人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29夕焼け空

29日午後から近所に買い物。
近くの西友が1月いっぱいで閉店してしまうんで、閉店セールと年末の買い物で駅前、賑わっていましたよ〜!
いつも行く薬局の前を通ったら、障子紙とハケが店頭に並んでいて「この辺は 障子の張り替えやるんだなぁ・・・」なんて思って懐かしくなった。
先日行った美容院、最近オープンした店で、美容師さんとの会話で「この辺、昭和のにおいがして なんかいいよね〜!」って。
商店街の雰囲気や、夜は商店街が閉まって コンビニだけが明るかったり、何か懐かしい感じがしますよ。
生まれ育った相模原も、近くが商店街だったので 懐かしいのかな〜???
商店街、大好き〜☆ 変わってる・・・?(笑)
と言って、今日はスーパーに行ってるんですけどねぇ(笑)

買い物は 食料品と 西友の中にある大好きな無印良品と 薬局と。
無印は、1度帰ってもう一度行きましたから・・・(笑)
うちで使っているセラミックヒーターが30%OFFで、母が欲しいと言っていたので買いに行ってきましたよ〜。
同じものが私が買った時より安くなってるのって、損した感じ〜!
まぁ私の時は10%OFFで買ったんだけどね〜(笑)
棚がどんどんガラ〜ンとしていく売り場は、なんか寂しい感じがしますね・・・。

日付変わったから今日になるけど、デュアル仲間Hちゃんが遊びに来ます。
お昼頃来るので、シチューを作っておきました。
あと サラダ間際に作って うちランチです☆
ゴハン炊くの忘れないようにしないとね。
料理、気分転換になるよ〜☆
大豆、また煮ちゃった〜! 好きだよね〜(笑)
栄養あるからね〜(^^)

そんなこんなで年賀状&仕事がまったく進んでません・・・(笑)
仕事は、明日の夜中にでもやりますか・・・?
今は 料理が一番の気分転換です(^^) 
「料理」って 段取りうまくやるには、頭使うよね〜!
いっぱい食べて太るかな〜?

今日の写真は、自宅近く歩いている時に見た夕焼け空。
ケイタイ写真ですが、キレイな空が見れたので 歩きながら撮りました。
でも 写真は ちょっと哀愁かな〜?(笑)


☆今日の写真☆「12/29横須賀の夕焼け空」2008年12月ケイタイ撮影
12/29夕焼け空_f0179947_0441994.jpg

by shippna | 2008-12-30 01:23 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna