<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん、お元気ですか〜?

1/18 引っ越しの為、お休みしてから う〜ん3ヶ月以上も経ってしまいまして・・・。
ご心配おかけして スミマセン...。

近くとはいえ、引っ越しはバタバタしますね〜。
やっと落ち着いた頃、私が頭ケガしたり、母が入院したり、また 私も具合悪くなったり...
重なる時は ホント重なりますね〜(ーー;)。。。

ビックリするぐらい、バタバタしてました...。

コレだけいろいろあると、「まぁいっか〜」が出来るようになるので、自己防衛というか、学んだというか・・・?(^^)

また ブログ再開しますので、よろしかったら 見て下さいね(^^)☆
少し今までと感じは 変えようと思ってます。

どうしてか???というと...
母の難病の事を少し書いていたんですが、私も病気発覚!
これも 不思議な縁で、横浜駅で具合が悪くなって、帰れなくなった日があって...
駅の売店のおばちゃんが行っている内科を紹介され、偶然行った病院で診察して、今の病気が発覚しました。

ガンの疑いもあったけど、わかりにくい病気で 治るものではないけど、薬を服用してあとは日常は変わりません。
ただ、自分が生きてる限り、薬を飲むんですね。
発病はいつからなのか? まったくわかりませんが、とにかく疲れやすくて、今、わかったんですね!

治らない病気が まさか自分がかかると思わないじゃないですか?

生きる事の意味みたいな事、いろいろ考える機会が出来たんだと思いました。

今まで、家族の立場で病気を考えていたんだけど、自分と向き合ってみると 大学病院にドキドキしながら ひとりで診察に行く心細さとか、自分の立場になると やっぱりコワイですよ!

今を生きる事、大事にしたいと心から思いました。

ですから...仕事の事ばかりでなく、嘆く事ばかりでもなく、なるべく楽しい事、キレイだった事、いろんな出会いを書いていきたいと思ってますよ(^^)

せっかく人間に生まれてきて、楽しまなくちゃ ソンですもの、ね(^^)☆


今日は 久々すぎて何を載せようかなぁ? と思ったけど、スマホで撮った春の花、載せますね☆
☆4.8.藤沢にて
f0179947_029302.jpg


☆4.17.町田にて
f0179947_030414.jpg

f0179947_031516.jpg

f0179947_0313480.jpg

f0179947_0315629.jpg

f0179947_032563.jpg

☆おまけー友人ちのワンコ
f0179947_0321592.jpg

一緒に散歩に行ったので...(笑)

スマホにカメラのフィルターつけだしたら、どうも丸く黒枠が入ってしまう事がありますね〜。
気をつけなきゃ!


皆さんも身体に気をつけてね。
健康が一番ですよ(^^)

そうそう大丈夫だから、心配しないでね☆
仕事もムリしないでやってるし、今は週休2日取るようにしてます。
今まであまり遊べなかったり、人にも会ったり出来なかったから、いろんな人たちに会いたいと思ってます(^^)

また アップしますので、よろしくです☆
では 今日は ここまで・・・☆
[PR]
by shippna | 2012-04-26 00:45 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna