<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケイタイ写真試し撮り

7月31日 7月ラストですね〜!!! 事務所で仕事でした。

新人スタッフHさんの知り合いEさんが、PCに詳しいらしく、この日は事務所のPCを全部メンテナンスしてくれました。
ノートPCの裏をパカっと開け、ドライバーでなんかしてました〜!
めずらしいので「ちょっとケイタイで撮らせて〜!!!」ってお願いして撮りました(^^)
f0179947_21351623.jpg

「なんか小さな街みたいだね〜!!!」って言ってたら、笑われました〜(^^)

普段PC作業してますが、これは中でどうなってるんでしょうね〜???
考えてもわからないことは 考えませんが、不思議ふしぎ!


31日は Newケイタイで撮影を結構しましたよ(^^)
まずは朝、今の横須賀の自宅近く、盆踊りのやぐらと祭り提灯!
f0179947_21402279.jpg

f0179947_214088.jpg

この木は 古いですよ!

横浜事務所に行くいつもの道、歩きながら...花を久々撮りました(^^)
f0179947_21414713.jpg

f0179947_2142081.jpg


自宅に帰ってきたら 花かごが...母が結婚式に出席して もらってきたんだそうです(^^)
f0179947_21433567.jpg

ひまわり、黄色のバラ、黄色と白のコントラストで爽やかで〜す。


昨日(30日)の試し撮りはコレ! なんだと思いますか〜???
f0179947_21452994.jpg

ガラス越しの景色ですよ(^^)
答えは次回!(^^)

昔、自分でステンシルしたライトスタンドも撮ってみました(^^)
f0179947_21544450.jpg

貝殻の柄です。もうランプシェイドは作り直さないと 色変わっちゃってます・・・。
このケイタイは その時々で自動補正されます。手ぶれ補正もついている!
ケイタイ、おそるべし〜!!!
こんだけ試し撮りすれば OK!(^^) 大きくしてもキレイだぁ☆


話し変わりますが、8月1日は フラメンコの撮影に行きます。
映像担当、サブですが...ドキドキです〜(ーー)
さっき前回の映像で予習したら、余計ドキドキ度UPいたしました〜〜〜〜〜(笑)
だれか〜助けて〜〜〜今は逃げ出したい心境!!!
な〜んて(笑)

まぁ なるようにしかならないか〜。あと AB型人間特有、切り替えスイッチON!して やってきま〜す(^^)v
詳しくは また今度〜☆
[PR]
by shippna | 2010-07-31 21:58 | その他

ケイタイ

7月29日 お休み。

最近、撮影現場も行くし、事務所の仕事もあるし...。
帰りも早くないから ちょっとバテバテなんだけど、仕事モードだと緊張感あるから出来ちゃうんだよね〜!!!
だから ムリしちゃうのが現実...(ーー;)

休みの29日も た〜っぷり寝てしましました...(笑)
起きたら12時...。

起きてすぐケイタイのディスプレイみたら、黒い線が入っている〜!
先日も急に横線が入り、日に日に大きくなっていくので「もうダメかな〜?」って思っていたら、ケイタイ落としたら消えた〜!!!
なぜ??? 
原因はナゾだけど、なくなったからいいや〜って思っていたら、また出てきた〜(ーー)。

仕方ない...ケイタイ見に行くか〜。
ということで、ヨドバシカメラに行って来ました。

ドコモポイントが8,000ぐらいあるから、ソフトバンクのiPhoneも魅力ですが、やはりドコモで...。
壊れた機種は N705i 家電のamadana(アマダナ)とのコラボのもの。
スリムでデザインが気に入っていた(^^)
ブラックで、夜に落とした時、捜索が大変だったので、今度買うときは ホワイトかレッドにしようと思っていた。

そして今回の新機種はコレ!
f0179947_11657.jpg
  
また ブラックじゃ〜ん!!!(笑)
どうも黒枠が落ち着くんですね〜(^^)
これも amadanaシリーズの3弾。
スライドなので、「どうしようかな〜???」と悩んだけど、やっぱり画面が大きいのとecoタイプ。待ち受け画像が気に入りました(^^)

機種変すると慣れるまで ジタバタするけど、まぁやってみましょう(^^)

手続き中の1時間、ケイタイがないのがう〜ん、何か手持ち無沙汰!
何かケイタイに操られてる感じがする〜(笑)

この機種は カメラは510万画素。
今までは 200万画素でした。
やり方覚えるまで しばらくお待ちくださいませ・・・☆


前機種ケイタイの写真の残り、アップしま〜す(^^)
23日 事務所のiMacで写真選んでたら、急にギザギザ画像に〜!!!
トナリの部屋のエアコン入れたら、電圧のせいか? こんなん出来ました〜!
f0179947_1251828.jpg

めずらしいから パチリ☆


写真をケイタイで撮ったから ちょいボケですが、23日 写真つながりの親戚のおじさんからプレゼントされたもの。
今年の茅ヶ崎の浜降祭写真だよ〜(^^)
波がすごかったんだそうです!
f0179947_127591.jpg

仕事で忙しくて来れないと思ったからと、母に渡してくれたもの。
母は自分の弟なので、自分じゃなくて娘の私にというので ちょっとふてくされてました〜(笑)
Tおじさん、ありがとう(^^)


24日 現場搬入に行く時に 車の中からみた夕焼け(^^)
f0179947_1334547.jpg

25日の現場だから 夜の搬入です...。


そういえば...この間、雷と雨の中、ギャ〜ギャ〜騒ぎながら全速力で坂道走り、やっと駅に着いたら 停電・・・。
自動改札が全部点滅している光景をはじめてみました〜。
人がいっぱいで、写真は撮れなかったよ(ーー)。
それにしても う〜貴重な体験でした〜!!!

みんな 大丈夫だったかな〜?
 
    
[PR]
by shippna | 2010-07-30 01:46 | その他

まんだら

7月22日 お休み。
久々、何も予定も入れない休み。
最近 バテ気味だったし、マンネンの睡眠不足なので 思う存分寝ました〜(^^)
たまには いいよね〜☆
でもね...起きたら...昼すぎだったぁ(笑)
夏休みだから(?)近所の子どもの遊ぶ声で起きました〜!!!

さて 休み...時間的に そんな時間もなく...。
う〜どうしましょ〜。
先日、商品を置かせてもらってる「こみゅに亭カフェ」スタッフYさんにもらっていたDMを思いだした!

「ネパール曼荼羅(まんだら)展」が 汐入駅近くのメルキュールホテル横須賀1Fロビーで開催中!
曼荼羅画家のネパール カトマンズ出身ディポック チットラカールさんの個展。
8才から曼荼羅を描いている画家さんです。

いただいていたDMハガキはコレ!
f0179947_0275954.jpg


曼荼羅は いままで観る機会がなかったので、行ってみることにしました(^^)

曼荼羅というと、カラフルな色使いでハッキリしているものを想像していたけど、シルバーやゴールドもあり、落ち着いた雰囲気のものもあるんですね〜!

点数はそれほどありませんでしたが、ホテルのロビーに画家さんがいて、曼荼羅のあれこれを教えていただけました。
1対1で話しながら、奥深い曼荼羅の事、聞けましたよ〜!!!
贅沢な時間でしたねぇ(^^)

「輪廻転生」という題のシルバーのものが私は気に入りました。
なんか観ていると落ち着く何かがありますね〜。

いくつか質問しました。
私:「コレは何に描いているんですか?」
画家さん;「布です。」

私:「絵の具ですか?」
画家さん:「カラフルな色のところは絵の具です。」

私:「下書きはするんですか?」
画家さん:「大きなものは、下書きをします。」

私:「曼荼羅は 中央から描いていくんですか?」
画家さん:「外側から 中に向かって描いていきます。」

私:「左右対称のものが多いんですが、何か意味があるんですか?」
画家さん「絵の場所にも全部意味があります。」

ホテルのロビーだという事を忘れさせてくれる良い作品でしたよ(^^)
奥深〜い曼荼羅の世界、観てみたい方は行ってみて下さいね。
横須賀は 今回はじめての出展なんだそうですよ(^^)

☆「ネパール曼荼羅(まんだら)展」 曼荼羅画家 ディポック チットラカール
7/17~8/1 (11時〜18時) メルキュールホテル横須賀1Fロビー(無料)

帰りに次回開催予定のDMハガキ、いただきました。
コレ!
f0179947_0442968.jpg

今回より作品は多くなるみたいで、寿量寺という横浜南区のお寺でやるんだそうです。
8/21は 5時から住職の話し、5時半から画家さんの話し、6時から声楽家のミニコンサートもあるそうです。
行けたら 行こうと思ってますが...引っ越し近いからう〜〜〜ナゾ〜!!!

☆「ネパール曼荼羅(まんだら)展」
8/18~8/28 (11時半〜18時)23日は休廊。
寿量寺(京急線黄金町下車 バス久保山下車...徒歩15分ぐらいらしいです)
*横須賀線保土ヶ谷駅、京急線南太田駅からも行けるらしいです*

*注意*
ネパールの画家さんですが、日本語ペラペラですから。ご安心を〜☆(笑)



帰り道、汐入のダイエーに寄り、歩道橋の上を通っていたら 月がキレイでした(^^)
ケイタイで 月を撮ってみたけど〜満月じゃないのに〜満月になった〜(笑)
f0179947_057173.jpg


ケイタイの調子が悪く、データがなくならない前に買い替えないとダメみたいです...。
今のケイタイの機種は なんであんなに高いのかな〜?
どれにするか???検討中です(ーー)。
ドコモのポイントが貯まってるから、やっぱりドコモかな?
[PR]
by shippna | 2010-07-23 01:08 | その他

7/17~の3日間

7月21日 夏〜!!! 今日も暑いなぁ...。

本日 在宅ワーク。
1日で終了して 明日は休みを取ろうかと思ってます(^^)
まぁ...PC作業ですが、この部屋はエアコンないので う〜〜〜頑張れるか〜???(笑)
麦茶& 扇風機& 首を冷してみる・・・(^^)
あと 時々 エアコンのあるところに逃亡ですか〜?(笑)
適度な休息という事で・・・。


このところ 仕事で外に出る事も多いんだけど、空写真撮れるので ちょっと嬉しい〜☆
17日から3日間をひとまとめで 載せますね〜☆☆

☆7月17日 
朝、横須賀の自宅近くの駐車場内からの景色。
f0179947_10101365.jpg

雲の形、おもしろい!

横浜市内の事務所近く。坂の上から少しずつ下っていくと、空の見え方が違う。
f0179947_10114319.jpg

f0179947_1013036.jpg
 
f0179947_10133759.jpg

どこかの家のヒマワリがキレイ!(^^)
f0179947_10132394.jpg

太陽のヒカリは 後ろから。

この日は 誕生日でした(^^)
朝は平和だったんだけど、この後に仕事が大変でして...最悪な日になってしまいました...。
現場の搬入の真っ最中、友人からの「おめでとうメール」 うれしかったよ(^^)
でも...トラブルに巻き込まれ...ホント最悪でした...(:ーー)。


☆7月18日
撮影現場へ。8時半、鶴川駅待ち合わせ。
待ってる時に見えた空です(^^)
f0179947_10212537.jpg
 
終了夕方4時半。
この日は 横浜の花火だったから、お客さんの引きが早かった〜(笑)

撮影終了後、事務所へ。
駅から見えた夕焼けで〜す(^^)7時ぐらいなんだけど...。
f0179947_10223214.jpg

f0179947_10224585.jpg



☆7月19日
撮影現場の横浜金沢区へ。
今の自宅から近いので 直接現場にいく。
金沢文庫駅から 徒歩でテクテク。信号待ちで1枚パチリ〜☆
f0179947_1026207.jpg

この日も暑い〜ちょっとバテ気味。(ーー:)。。。

現場の準備をして、撮影は若い者に任せて、事務所のメンバーは事務所へ。
現場のスタッフ:「帰っちゃうんですか???」
私:(仁王立ちで)「うん!頑張れ!」(^^)
*そんなに大変じゃないし、任せないと成長しないしね*

みんなバテ気味だったから、事務所は早めに終了。
帰りも金沢文庫まで 車で同行したけど、駅でさよなら。
私は、称名寺で休んでから 帰りましたよ(^^)
f0179947_10334477.jpg

何か実がなってるよ!!! 何?
f0179947_10335588.jpg

f0179947_1034467.jpg

門の前で くつろぐ人がいいよね〜(^^)
(写りよくないけど、許して〜)

暑くて、すぐ帰ったけど...。夏バテかな〜。


暑い夏。
皆さんも体調気をつけてね〜。
[PR]
by shippna | 2010-07-21 10:43 |

空リスト2

7月16日 前回「ソラリスト」の事を書いたんだけど。

16日の空は おもしろかったで〜す(^^)

この日は 7時戸塚駅集合。
まず 横浜泉区あたりを車で走ってる時に「夏雲になってきたから、梅雨明けかな〜?」って話していた。
畑の四方八方から見える雲の変化がおもしろくて、「ここで降ろしてくれ〜! 空見てる〜!!!」と無理なお願いして 笑った(^^)

西湘バイパス通って 平塚へ行く。
朝、バイパス通ってる時に見えた景色はコレ!
f0179947_0105916.jpg
 
f0179947_0111298.jpg


う〜いい天気だぁ(^^)
室内に入っちゃうのがもったいない感じだったけど、撮影現場へ。



仕事をこなして、帰りは夕方6時すぎ。
帰り道のバイパスから見えた景色はコレ!
f0179947_014171.jpg

富士山もうっすら見えたけど、ケイタイ写真には 写らなかった(ーー)。

藤沢に用事があり、偶然通った白旗神社に提灯が...。
ちょっと寄ってみる(^^)
f0179947_016275.jpg


前は通った事あるけど、入るのははじめて...。
階段登って上の境内に行ってみた。
大きな提灯の柄がステキ〜☆
f0179947_0181736.jpg


上から降りてくる時、ふと振り返ったら 提灯に囲まれた神社と 緑と 青空と...。
ステキな景色に出会えて うれしい(^^)
この写真は いかがですか?
f0179947_0213829.jpg



16日だけで いろんな空に出会えたよ〜(^^)
[PR]
by shippna | 2010-07-17 00:24 |

空リスト

7月15日 いい天気〜☆
まぁ 暑いのは 夏ですから仕方ないんですけど...。

昼間の電車内は グッタリして寝ている人が多かったように思います・・・。
涼しいからねぇ(^^)

この日は 藤沢で用事。
歩く道で 空撮りました(^^)
f0179947_23152947.jpg

f0179947_23153935.jpg

コレはマンションの5Fからの景色↓
f0179947_2316465.jpg

富士山が見える時もあるよ!

空を眺める人の事を「ソラリスト」と呼ぶんだそうです。
私、ソラリスト歴何年かな〜?

子どもの頃、家でゴロンとして 雲の流れて行く様子見てるの好きでしたねぇ。
あと、ネコも昼寝なんかしてると、一緒にゴロ〜ンして...。

小さい時の夢が「大きな原っぱみたいなところで 大の字に寝転んで 青空見たい」でした。
誰にも言ってなかった自分の夢。

単純にやれば出来る事なんだけど、イコール 「自由になりたい」の表れだったように思います。


今日、駅のホームから 空眺めていたら 久々、空見たような気がした。

少し余裕が出てきたのかな?

ちょっとした時間でも 空ぐらい眺める時間作ろうねぇ(^^)

仕事や 育児、家事、介護、それぞれに忙しい人 たくさんいると思うけど、日常の中のちょっとしたリラックスに 「ソラリスト」オススメで〜す(^^)

子どもと一緒に 「雲の形が何に見えるか?」考えるもの 楽しいよ〜(^^)
ネコに聞いても わからないけど〜(笑)


☆おまけ
逗子に仕事で行った帰り、お祭りらしく 御神輿が飾ってありました。
f0179947_2332097.jpg

お供えもあったよ〜!
チョイボケで ごめんなさい・・・。
[PR]
by shippna | 2010-07-15 23:34

アイスクリーム

7月12日 仕事帰りに久々、サーティーワンに行きました〜(^^)

だって 1日にオープンしたんです〜☆
ずっと並ばないと買えないぐらい混んでいたんです...。

夜8時過ぎだったんだけど、ゴハンじゃなく、アイス食べちゃった(^^)
ケーキより、アイスが好きで...(^^)

スタッフに「アイス食べる?」って言われて、元気よく「ウン!」って言っちゃいました〜(笑)

サーティーワンに来たの…どれぐらいぶりなんだろう???

だいたいナッツ系のを食べるんだなぁ。

今回は ハワイアンのやつ!
パイナップル、ナッツも入っていたよ(^^)
いつもカップだけど、コーンにしてみた。

一緒に行ったSさんは トリプルだぁ!!!

証拠写真撮りました(^^)
f0179947_23503985.jpg



むかーし、パフェの生クリームなしを食べた事があるんです。
つまり、アイスだけのパフェ。
結構、ツライです〜!!!
生クリームも アイスもあって、「パフェ」なんですわ〜(笑)

生クリームがあまり得意じゃないけど、最近は平気だなぁ・・・(?)

これも小さい時のにがーい思い出が〜。
小学生の時に お菓子づくりしていて、粉のタイプの生クリームを作ったら 水の分量多くしちゃって、粉追加して...大量の生クリームが出来てしまった...(ーー;)。。。

「自分でやったんだから、食べなさい」って 怒られるし、食べなきゃいけないし...。
キライになった原因は このにがーい思い出(笑)

この後、お菓子作り禁止令も 出ましたよ〜(笑)
今でも 料理は好きだけど、お菓子作りは いまいちです...。
簡単なのしか出来ません・・・(^^)


この日は やっと家が決まり、仮契約して ホッとしたところ。
母は はじめての土地。
私は 仕事で10年近く通っている土地。
やはり同居にしましたよ。
8月末 たぶん 25日前後かな、引っ越し?

やっと決まって 気が緩んだかな?
ちょっとバテました...。
13,14日休み。片付けもしたいけど、休みながら ・・・。
久々、家にいます・・・。

落ち着く家に 早く住みたいなぁ・・・(^^)


それにしても いろんな不動産屋さんや 物件もありますね〜。
最終的には ご夫婦でやっているとてもいい不動産屋さんにお世話になってます。
よかった(^^)

くわしくはまた次回...。


そういえば、13日 家で「白クマアイス」食べました〜(^^)
どれだけアイス好きなのさ〜(笑)


 
[PR]
by shippna | 2010-07-14 00:19 |

7月いろいろ

7月もあっという間に 10日になってます〜!!!
なかなかブログUP&遊びにいけなくて...すみません....。

暑いですが、皆さんゲンキですか〜?

私は ちょっとバテ気味ですが、毎日忙しくしてるから かえっていいのかな〜?
完全にバテているヒマがない感じですよ〜(笑)

またまたこのところ、ひとまとめです(^^)

まず 6日 とんぼ玉修行2回目。
先生は前回と同じステンドグラス作家のNさん。
一緒に行ったメンバーは 今の職場のスタッフSさんです。

私は 丸玉1コのメイン色「白」 さし色「赤、紫がかった青2色」
イメージは 床屋さんの看板の色!
混ざるとどうなるか?

ところがですね〜、メイン色は確か「白」 なのに...ススが入ってしまい...「白じゃない!!!」
でも ススの感じもどうせなら 混ぜ込んで偶然を楽しんじゃおうと思って、写真のようなのが出来ました〜(笑)
f0179947_22595494.jpg

あらら〜ん!
でもススの入ったものも いい味ですか〜?(^^)

はじめ、スエード調の白ヒモで作ったアクセを、シルクの黒ヒモに変えてアレンジしました。
夏場はアレルギーが出るので、シルクの天然素材に変えましたよ。
敏感肌の人にも OK!
でも ちょっと丸玉大きかったみたいで、重い〜!(笑)

とんぼ玉専門店を見つけました(^^)
横浜中華街 関帝廊の前、横濱バザール内「kinari」
関帝廊はコレ!
f0179947_23193533.jpg

アクセのパーツやとんぼ玉の材料、たくさんそろってました☆
スタッフさんも楽しい方で〜す☆
アクセの作り方を教わってきました(^^)
細々した事好きなので「アクセ作り向いてますね〜!」って はじめてなのに、言ってくださいました(^^)
とんぼ玉はココで買ったものですが、作ったのはコレ!
f0179947_23211542.jpg

ヒモの編み方、覚えました〜(^^)
次回、体験レッスンで とんぼ玉製作もしたいと思ってま〜す☆


8日 ビックサイトの展示会へ。
事務所のスタッフSさんと 社長と 3人で行って来ました。
販促がらみのいろんな商品やアイデア、いろいろ見てきました〜!
でも...ウ〜だいぶ歩いた〜!!!
会場内、広いからねぇ...。

帰りの車から見えた夕焼け(^^)
f0179947_23263769.jpg

眠いのガマンしててよかった〜☆


10日 近所の祭りで御神輿が出ていました。
f0179947_23281465.jpg

置いてあるところしか、私は見れなかったけど...。
明日も祭りだよ〜(^^) 残念ながら 仕事で見れないけど...。

この日は 横須賀市内に住んでいる友人Sちゃんに会いました(^^)
1年ぶりぐらいかな???
私は横浜よりの横須賀、彼女は三浦の方なので、端と端!
なかなか会えないんだよね〜(ーー;)。。。

彼女はダンナさんが横須賀の人。
私が引っ越す前の 子どもが夏休み前に会うのは 10日がベストだったので、ふたりで時間さいて会いました(^^)
横須賀中央で 待ち合わせ。

上町のBrush Upさんに寄って、引っ越しや商品の相談していた事の報告などしてきた。
「まぁ これからも顔出しますね〜」なんて言ってきましたけど、オーナーさんはホント気さくないい方です(^^)

Sちゃんは久々 子どもぬきだから、この時しか行けないような店とか 案内したりした。
中央は 私の方が詳しい〜(^^)
「たまにはね〜」って言って、デザートつきランチなど...(笑)
フラッと入ったイタリアンレストランです。
f0179947_23383392.jpg
 

彼女は ホントやさしい。
障がいのある子どもがいるけど、きちんと受け入れているし、自分が大変なのに 私の事も気にかけてくれて  電話で話したり...。
いつも彼女の話し聞いたりして 励まされたり励ましたり...。

ホントは もう少し近くで 彼女の助けになりたいんだけど...。
なかなか難しい〜。

引っ越しても 時々会えるように 横須賀に来ようと思ってます。


話しが前後しちゃうけど、9日は 不動産屋に行ってました。
時間が空くと 不動産屋まわりしてたんだけど、母の事などいろいろ考えながらで わからなくなってきて 友人Eちゃんにつき合ってもらった。
ランチは 誕生日が近いからおごってもらっちゃうし、物件見るのもこの日は1日つき合ってくれた。

ホント、私はいろんな人に支えられている。
たくさんの人に応援もしてもらってる。
ありがたいね(^^)

いつかいろんな人に恩返しがしたいと思う。
[PR]
by shippna | 2010-07-10 23:55

三崎にて

7月4日 仕事で三浦三崎に行って来ました。
京急線三崎口駅で下車。
f0179947_2229642.jpg

駅ロータリーで スタッフ8:00集合。
3名で 三崎港まで。のどかです〜(^^)
f0179947_22313090.jpg

フェンスが魚。これがかわいくて、結構好きなんです(^^)
f0179947_22312238.jpg

会場のある「うらり」の看板を ケイタイで撮ってみた!
f0179947_223582.jpg

うしろの大きな絵画がうまく入らなかったので、もう少し近づいて・・・。
f0179947_22361123.jpg

有名なマグロだけじゃないよ!スイカや大根まで 描かれている〜(^^)
2年前の仕事も来たり、去年プライベートで来たけど、知らなかったよ〜!!!

8:30には 現場入り。
いつもの現場と違うのは のんびりした雰囲気で、慣れたスタッフ3人で長丁場の仕事だけど、雰囲気よかったし、お客さんと話していても なんか違いましたね〜(^^)

1Fが 産直センターだから お菓子買って来て、配ってくれた人もいたり、和気あいあいでした。
もらったもの少しづつ写真担当、ビデオ担当のカメラマンにあげたり・・・。
気分転換にもなったみたいで、よかったですよ!

ゲスト歌手さんも 知ってる顔ぶればかりで、いろんな話ししたり、まぁ気を使う事も多かったけど・・・。
歌手同士悩みを打ち明けて話している人もいて、ちょっと聞こえてきて...「大変なんだなぁ」って思ったり。

私とカメラマンもちょっと不況話してたら、それをある歌手さんに聞こえてたらしく・・・。
帰りには「お互い頑張ろう」って 励まされてしまいました〜!(^^)

途中、話しかけられる事も多く・・・
「今日は 長丁場だな〜」ってある歌手さんに言われたから、キッパリ「今日もです!」って 言って笑いました(^^)
まぁゲストさんより、私たちの方が機材片付けて搬出だから、もっと遅いのです〜!!!
この日は 仕事終了20:30でした。

お客さんも 他の会場でよく会う人だったり、他のメンバーが行った仕事だったり、明るく話す事もあれば、クレームもあります。

あとは その現場の土地によって 人柄も違うし、環境で人って違いますよ!

ココの会場は 2Fから海が少し見えたりする。そういうのもあるのかな?
海であんまり怒ってる人って、私は見た事ないけど・・・?

夕方、窓の隙間から 夕焼け空みれました(^^)ほんの一瞬! うれし〜☆
慌てて、ケイタイで撮ったよ〜☆
f0179947_23211692.jpg


休憩も全くないし、現場仕事は大変だけど、人との出会い、今回は海や空など自然もあって、疲れたけど、疲れも軽減されますね〜。
ちょっとした時のひと言、人との出会いで 大切にしたい事です。
「ありがとう」の言葉と笑顔は 特にいいですよね(^^)


1Fのお店では マグロやスイカが売っていたんだろうけど、1F閉店時間は17:00だっだそうだぁ...残念寄れなかったよ〜(ーー;)
な〜んて仕事だから 仕方ないけど、スイカ好きなので残念...食べたかったなぁ...

近所の八百屋さんでも 三浦スイカ買えるけどね〜(笑)


なんだかんだと仕事@ バタバタしています〜。
5日も 事務所〜江ノ島&逗子に納品行って来ました〜!!!
明日(6日)休みだけど、「とんぼ玉」修行の日でございます(^^)
明後日(7日)は 不動産屋さん。部屋探し...。
8日仕事、展示会か事務所。


暑くなってきたので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね〜。


最近、同じきつい仕事でも、自分の仕事に対する価値観が違う事に気がつきました。
少しは、いろんな苦い経験乗り越えたという事なんでしょうか?

よくわかりませんが...同じことをしていても 気の持ちようという事なのかな〜???
[PR]
by shippna | 2010-07-05 23:47 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna