人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息・・・

コーヒーで・・・。
今日の写真は 紙コップなんですけど、茶色ベースにベージュ文字、アクセントのオレンジラインがきいてます!
フラッと寄ったパン屋のイートインでの紙コップ。
こういうデザインを一生懸命考える人もいるんですよ〜。
今日は コーヒー飲みながら「いい色だなぁ・・・」って勝手に思って、ケイタイ写メ撮りました(^^)
たまには ふとした発見写真もいいかな〜?なんて思って載せました〜(笑)
面接&筆記試験受けてきた後に、見つけた発見です!

最寄りの駅から面接の店舗に行く間、徒歩で10分ぐらい。
自分でも笑っちゃうんですが、寒かったから着いた頃には 顔がこわばってました〜!
トイレで見て、「あら〜」顔ペンペンたたいたり・・・(笑)

筆記試験でも 笑える事が・・・。
着いてすぐ、事務所で筆記試験!制限時間30分。
漢字の読み書き、簡単な計算や敬語になおす問題。
今までの仕事で得た事や 入社したら自分が貢献出来る事を記入。
自分でもビックリしたのが、「せいりせいとん」の漢字の「とん」が出てこなかったり・・・。
現内閣総理大臣の名前を記入する問題に、「あそう」さんはわかっても漢字が出てこなくて、書かないよりはいいかな〜って思って「あそう」って書いてから、下の名前出てこなくて、呼び捨ても悪い気がして、「あそうさん」って 書いちゃった〜!(笑)
平仮名で・・・(^^)
答えは 麻生太郎総理です・・・。
ダメだな〜私〜と思いながら、自分でもおかしい・・・・(笑)
漢字だめだね〜! 変換する事が多くて 書かないからダメだね〜(ーー;)

まぁ 試験も面接も 時の運!
結果は12日・・・。 どうなるか〜????

緊張して 今日はへとへと・・・。
でも寒かったから 帰宅後、あったかいもの食べたくて「豚汁〜」
自分で作って言うのも変ですが、「おいしかった〜」(^^)
寒いときは あったかいものがおいしいね〜☆
今度、料理写真も載せてみるかな・・・?(笑)


☆今日の写真☆「パン屋さんの紙コップデザイン」2009年1月9日ケイタイ撮影
ちょっと一息・・・_f0179947_02699.jpg

by shippna | 2009-01-10 01:05 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna