<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2月最終日だよ!

2月最終日 28日。
なんか2月は短くて ソンしてる感じがするのは 私だけ???

朝から 津波警報が出たりして 雨だったり、なんかイヤな日になっちゃいました・・・。
津波の被害ないといいけど、チリの地震の影響で1日警報出てるよね!
コワイね!

あと金曜から「花粉症ひどくなったなぁ・・・」って思ってたら 風邪でした〜(笑)
昨日から 微熱と なぜか右目だけ泣いている〜(笑)
事務所で「なぜか右目だけ泣ける〜」って言っていたら、スタッフSさんが 「美空ひばりは、悲しい酒歌う時、右目だけ泣くらしいから、一緒だよ〜!」とワケのわからない事、言ってました〜(笑)

昨日の帰りに「もしや 風邪?」って思ったから、すぐに薬局行って、風邪薬飲んだんだけど...遅かったか・・・(ーー+)。。。

日曜は 久しぶりに休んで、大好きな手作り雑貨制作する予定だったのに〜...(T T)...
草木染めのエコバックを¥1,000作れるところあったので、予約してたんだよ〜!
残念!!!

おとなしく寝てましたけど...、先日、結婚の事を書いていたら、メールをくれる友人達ちらほら・・・。
心配かけてる?
大丈夫だよ☆

まぁ 風邪ひいて寝てる時は ちょっと弱気ですけど・・・。
さっき 「Best LIFE」という槙原敬之の20周年のベスト版、聴いていて 泣けてくる・・・。
素朴で やさしい歌詞がじ〜んとくる。
まぁ自分の目標として「素直になる。意地を張らない。」っていうのがあるんだけど、素直じゃないから 空回りしちゃうんだよねぇ・・・。
たまに マッキー聴くと ホッとするよ。
 
f0179947_2161119.jpg

ジャケットふざけてるけど(笑)
「Best LOVE」もいいよ!
アレンジが違うから、前の曲も新鮮!

昨日、事務所に行く途中、「あ〜ティッシュペーパー終わってしまった〜!」って思って 横浜駅の売店で急きょ購入!(この日、お鼻大変で・・・。)
赤いパッケージだと思ったら、中身が真っ赤でした〜(笑)
微妙にローズの香り・・・。
トイレに流しちゃいけないし、燃えやすいらしく、火のそばはNG!
そんなの見た事ある???
f0179947_21141719.jpg

めずらしいから スタッフにも分けちゃった!


朝、(どこかの家の)葉牡丹がキレイでした(^^)
f0179947_21152665.jpg

子どもの頃、「何で色付きキャベツが植えてあるんだろう?」って思いませんでしたか?(笑)
私だけ・・・?(^^)


皆さんも 風邪気をつけて〜。
早く治れ〜☆ 願掛けしときます〜(笑)
[PR]
by shippna | 2010-02-28 21:23 |

先日のハナちゃん!

26日 CAD勉強10日目。

長〜い1週間終わりました〜!
あとちょっとで1階平面図が出来そうだったんですけど、残念ながら本日終了。
焦っても仕方ないから 来週にまわしました・・・。
あと2階平面図と 家の外から見た2階建ての立面図というのを書くらしい。
来週1週間で出来るのか〜???(^^)→笑ってごまかしてたり〜(笑)

隣りの人は早いので、もう終わっている!!!

まぁ1週間終わったから アタマお休みしないとね☆
明日は ちょっと事務所手伝いに行くけど、日曜はさすがに休むよ〜!
う〜疲れたぁ。


今日の写真は 先日時間作って ホントにちょっと寄っただけだけど 鎌倉妙本寺のいつものノラネコに会ってきました(^^)
今年初! もう年なので ゲンキか心配だったから・・・。

まずは駅から妙本寺行く途中にある本覚寺の梅。
f0179947_2253178.jpg


f0179947_22533358.jpg


妙本寺の階段横にあった植物の芽。
f0179947_22544669.jpg

こういうの見ると 春だなぁ・・・って思いませんか?

妙本寺に着くと いつもお賽銭入れて 門くぐって 木の階段付近に行く。
だいたいこのあたりに ネコのハナちゃんがいるんだけど・・・?
この日は いない!
日当りのいい付近探してみると・・・お墓の前にいましたよ〜(^^)
f0179947_2258147.jpg

眠そうな顔つきで・・・(笑)
ゲンキなハナちゃんに会えて よかったぁ☆

この日は いろんなネコたちが出てきました。
ネコの毛並み触ると、うちのネコ思いだす。
なんかホッとする。
存在はいなくても、そばにいるような気がするよ(^^)
[PR]
by shippna | 2010-02-26 23:09 | ネコ・イヌ

ちょっとうれし〜☆

24日 CAD勉強8日目。

はじめて自分で 平面図できました〜(^^)
プリントアウトしたA4サイズの紙2枚もらいました。
1枚は カラー版。
f0179947_23414172.jpg


もう1枚同じものの 白黒版。
f0179947_23433313.jpg

よ〜くみたらNGあるけど、ちょっと自己満足(^^)

カラーは 適当に色つけてるけど、色つけると 何か出来てる感じがして 楽しくなってきた〜(笑)
や〜っと出来て・・・ホッと!


でも すぐに次の課題・・・(笑)
コレはサンプル!
見ながら PC上で書いていく・・・。
f0179947_23445294.jpg


今日、3月の予定をもらった!
来週1週間も CADらしい・・・(ーー;)。
それが過ぎると、CGに入る。
なんか展示会に行く日もあったりする。わざわざビックサイトまで・・・。

まぁ 午後は かなりため息出るけど、どうにかやってま〜す。


そういえば昨日、隣りの人と なんでだか忘れたけど、折り紙の話しが出た!
「折り紙のエビって 子どもに人気ありますよ〜!」って話したら、「え〜どんなの〜?」という事だったので、今日レポート用紙で折ったものだけど あげました。

おもしろかったのが、この隣りの女性Yさん、PCの台の上になぜかエビを飾る〜(笑)
倒れると直すし、みんなに「何?」って聞かれて・・・(笑)
明日は ミニエビをあげます(笑)
こんなのですよ!エビちゃん!
f0179947_23565756.jpg

保育関係の学校の課題でむか〜し作ったスクラップブックから・・・。
ちょいボケで ごめんなさい。イメージという事で・・・。
[PR]
by shippna | 2010-02-24 23:59 | その他

エネルギー補給!&

23日 CAD勉強7日目

先週からはじまったCADの勉強。
昨日は 書類上の手続きの為、午前で早退!
昼にドトールに寄り、ホッと一息・・・。
「何食べようかな〜?」って思って メニュー見たら、エビ好きの私として「ミラノサンドB」のエビのヤツ(^^)
エビ好きも 本人全く気がついてなかったから、ばかだよね〜!
前に職場の人と行った回転寿しで「エビ好きだよね〜」とか、「今日、エビ食べてないよ〜!」とか言われて 気がついた〜(笑)

この日、食べる前に スタッフSさんからメールで「戦ってるか〜?」っていうのがきたので、返信に「ただいまエビ補給いたしま〜す!」っていう文と 今日のこの写真を送った(^^)
f0179947_2130265.jpg

Sさんは 編集関連で忙しくて 戦ってるらしい!

なんかわからないけど、エビ好きですね〜(笑)
かっぱえびせんも(笑)
何で好きか?わからないけど??? 気づくと食べてる〜(笑)


本日のCAD・・・。
平面図を書いているのに・・・私の中では・・・映像や写真で 立体に慣れているのと、典型的右脳のイメージ力の強いアタマ...平面で書きながら アタマの中で立体で考えているから 疲れる〜!!!
先生から見ると 「考えすぎ!」なんです。
でも 自分で理解していくには 図面書きながら、アタマの中は 部屋の間取り・・・。
14人いる中で ダントツ遅いです!!!
仕方ないよ〜(ーー;)

おじさん達は PC出来なくても 住宅知ってるんですもの〜。
寸法だったり、部屋の細かい事・・・。
両方知らないって不利だけど、仕方ない!

私が今出来る事は、コミュニケーションぐらい???
すれ違った時に話ししたり、出来てプリントアウトした図面を見せてもらって、ほめてあげるぐらいですか・・・?

まぁひとりだけ 違う人種がいる感じに私は思ってるんですけど・・・(?)
みんなマジメです・・・。
ず〜とPCにむかって もくもくとやってても 全然平気なのかな・・・・?
そうか、私みたいな 脳の構造ではないから?(笑)

もう少し慣れたら、空き時間にカメラ持ちだそうと思ってます☆
右脳から 左脳に もう少しなりたいなぁ・・・。
訓練次第(?)
ウ〜疲れる〜!!!

左脳になれるサプリメント、ないかな〜?(笑)
  
[PR]
by shippna | 2010-02-23 21:55 |

プチ同窓会にて

21日 学生の時のプチ同窓会をしてきました。
場所は 新宿にて・・・。
6名予定が急きょ1名仕事の関係で 仕方なくキャンセルの5名でした。
住んでるところも、埼玉、千葉、東京、神奈川2名なので 新宿にしたけど、ね!

ネットで調べたイタリアンレストランの席だけ予約し、待ち合わせ前に 下見してきた。
あら? ネットの写真だともっと開放感あったけど、思ったより、ビルの中で・・・!
店出てすぐの青空!
f0179947_22583774.jpg

新宿も待ち合わせわかりやすい南口にして、駅から歩いて行ける距離にした。

仕事あけで来る友人もいるから、時間も少し余裕もったけど・・・。
待ち合わせ時間前から、メールやら、電話やら...。
レストランから新宿駅まで ダッシュしてしまった〜(笑)

みんなそろって、ご案内。
レストランでは ランチは自由に注文。
ピザがおいしいらしいのに みんな私以外、パスタだったのは笑ってしまった〜!
写真撮り忘れてしまいました・・・。残念!!!
期待してたより う〜んでした...。

2次会のカフェでは ケーキ撮りました(^^)
f0179947_22565350.jpg

f0179947_22571972.jpg

f0179947_2258021.jpg

やっぱりイチゴでしょ!

今回そろったメンバーは みんな子どもがいて、一人は離婚して 来月再婚するらしい。
高校生のママが3人いるので、今の高校生の話しが結構おもしろかった。
私も イベントがらみでバイトの高校生と接していたから、いろんな話ししたよ。

ただ、仕事話になると はっきり言うAに「shippnaは何がしたいの?」って 言われたり。
いろいろやってきても仕事としてなりたたないなら、次行くしかないじゃないですか???

今日のメンバーで唯一の独身shippnaなので、「1度ぐらい失敗してもいいから 結婚したら?」とか言われたり・・・。
今まで結婚を考えなかったわけじゃないけど、結婚しない生き方を選んでいるのを なんか否定されてる感じで・・・。
いろんな人生、生き方あってもいいと私は思うんですけど?
皆さんは どう思います???

結婚しないとダメなわけ? どうなのよ〜!

独身だから自由と思ってる人も結構います。
ママは大変だと思うよ! でも ひとりでいろんな事、乗り越えていく事も大変なのよ!

自分で選んだ道なら 後悔はないでしょ。
人のせいだけはしたくない。

結婚か〜どうなんだろう???
全員に言われて ウ〜ンと????マークの本日のshippnaでした。
まぁいい年して 何悩んでるんだぁ・・・って感じですけど・・・(笑)


思ったより遅い解散だったけど、帰りの電車では「楽しかったよ〜」とか「明日から頑張る〜」とか メールが届きました(^^)
今回参加出来なかったメンバーから 次回計画を期待されてま〜す。
夏ごろかな?
とりあえず 無事終わりましたとさ。

都内は なんか疲れるなぁ。
私のテニトリーは 横浜止まりですわ〜(笑)
[PR]
by shippna | 2010-02-21 23:13 | その他

結婚お祝い会

20日 10月に結婚した親友Hちゃんを囲んで 高校の時の同級生と久々会う。

ランチしながら Hちゃんのお祝い&懐かし話。
ずいぶん久々過ぎて、どれぐらいぶりかもわからないぐらい・・・。

場所は 横浜ベイクォーター4Fにあるアジアンフレンチのお店。
名前は なんだったかな???(笑)
比較的リーズナブルで 落ち着いた雰囲気の店内。
ランチコース 前菜、メイン、パン、デザート、ドリンク+乾杯のシャンパン。
笑えるのが、乾杯を忘れて 食べようとしてから、シャンパン頼んで みんなでおあずけだった事!

料理くる前は 仕上げたアルバム写真をみんなに見せたり、私が行きに買ってきたハートのブリザーブドフラワーを飾ったり・・・。
新婚さんになれそめだの、みんないろいろ聞いていたよ。

久々会ったメンバーなので、いろんな話しが出てくる。
みんなそれぞれの人生歩んでいる。
子どものいる人は ママとしての顔はあるけど、そういえば ダンナさんの話しは出なくなったねぇ・・・。
新婚さんは 「○○くん」ってダンナさんの事 言ってる〜!
この違いが 時のいたずらかしらん?(笑)

アジアンフレンチって どんなの?って思ったけど、あっさりしておいしかったです。
☆前菜 
f0179947_217564.jpg


☆メイン(親友Hちゃん他)
・魚の人はコレ!
f0179947_2175398.jpg

・肉の人はコレ!
f0179947_2181552.jpg

・私はコレ!
f0179947_2185211.jpg


☆デザート
・ケーキ、ゼリー、アイスなど
f0179947_21102414.jpg



思ったよりたくさんあって ビックリ!
友人達と おいしいもの食べながら 大切な時間を過ごさせてもらいました。
主賓はお祝いなんだけど、アルバム仕上げたりした私の分まで 友人Eちゃん、A,Y,3人で出してくれて・・・。
ありがとうなのでした(^^)
(なんか気を使わせてしまったかな・・・? ごめんね)

次回は 10月頃会う約束して 解散しました。
みんなと別れた後、親友Hちゃんと話したら すご〜く喜んでくれて 計画してよかったよ(^^)

親友Hちゃんとダンナさんは 私が心配で仕方ないらしい・・・。
ゴメンなさい。心配かけてます・・・。


明日は 専門学校の時のプチ同窓会で〜す。
新宿にて・・・。ここはもっと久々で どうなっちゃうんだか〜(笑)
喜んでもらえる会にしたい私、幹事です(^^)/

2日連チャンで こういうのは珍しいけど、みんなからパワーいただいてきますね〜☆
[PR]
by shippna | 2010-02-20 21:30 |

泣いちゃった後・・・

18日 CAD勉強4日目。

2日目にして 先生の前で泣いてしまった失敗から、次の日には先生がCADの細かい説明をコピーしてくれました。
初心者用のもの。(先生ありがとう。)

気になるところは ペラペラ見たり、一人だけいただいてしまったので、隣りの人には ちょっと嫌みっぽい事 言われたりしたけど...。
自分が出来ない事で、今後必要な部分は 出来なかったら戻って問題やったり、とりあえず 自分なりの進め方にしました。
全体で進んで行く授業じゃないから、これもアリでしょ!

隣りの女性は CAD経験者だから わかりやすく教えてくれる。
反対の隣りの人は イライラしながらガンガン進めていく。まぁほっとくけど、時々話してあげる・・・(?)
その隣りのおじさんは、あーだこーだ言いながら、PCと格闘中!

4日目は 昨日から始めたテキストにそっての図面制作。
先が見えてるから すすめやすく、途中まで順調!
だんだん難しくなってきたら、家のしくみが根本に理解してない自分なりの疑問が出てくる。
いろんな家の図面を見てみたり、ひとつずつ理解していくしかないね。

インテリアデザイン科で、いきなり建築CADから やっていくとはビックリだったけど、開き直ってきたのかな〜(?)やるしかないよね!

結構住宅に詳しいおじさんや、イラスト系の仕事だった人、いろいろな人たちが来ています。
3ヶ月半後には 私も含め どうなるんでしょうか・・・?

18日帰りに 横浜市内の大きな本屋さんで、建築やCAD,インテリアコーディネーターの本など 参考に見てきました。
いろいろ見てたけど、やっぱり写真が気になる!(笑)
建築写真も奥が深いね!

写真本も 気分転換に見ていたら「フォトサプリ フォトグラファーが大事にしている176のことば」という本に出会いました。
写真もキレイだし、ことばもよかったので 買ってきました。
うちに帰ってみてたら、いいなぁって思ったものありました。
1.「心で感じて腹で決める」
2.「やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、ずっとずっと 心にこだまする」
3.「乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ」
4.「あけない夜はない」

いろんな写真とことば、自分のその時の心境で 響く写真とことばがありそうです。

今回、3が一番自分の中でヒットでした。
4は 写真がすごくよかった!
f0179947_010246.jpg



あと、友人Tちゃんオススメ「BEST A.I.」というCDをレンタルしてきました。
「(今の)shippnaが聴くといいよ〜!」ということで・・・。
名前のとおり、AIのベストです。
「YOU ARE MY STAR」という歌が じ〜んときてしまった。
「Story」しか知らなかったけど、AIいいよ〜(^^)
しばらく電車の中のBGMは AIになりそうです。

今日の写真は AIのCDジャケットと フォトサプリの本。
f0179947_019386.jpg



まぁ、CADも 乗りかけた船だぁ、ためらわず乗ってしまおう(^^)
勝手に解釈しました〜(笑)
ロシアの人のことばだそうです。
[PR]
by shippna | 2010-02-19 00:34 | その他

泣き虫!

自分の負けず嫌いにも困ったもの・・・。
悔しくて 自分がもどかしくて・・・
2日目にして 泣いちゃった〜!!!

昨日からはじまったCADの勉強が 経験者も多いのかな〜? 理解している人もいるので、進みがチンプンカンプン・・・。
ちょっとお腹も痛かったり、隣りの人が午前中いなかったりで聞くに聞けないし、自分に焦れったい!

そんなこんなで ラスト先生に聞いたりしてたんだけど...。
最後に「根本的にわからない人は どこからやったらいいんですか?」って話してたら、急に泣けてきた・・・。

先生の前で泣いちゃったのも 申し訳ないし、そんな自分にも〜イラ〜(><)

自分自身の迷いや いろんな感情がこみ上げちゃって〜!
すご〜く号泣したわけではないけど、ちょっとだけ・・・。

「わからないなら聞いてくれ」って言われても、根本わからないから、迷うし・・・。

1番は、自分自身の弱さに負けたくないのだぁ。

2日目にして 泣いちゃうなんて・・・私も年かな〜?
涙腺弱すぎ・・・。
あ〜自分にもどかしい!!!
ここまでこうさせるものって なんなんでしょうか?


午後から来た隣りの女性がフォローしてくれて・・・。
ホント、迷惑かけて申し訳ない・・・。

先生には「全くの初心者も図面まで書けるから 大丈夫!」って言われたけど・・・。
覚悟はしてたけど、かなり戸惑う。

職人気質といえばいいけど、どちらかといえば追求型タイプだから、出来ない事が、もどかしいんだろうか???

最終的には こんな図面が書けるらしい。(完成見本写真)
f0179947_239386.jpg



今回のチャレンジは かなり自分自身と 戦わないとダメらしいです・・・(ーー;)
先が思いやられます・・・。

弱すぎだよ!!! ばか〜!!!
[PR]
by shippna | 2010-02-16 23:16 | その他

癒し写真届く〜

今日のお昼頃に届いたメールに すご〜く癒されました(^^)

前の職場のスタッフから・・・。
昨日の現場でいただいたチョコなんだそうです。
私のネコ好きを知っているSさんから こんな写真が・・・!
f0179947_2313562.jpg

きちんと並べて撮ってる〜(笑)
まねきネコで〜す(^^)

今日は自分の写真じゃないけど、かわいいからおすそ分けです☆


15日から インテリアデザインの勉強始まりました。
なんと、狭〜い教室にオトコ10,オンナ4の計14人!
PCはもちろんウインドウズ。
今日は初日ですが、簡単な自己紹介の後、すぐ建築CADの勉強!
なんか先生の進め方もアバウトすぎて、何がなんだか・・・?
オフセットって何? トリムって何? 
う〜ん、全然教えてはもらえず、各自進めていくし、テキストもアバウトで...。
まぁ開き直りが大事かな??? まぁいいか(?)
最終的には 図面が出来ればいいのだぁ。

笑えたのが、席はくじ引き!
私は4番で、隣りはマジメそうなオトコの人と 反対は同年代のオンナの人。
この女性が京急線沿いの人なので、帰りも一緒で・・・。
今日はいろいろ教えていただきました・・・。

50代ぐらいの人も多く、解雇されたりした人も多そうなので、ちょっと重苦しい雰囲気・・・。
せっぱ詰った感があって、狭〜い教室で 息苦しい〜!
まぁやるだけの事はやりますが・・・朝より自分が萎縮して 半分になっちゃった感じに帰りは思えて〜!
隣りの人に 「最後は小人サイズにならないよう がんばりま〜す!」って 話して笑ったよ!(^^)

うまく息抜きしながらやらないと、ね!

まぁ初日だぁ。考え過ぎていい事ないから、ねぇ!
ウインドウズやCADの本を帰りに本屋さんで見たりしたけど、バージョン新しいのしかないから、妥協!
時には 妥協も肝心かな(?)
なんて思ってみる(笑)

「どうしてこのメンバーに選んでもらえたんだろうか?」と疑問もあるけど、やってみま〜す。
「やってみなきゃ、わからないよ!」と自分に言い聞かせてみる〜(笑)

今日はメチャクチャ緊張しました〜!(笑)

それにしてもネコ写真に今日はホント癒された〜(^^)
感謝〜☆
[PR]
by shippna | 2010-02-15 23:36 | その他

忘れ物捜索!

13日 寒かったね〜!
横浜市内にいたんですけど、朝すでに雪まじりの雨で・・・。
ホント寒かったぁ!

やってしまいました!・・・電車に 忘れ物・・・(ーー;)。。。
夜8時すぎかな〜?
戸塚駅から 横浜市営地下鉄に乗ったんです。
車両はじの席に座れて、ウトウト・・・。
なんとなく「上大岡〜」って聞こえた気がして起きたら、下車駅に停まってる!!!
急いで、降りたら・・・あららら!カサ持ってなーい(ーー;)
やってしもうた・・・。

階段上がって、改札横の駅員さんに「今のあざみ野行きの電車に カサ忘れちゃったんですけど・・・?」って言いに行った。
どんなカサか? どの辺の車両で どこの席に座っていたか? など話した後に、捜索開始!

まず、駅員さん 関内駅に電話してくれた。
う〜ん! 駅員さんみんな出ていて、カサの捜索どころでない・・・。

次に駅員さん 横浜駅に電話してくれた。
電話の様子だと、近い関内でない事を言われているらしいけど、こころよく捜索を引き受けてくれた。

という事は・・・
横浜駅に この電車が着くまで、しばらく待ち・・・。
寒〜いけど、改札横で 待ち・・・。(まぁ、自分が悪いのだぁ・・・)

横浜駅到着時間ちょっと過ぎに 電話鳴る〜!!!
そうしたら駅員さん、「お客さん、カサの骨 何本?」って聞く〜!!!
私:「えっ??? 普通のよりは多いと思うけど・・・何本かは・・・???」

普通、自分がさしてるカサの骨の数なんて〜知らないよ〜(笑)
知ってる???

とりあえず、横浜駅に向かう事になり、名前と電話番号が電話で伝えられた。

横浜駅着いて、駅員さんに話すと、「shippnaさん?」ってすぐ聞かれ、忘れ物引き取るところに行く。
ドア開けると、すぐにカサが見えた!
広げて ほしていてくれて、駅員さんの心づかいと気のいい対応に思わず笑った(^^)

受け取りサインして、お礼言って、再び上大岡へ。
横浜駅で 持ってるカサ見て、何やってるんだぁって思いながら、ケイタイでカサ撮ってみた。
その時の写真がコレ!
f0179947_132285.jpg

別に高いカサではないんだけど、大きめで気に入っているカサ。

地下鉄に乗り、再び座って カサが無事帰ってきて ホッとしたら、またウトウト・・・.
でも カサはしっかり持っていた自分に、電車降りる時に笑ってしまった〜。
 
上大岡の駅員さんに「無事見つかりました〜」ってカサ見せながら お礼を言いに行った。

カサ捜索に 1時間以上かかってしまった・・・。
ちょっとお疲れかな・・・? 日曜は 出かけたかったけど、ゆっくり休みます。

皆さんも 忘れ物には気をつけてね。


13日 母が親戚の結婚式に行って来ました。
帰って笑ったのが、引き出物の中に鯛焼?
f0179947_1391218.jpg

よ〜く見たら 「めで鯛」という名の圧縮タオルでした〜(笑)
ちょいボケ写真だけど、わかるかな?
こんなのあるんだね〜(^^)


電車で あんなに眠かったのに・・・今は目パッチリ! なんで〜?(笑)
まぁ そんなものか・・・(笑)
久々、梅酒出してきた。
f0179947_1472776.jpg

梅酒1杯飲んだら 今日はおやすみなさい☆
[PR]
by shippna | 2010-02-14 02:00 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna