人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣ける歌&食写真

さっき、TV「たけしのだれでもピカソ」観たんです。
泣ける歌特集で、ゲストが 木山裕策、中孝介、すぎもとまさと。
みんな知ってる人たちなんだけど、中でもサラリーマンシンガー4児のパパ、40才木山裕策の「home」が 何度聴いても私は泣いてしまいます。
歌って 何かの思い出だったり、いろんな感情があって泣けたりする事はあるんだけど、はじめて聴いて あたたかくて 歌に 歌い手に感動して 涙してしまったのが、この曲。
すごくあたたかさが伝わる。
TVで 病魔との戦いで、声が出なくなるかもしれなかったんだと知った。
こういう経験で、支えられた家族のあたたかさが出るんだろう。
歌にすごく伝わる。
この人だから この歌がいきるんだろう。
自分しか出来ない何かを持ってるって すごいよね!

You Tubeでみても やっぱりいい。
PVの画像も あたたかい。よかったら観てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Vgp5c4-iYl4


もうひとつは 食写真ケイタイ版。
今日は ずっと在宅ワークで 自宅カンヅメ状態です・・・。
夜9時すぎに 夜ゴハン。
野菜の残り物などで 焼うどん作ったよ〜!
気分転換に写メ撮ってたら、結構おいしそうに撮れたから 載せてみました(^^)
味はと言いますと・・・お好み焼きソースの残りで作ったから 甘い・・・。
まぁまぁかな〜?(笑)

まだ、終わりません・・・。あと半分?
夜中仕事して、明日には終わります。

ちょっとココロがあったかくなったから がんばりま〜す。
感化されやすいのも たまにはいいよ〜(笑)


☆今日の写真☆「焼うどん」2009年1月30日ケイタイ撮影
泣ける歌&食写真_f0179947_2330527.jpg

by shippna | 2009-01-30 23:37

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna