<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕事ぜ〜んぶノルマを終わらせたので、4日(日) 休みいただきました☆

日曜日でしたが、グランベリーモールに行って来ました。
平日行動人は、土日の混雑が苦手ですが...。

やはり混雑...。
イヌが多くてビックリした〜!!!

友人Eちゃんは、イヌを飼ってるので、すれ違うイヌたちを見て「みんないい子だなぁ・・・!」と関心してた(笑)

もうクリスマスイルミネーション出てましたよ(^^)
かぼちゃの馬車?
f0179947_1501531.jpg


クリスマスツリー&スノーマン
f0179947_1454038.jpg


ハロウィン終わったら もうクリスマスだね!
イルミネーション好きなので、嬉しいです☆

今回の目的は モンベルでアウトドア用の指先のない手袋を買う事だったけど、サイズなかった...。
カメラ用にいつも使ってるものなんだけど、なくしちゃって...。
まぁ 今回は仕方なし。
(後日、他店で見つけて買いました)

Eちゃんと ゆっくりのんびりカフェにいる時間が長かったかな〜?(笑)

遠くに夕焼けも見れました。
f0179947_1563059.jpg



最後に見たキッチン雑貨のお店で欲しかったもの。
f0179947_1573833.jpg

ホーローのお鍋。
写真を取らせてもらったのは、検討して次回買う約束を店員さんとしたので...(^^)
(いつ買えるのか???)

気分転換出来ました☆


そうそう 毎日少しずつピアノ練習してたら、だいぶ指が動くようになってきた(^^)
自分で「あせらない、あせらない」と呪文のように言い聞かせてます。

8日夜、2度目のピアノレッスンだよ!
ドキドキ!!!

では また☆
[PR]
by shippna | 2012-11-08 02:05 | イルミネーション・ライト

気分転換いろいろ写真

おはようございます。
めずらしく朝の更新です(^^)

今日中に仕上げなきゃいけない編集仕事が思ったより進んでなく、昨日3時までやったけど、今日はこの後、がんばります〜☆
あと15枚分のDVD編集したら、事務所行き、VHS7本だったかな?編集して 今日中に郵送したいのです〜〜〜〜☆

気分転換に Superfry聴いてます。「Force」は気合い入ります(笑)

あと PC作業の合間の気分転換をいくつか載せますね〜(^^)
f0179947_8212041.jpg

スクィーズのプニョプニョマスコットをいじる(笑)

事務所近くのコンビニで発見!!!
ニャンコ先生って 知ってる?(^^)
落としたら、ボールみたいにニャンコ先生、跳ねました(笑)


f0179947_8242299.jpg

コレは プリンまん。
知ってる? コンビニで発見!
買って、食べてみた。
中は やはりカラメルとろ〜ときて、甘い! だってプリンですから(笑)


f0179947_8261324.jpg

コレは デジカメで使ってるCFカードの中身!

現場でCFカードが撮影した後、割れて、割れたところを取って、1度データ取り込みに使用したものなんだそうで...。
「え〜CFの中って こんななんだね〜!!!」と見れてうれしくて、パチリ〜☆(^^)


f0179947_8294813.jpg

はじめて行った喫茶店でカフェオレを頼んだら、「カフェオレボウル」できた〜!!!
熱くて 持てなくて、しばらくおあずけでした(笑)

「カフェオレボウル」っていいけど、飲みにくい〜!
両手で飲まないといけないし...仕事しながらは・・・ウ〜ンでした。



気づいたら もう11月になってる! 月日の経つのは ホント早い!

11月から はじめた事があるんです(^^)
それは「ピアノレッスン」

少し前から考えていた転職ですが、なかなか今の仕事の合間に決められなくて...。
来年の再就職を考えての事。
ウン十年前にやっていた仕事再開の為のピアノレッスン開始です(^^)

昔の本出してきたり、知り合いにキーボード借りたり...
はじめて働いた時の同期に電話して、相談したり...
学校の同級生に「楽譜あったら、貸して〜」と頼んだり・・・

何かと忙しいです(^^)

ピアノレッスンも どこに行っていいか、探すのにもいろんな人に聞いて...

体験レッスンに行った時、先生に「また 保育系の仕事をはじめると思わなかったので、楽譜も何もないんですが、まず やってみようと思ったんです」って 話したら・・・

先生「女性は 何回も生まれ変われますから、大丈夫ですよ!」と。

先生、スゴイ!!!

いろんな人が応援してくれてます。
はじめる勇気をたたえてくれた友人もいた!

今の仕事、好きだから頑張れたけど、もう卒業の時期なんだと思うんですよ。

ピアノは バイエル後半からはじめました。
ど緊張〜の1回目でしたけど、どうにかやってきました(^^)
月3回のレッスンだけど、毎日コツコツやることが大事。

あと、今の夜型タイプを朝型にしなければ〜。
あ〜〜〜歌も歌えるように声も出さなきゃね〜!

課題は たくさんあるけど、今の年じゃなきゃ出来ない事もあると思うから。
体力落ちた分、経験とアタマを使わないといけないね。

まずは ピアノはじめた事、報告しますね〜(^^)
f0179947_8491797.jpg

コレは ピアノ教室の入り口にある水槽。
あまりうまく撮れなかったのは、緊張気味だから(笑)

ではまた☆
仕事せねば〜 頑張る〜〜〜〜〜〜(^^)☆
[PR]
by shippna | 2012-11-02 08:54

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna