<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

小宇宙?&夕空

7月28日

雨、すごかったけど、やんだのかな?
27日夜、TVで、隅田川の花火大会の模様をみていたら、急に大雨で中止になったので、ビックリした!
ものすごく降っていて、「わ〜かわいそう!」って言っていたんだけど、見に行ってる人、散々ですね。
風邪ひかないといいけど。

最近の雨の降り方はすごいね〜!!!
皆様、お気をつけください。

最近は、いつも折りたたみカサを持参してます。


花火写真、探してみました。
2009年のものですが、ちょっとした小宇宙っぽくて、コレいいかな〜?なんて思ったもの。
f0179947_0214111.jpg

どうですか?

プラネタリウムに行きたくなりました(笑)
ずいぶん行ってませんね〜!

今年は花火、どこか行けるかな?(まだ未定です!)


27日の仕事帰りの空も、載せますね〜(^^)
f0179947_0251427.jpg

f0179947_0251623.jpg


帰り道、偶然ですが、母が近くに買い物に来ていたので、めずらしく一緒にスーパーへ。
その帰り、最寄り駅近くで見た空。
f0179947_0244375.jpg

もっと実際は、オレンジが強く、母は「コワいな〜!」と言ってました!

私は、「おもしろい雲だな〜!」と言っていたんだけど...。
親子、全然違いますね〜(笑)


28日現場仕事なので、朝早い!

では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-28 00:32

夏空

7月27日

このところ、時間出来ると、ゴロンとして休んでたりしたら、だいぶ調子いいです。
心配してくれてる方いたら、大丈夫ですからね(^^)

まぁ暑いので...外歩きながら、「ふ〜」とか言っちゃいますけど。
仕方ないですね〜夏は暑いのだぁ!

前は30度が夏だな〜と思う気温だったのに、今は、30度が涼しく感じるのが不思議ですね〜!
慣れってコワイ!
だけど、人間の適応能力、スゴイって事ですよね〜(^^)


26日、就活。
横浜駅周辺の空、眺めて、「夏〜」って思った瞬間写真!(笑)
f0179947_1423754.jpg

空をふと眺める時間も大事です☆

活動しながら、ひと休みする時間もちゃんと取ってます。

もう選んでもいられないので、派遣会社や保育がらみも視野に入れ、来週登録会や保育園の面接入れました。
販売の派遣は初ですが、アパレル経験で、どうにかくい込めないかというもの。

保育園求人はたくさんありますが、ブランクがだいぶあるので、どうしようか?考えてましたが、ブランクOKで、研修制度のある会社見つけました。
電話の感触はいいですが、とりあえず面接でお話聞いて来ます。
新規オープンのところだから、どうかな?

あと書類選考まち1。これから書類出すもの2 あります!

今週土日は バイト。
土曜は事務所、日曜は現場、パーティー会場です。
比較的、事務所は今、ゆっくりめに仕事出来るので、助かります☆


先日、社長が、私が習っていたピアノの先生のところに行き、8月の発表会の正式な撮影が決まりました。
8月末に、映像&写真の仕事。
話しはスムーズにいったらしいですが、やはりどこもコストダウンに!
商売としては厳しい世の中。
仕事、いただけただけ幸せでしょうか?

今回、私は紹介で、当日も参加するかは?

コチラもいろいろ落ち着いたら、またピアノレッスン再開したいですね〜(^^)


話し、変わりますが、さっき、お弁当作りしていたら・・・。
おかずのたまご焼、すごくふわふわに出来た〜(^^)☆
牛乳多めに入れるといいみたい〜☆
ささっと作るので、写真撮り忘れちゃうけど...すみませんが、コトバで伝えま〜す(笑)


あと、電車の行き帰り、久々音楽聴いた。
行きはJUJU、帰りはBUMP OF CHICKEN。
落ち着いた感じの曲が心地いいけど、なんかせつない感情もあり。
でも、せつなさって、人間だからの感情。
味わっておくか!(笑)

BUMP OF CHICKENは メジャーな曲しか知らなかったけど、聴いてみたらイイよ〜☆


では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-27 02:15 |

病院

7月24日

f0179947_0575319.jpg

コレ、かわいいでしょ(^^)

前に2〜3度行ったことのある横浜の個人病院の待合室のあったもの。
了解得て、撮らせてもらいました。

コレを撮る頃は、少しよくなっていたんだけど、横浜駅近くで、急にめまいするようになり、休んでもダメ、ゴハン食べてもダメだったので、病院に駆け込みました。

今回は診察して、点滴して帰って来ました。

前に大学病院の紹介状を書いていただいたのが、この先生だったので、急に別の病院紹介されたこと、話したら、先生が怒ってました!
「数値としては安定しているのかもしれないけど、いきなり違う先生で、紹介状出すのは、言ってもいいよ! 先生との信頼関係ないね!」と...。

「大学病院だから仕方ないんですか?」と聞いたら、「ちゃんとする先生もいるけどね!」と。


点滴は、ビタミンのやつで、疲労からくるものだと思うとの事。
点滴しながら、少し寝てたら、ラクになった。

先生は、「免疫力が持病の影響で落ちるから、人より水分多めに取るとか、足もむくみやすいから、動くとか、冷房などの温度調節を気をつけた方がいい」と、教えていただきました。

専門の先生から、聞いてないよ!
薬さえ飲んでいれば、大丈夫しか・・・。

今回の内科の先生は、ズバっと言うので、慣れないとビックリだけど、とても親切な先生です。
帰りも、「今日はもう帰れるの? 少し休んだ方がいいよ!」と。

夕方、帰宅して、ゴロゴロしてたら、いつのまにかグッスリ寝てました。


わからないから聞くんだけど、お医者さんって、技術だけじゃないよね。
自分にあう病院&先生は、自分で決めないとね。

今、母は近くの内科に行ってますが、きちんと教えてくれるので、母は安心しています。
大学病院から紹介されて、行きはじめた個人病院です。
眼科だけは、大学病院ですが、母の病気はメンタル、かなり左右するので、つくづく先生との信頼関係の大切さ、大事だな〜って思っています。

自分の持病が、まだつかめないので、うまくコントロールできるようにしたいと思います。


今回、どうしようかと思ったけど、病院行って よかった(^^)☆

皆さんも お気をつけください。

では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-24 01:33 | その他

18~21日のこと

7月22日

暑さに負けてないですか〜皆さん?

このところ、現場仕事が入り、暑いのもあって、19日はバテてましたけど、どうにかやってます。


まず18日、午前中は病院、午後は撮影現場でした。
その前まで比較的涼しかったので、大学病院の待合室が暑くて、バテバテ!
いつもより待って、呼ばれたら、先生が違う!
いつもの先生は、隣りの部屋。
???と思ってたら、個人病院を紹介されました。

まぁどちらかというと、大学病院は好きではないので、受入れましたが、診察日に診察なし、今までの先生じゃなく、急に紹介????
ここの病院は 利益だけなんですか?ね〜!

紹介された病院は、横浜市内ですが、今より少し近くなるぐらいです。
ほぼ毎日やっているので、次回診察予定3ヶ月後の1ヶ月前に予約して行くようになります。

まぁ、薬さえ毎日飲めばいいので、次回10月に行ってみます。


この後、都内の撮影現場に行きました。
横浜から京急線に乗り、その後も乗り継いで、現場へ。
横浜駅からの空。
f0179947_27478.jpg

思ったより遅くの到着だったけど、カメラマンが先にやっていたので、その後、仕事してきました。
このイベントは、場所は下町、毎月やってるので、お客さんが慣れていて、私が写真受付にいたら、「新顔ね〜!」と(笑)

長くここの仕事やってますが、なかなか言われない言葉です(笑)
アウェイな感じ!!!
みんなに注目されてるのは、気のせいかと思いたかったけど、気のせいではなく、やりにくかった!!!
まぁ 途中から開き直りましたけど(^^)

スタッフのおじさんから「来月も来て下さい」と言われました(笑)
新顔が、めずらしかったみたいです!

どうにか1日、こなしてきました(^^)


20日は、神奈川県内の現場。
夏休みになったからか? 朝、クルマ渋滞で、どうなるかと思いました〜!

8時に現場入り、終了22時だったので、長い一日でした!
カメラマン2人が300人近い人の写真&映像撮り、私はプリント&販売しました。
途中のアクシデント、いろいろあったけど、どうにかいきましたね!

ロビーにあった花、写真撮りました!
f0179947_2131039.jpg

f0179947_213238.jpg


帰宅が久々、24時近くで...。


21日午後、事務所手伝い。
DVD盤面作成や発送準備してきました。
18時で 事務所仕事終了。

帰りの空は コチラ。
f0179947_2161351.jpg

f0179947_2162364.jpg

f0179947_2163230.jpg


この後、スタッフSさんと社長と、めずらしく一緒帰りだったので、流れで、そのまま飲みに行きました(笑)
母は弟たちと久々、お墓参りに行って出かけていたので...。

朝、母は出かける時、「お父さんに よろしく言っておくから〜」と言いながら 出て行きました(笑)
弟たちはクルマなので、母も体調いい時、出かけます。

甥のRが家に一度来たら、背がものすご〜く伸びていてビックリ!!!
子どもの成長は 早いです!(^^)


就活ですが、先日の面接結果、昨日きました。
NG...。
なかなか厳しいですな〜!!!


ここ最近、ざ〜っと書きました。
とにかく日々、動いてますが、仕事は どうなるんでしょうか?

現場で接客して思うのが、お客さん相手の仕事が楽しいけど、いろんな話しも聞くし、クレームもありで、日々、勉強だな〜と。
体力的には ホント長いしツライ。でも おもしろい仕事なので、今までの経験もあって、やれるんでしょうね〜!


今回はここまで。
では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-22 02:48 |

ケガの後&誕生日

7月18日

前回ここで書いたケガの事ですが、すぐに冷やしたのがよかったみたいで、少しアザになってたりしますが、思ったより大丈夫で、ホッとしてるところです。

ただ、ケガの次の日、15日はホテルのパーティー仕事だったので、目立たないように湿布の上から、肌色のテーピングして隠しました〜!
メガネも壊れたので、ちょっと不自由でしたけど、どうにか...(^^)☆

ダンスパーティー仕事、慣れたカメラマン二人と一緒だったので、大丈夫でしたよ!
1年ぶりのダンスパーティー仕事は、楽しかったし、先生方の顔も覚えていたので、お互いやりやすかったですね〜(^^)

家に帰ってビックリしたのが、足に貼っていた湿布がなくなっていた事!
ホテルで落としたか? カメラマンのクルマの中に落ちているか??? ナゾ(笑)
足は、見えないので、固定はしていたけど、厳重では決してなかったけど...ドコで落としたんだぁ〜!!!


16日は面接と、その後、メガネを作りに行って来ました。
面接は12時からで、20分ぐらいで終わってしまいました!
事務所で、店長との面接で、横に社員が二人いて、様子を聞いてました。
1週間以内に連絡がきます。
ど〜ですかね〜! 微妙!!!

メガネは、ヒビの入ったところがフレームなので、レンズそのまま使えるかと思ったら、そのフレームはもう欠品でなく、残念ながら、他のとあわず、新たに作る事になりました。
でも、履歴書とかの写真がメガネありで撮っているので、似たタイプにものにしました。
Newメガネは コチラ!
f0179947_1304375.jpg


フレームの横は グニャグニャ曲がる柔軟性のあるもので、少し軽めのものにしました!
f0179947_1313210.jpg


もうひとつPC用も購入。
38%ブルーライトカットの度の入ってないもので、今回はお試しに使ってみる事にしました。
とにかく目が疲れるので...。

先日会ったカメラマンも、PC用メガネして、PCにフィルム貼って、いろいろ目の為に工夫したら、少しラクだと聞いたので、お試ししてみる事にしました。
今度こっちも 写真撮りますね!

17日に事務所でお試しで使ったら、目は楽だけど、微妙に茶色なので、色が着きます。
写真の色、見るには,,,う〜んですけど。
まぁいろいろ自分にあうやり方、探してみますね(^^)


話しかわりますが、17日は 誕生日でした。
事務所仕事に行くと、慕ってくれているスタッフHが、手作りプレゼントくれました(^^)
f0179947_1384631.jpg

パワーストーンのブレスレットです。

疲れ軽減の石も入ってるとか...。
気を使わせてますね〜。
感謝してます(^^)

友人たちが誕生日メールくれたり、ホントありがとう。

前にも書いたけど、誕生日が祖母の葬儀だった時もあって、友人たちのメールに救われた事もあり、「友人&知人感謝デー」にしています。

あとこの間、思いだしたんだけど、8才ぐらい上だったかな?
高校の時にバイトしていたバイト先のお姉さんの結婚式の日でもあって...。
結婚式当日、出席した私に 「はい、誕生日!」ってプレゼントくれて、手紙に「これからは、お互いの記念日になるね!」と書かれていて、メチャクチャ感動した事があった。
前に書いたっけ?コレ???

ずっと会っていなくて、向こうは会いたがってるんだけど、なかなか予定があわなくて...何年経ってるんだろう???
今度、会いに行ってみようと 思ってます(^^)

誕生日、きちゃったな〜。
誕生日までにしたい事、あったんだけど...。

特に 派手に何かしたいんでもなく、平和に日常暮らせる事が、一番いい。
今年は、母とケーキ食べて、TV見ながら...。
今は こういう時間も大事にしたいと思っています(^^)


18日は、忙しい!
午前、通院。午後、都内の現場...。
今週は現場があと、土曜日も入ってる。
オン&オフをちゃんとしたいぞ!


ではまた。
[PR]
by shippna | 2013-07-18 02:00 | その他
7月14日

夕方、雷が鳴ってる頃、外を歩いていたので、ドキドキでした!!!
まぁ 雨もそれほど降らず、大丈夫だったけどね。

事務所仕事に行っていたんだけど、やってしまいました!
両手、右足打撲、メガネもヒビ入って、飛んでいたので、顔も打ったんでしょうか?

借家を事務所にしていて、ここのキッチンに置いてある鉄の棚に、写真やDVDなどが保管されている。
そのところで、片付けしていたら、一番上の箱、重たいんだけど、イスの乗り、戻そうと思ったら、イスが動いてしまい、箱持ったまま落下...。

すごい衝撃で、箱の重たさに自分のカラダが持っていかれ、そのまま落ちた!

もうちょっと横にそれていたら、鉄の棚にアタマ強打して、冗談じゃなく 死んでいたかもしれない!
とっさの事と、今日はひとり作業...。
倒れていたら、シャレにならないよ!

今、夏だから、手足そのままの状態で打ち、すぐにコンビニに行き、冷えピタを買って、あっちこっち貼った!

メガネが壊れてるので、この衝撃もあり、アタマも痛い、
いつもより、1時間早く帰る事にした。
明日、現場だし...。

帰りに湿布買い、帰宅後、湿布貼って休んだ。

今はだる〜い感じ。
明日は 他も痛くなるのか?

すごく命拾いした感じがして、この仕事、ホントに辞めなきゃな〜って、しみじみ思った。

このまま死んでたら、悔いに残ってしかたないでしょ!

明日の仕事は、仕方なく、メガネなしで どうにかします。

今の湿布ぺたぺたは、明日の朝の状況次第で どうにかしなければ...。

時々、やらかしますね〜(ーー;)。。。
でも、いつも大事にまではならないのは、守ってくれる守護霊がいるんでしょうか?
父さんかしらん?(笑)


そうそう。
事務所にいた時、先日送ったショップから、即電話あり。
届いてすぐみたいなので、まぁ好印象なのかな?
16日面接です。


暑いので、写真は、江ノ島水族館に行った時のまだ載せてないもの。
f0179947_2352146.jpg


f0179947_2352749.jpg



皆さんも暑いので、熱中症やケガには お気をつけ下さい。

まぁ、こんな私に言われたくないか〜(笑)
あっちこっち痛いです(〜〜;)。。。

では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-14 23:57 | その他

今年初!

7月13日

毎日、ホント暑いですね〜!
エアコンをつけないで、がんばっても、家の中の暑さもハンパないですね〜!!!
エアコン省エネモードで、つけてます。

キッチンは 扇風機なんだけど、火を使ってると、暑さ倍増!
何か作ってるうちに、食べるのイヤになってしまいます...。

夜も寝苦しいので、寝不足...。

睡眠と栄養、大事だよね。気をつけましょう。


12日は 書類制作をして、夕方少し涼しくなってから、郵便局へ。
帰りは 少し遠回りして、いつも通る商店街とは違う商店街を散歩がてら、歩いて駅の方へ出た。
歩いていたら、お米屋さんの前に たくさん野菜が並んでいて、とうもろこし発見!!!
1本¥150地元産のもの、2本購入。

写真、撮ってみる(^^)
f0179947_1223185.jpg

f0179947_1224356.jpg


夜、さっそくゆでました(^^)
f0179947_1224175.jpg

一粒食べたら、甘かった☆

少し冷まして、冷蔵庫へ。
明日、食べるんだぁ(^^)☆

思いもかけず、とうもろこし発見で、うれしかったです(^^)


13日、仕事キャンセルになったので、時々会っている友人Eちゃんに会うよ。
単身赴任していたダンナさんが先日、帰国したので、3年ぶり(?)日常に戻って、会うのは久しぶりです。
まぁ 短時間だけど、つかの間のリラックスかな?


では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-13 01:32 |

10〜11日の事

7月12日

夏ですなぁ...暑い!
どうも今、髪が伸びてしまい、後ろでひとつ結びしてるので、帽子がかぶれず、日傘もどうも好きではなく、なるべく歩く時は、日陰狙いますが...暑いですなぁ...。

日焼けしやすいもので、日焼け止め塗ってるんだけど、じわじわ焼けてます!

どうも最近、少し太ったからか、「オンナらしくなった?」と言われます。
「意味わかんない!(笑)」って 答えるんだけど....ホント、全く意味わかんないんだもの〜(笑)


10日、撮影仕事。
イベント会場ホールに、こんなオブジェが〜!!!
f0179947_038447.jpg

ポツンと、木が立っていた!(笑)

オープンして1年ぐらいのところで、キレイな作り。
床ジュータンはコレ!
f0179947_0391277.jpg

毛足が長くて、台車の動きが鈍かった〜(笑)

私は 販売担当で、全部振り込み対応だったので、リストに名前など書いてもらい、写真と振込用紙渡して、段取り説明しながらね!
それが、メチャクチャ忙しくて、70人以上の人の接客したらしいよ!

写真だけだったけど、もうバタバタで...。
振込対応で、この売り上げは はじめてだと、次の日、社長に言われた!

途中、ゲスト歌手の男性が、何度か来て、話していたら、コーヒーのデリバリーをしてくれた〜!!!
一応、写真(笑)
f0179947_0423280.jpg


主催の男性も、いい方で、何度か、アナウンスでお知らせ入れてくれたり、すごく和やかな雰囲気で出来ました。

でも、ホント疲れたわ...。

いろんな人と話しながら、振込対応で、めんどくさいと思うけど、ひとことお客さんに「お手数ですが、振込の方、よろしくお願いします。」と声かけ。「お手数ですが」というのが、利きますね!
みんな気持ちよく、帰っていく。
時には、違うお客さんを連れて来てくれるよ(^^)

今回、ちょっと販売に自信ついたというか、思いだした!
コツなんだけど、お客さんが気分よく買っていってくれるのって、気配りだったりするね(^^)

ここのバイト仕事は、もう破綻してます。
頑張っただけ、ここは虚しい。
ただ、お客さんのやりとりは、自分の自信になるね。

次、がんばろう☆


11日、来週引っ越しをしてしまう知り合いに会いました。
神奈川から 関西へ。
会えないわけではないんだけど、ちょっと寂しいね〜。

今、家をリフォームしてるので、飾ってもらおうと思って、コレ、あげました!
f0179947_10894.jpg

まねき猫に ミニ手ぬぐいをしょわせました(^^)
ミニ手ぬぐいの中にも 手ぬぐい入ってます。

「まめぐい」というショップの店員さんと、手ぬぐい選びした時に、いろんな種類があるので、悩み、「相手の方は 何が好きですか?」と「あーでもないこーでもない」と、しょわせる手ぬぐい悩みましたよ〜!!!
涼しそうかと、青系にしたけど、「なんか夜逃げニャンコに なっちゃったね〜!」と・・・(笑)

お世話になってるのでプレゼントしたけど、ネコ好きだったらしい事が判明、よかったです(^^)

私、手ぬぐい好きなんだけど、ここの手ぬぐい屋さん「まめぐい」は、手ぬぐいで有名な「かまわぬ」の系列なんだそうです。
ハンカチサイズぐらいの大きさが、たくさん並んでました。
風鈴やうちわ、がまぐちなども ありました。

いいお店、発見!(^^)☆ 横浜ジョイナスの中にありますよ。


夕方、家の近くで 夕景見れました。
f0179947_1124547.jpg



世の中、理不尽な事が多いのは理解してるつもりだけど...
ちょっとバイト先で、人のフォローばかりで、当たり前になってる環境から、早く脱出しないと、自分がおかしくなっていくね!
人の事を気にかけてあげる事はいい事だけど、これは 大切な人にすればいいよね!
みんなにしてあげること、ないけど、やってしまう性分、困ったものです...。

性格リフォーム、しなければ...。

「人の為に 何かする事はいいけど、自分は どうしたいのさ!」
と、自分に聞いてみる。

自分も大切。

大切な事、忘れてないかな?

ちゃんと向き合ってみます。

では また。


 
[PR]
by shippna | 2013-07-12 01:47

空写真&

7月10日

う〜9日も 真夏日でしたね〜!
横浜駅周辺も アスファルトが暑い!

家から駅までの道、日陰がまったくなく、駅つくまでに ふ〜(ーー;)。。。

横浜駅付近を歩いていて、ちょっと涼もうと思って、デパートを通り抜けたら、日傘&帽子売り場の混みようがハンパなかった!!
まぁ、暑いからね〜!あまりの人混みに、ビックリした!

ハローワークに行って、PC検索&相談。
担当者は、前にも一度お世話になった事のある方。
前回のトライアル求人の話ししたら、たぶん助成金をもらう目的だけのもので、雇う気はない社長じゃないかと...。
「そんなところ、断って正解で、そこの社長の事は気にしない方がいいですよ!」と言われ、「もう少し自信もっていいですよ」と言っていただきました。

書類選考もなかなか進まないし、なんかね〜迷っちゃうじゃないですか〜。

2件、紹介受けて、最後には「がんばっていきましょう」と 担当者の方に声かけていただきました。

この担当の方は、ハッキリ伝えてくれるので、わかりやすいし、よかったです(^^)

あっそうそう、もうすぐ誕生日だから、「やっぱり1才年齢上がると不利ですよね〜?」と聞いたら、「ひとつぐらい、そんなに変わらないですよ! 書類選考の書類をもう少し見直したりするところから、はじめてみたら いかがですか?」と...。

そうだね...(^^)ひとつずつ やってみよう。うん☆


就活と、合間にバイト。
10日は 6時半にスタッフと待ち合わせして、撮影現場に行ってきます
1日仕事ですね〜。


話し変わります。
9日、帰り途中に隣りの駅で下車。
ホントは、駅ビルに用事があったんですが、休みだった〜(笑)
仕方なく、フラッと外に出たら、夕景見れました(^^)
f0179947_0311077.jpg

自分リセット(^^)☆


あ〜そうそう、久々、夢みたぁ。
好きだったオトコが出てきて、友人も出てきて、会っていた(笑)
朝起きて、ビックリだった〜!!!(笑)
まだ 好きなのかな????
今回は 意味深で終了〜(^^)


では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-10 00:46 |

空写真&

7月9日

8日暑かったですね〜! 夏だぁ〜!!!
都内は、雷&雨降ったとか...。
事務所仕事だったんですが、PCや機材に囲まれているので、クーラーかけていたけど、かけてない部屋の作業は、とにかく暑かった!!!

この日、5人のメンバーのうち、3人ちょっとふとっちょ!
まぁ汗かいてるし、「暑い!暑い」とうるさいので、「暑い言っても、涼しくならないから、今度言ったら、罰金だよ!」とか言って、からかいました...(^^)


6日の撮影画像が、心配だったので、カメラチェックして、ディスクあげてから、中身をチェックしました。
ビデオカメラは、修理出すので、早急にということで,,,。
ひとり前奏がかけてしまったぐらいで、どうにか大丈夫でした。

夏は、機械トラブルも多いよね!
うちのPC、真夏過ごせるかな〜?
でもまぁ、機械も消耗品だから、ダメな時はダメで、対処するしかないよね!

6日の撮影は、比較的早く終わったので、事務所にはもう18時には、いたかな?
自宅までの帰り道、空見れたよ(^^)
今回は その写真です。
f0179947_049731.jpg

f0179947_0495299.jpg

f0179947_0491397.jpg


キレイな空で、帰り道、疲れていたけど、リフレッシュ出来た(^^)

うちに帰ってビックリしたのが、リュックに入っていたお茶のペットボトル、横になって揺られていたらしく...。
すごく泡立っていた事!!!
しばらくそのままにしておいても、ビールのようで...!
写真撮りました(笑)
f0179947_053294.jpg

コレ、お茶です!!!


話し変わりますが、なかなか次の仕事決まりません。
原因は、私の迷いもあるんですよね!

この間、平塚七夕の時に、コンピューター手相というのをやりました。
自分の手をスキャンして、その結果がプリントされてくるやつ。
プリント出てくるまで、おじさんが手相みて話すんです!
おじさんいわく、「自分の思った事、進めていくと、物事がうまく流れてくるので、やってみたらいいよ!」と。
これから運気は上がっていくんだそうです。
あせらず 時にはひと休みしてくださいとの事でした。

1年後、5年後、10年後、皆さんは どうしていたいですか?

私の周囲は今、体調不良の人が多いです。
健康で、みんな平和で暮らせますように。


9日、暑そうだけど、就活、頑張る!

では また。
[PR]
by shippna | 2013-07-09 01:12 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna