<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

何気ない幸せ

あっという間に12月30日。
今年もあと1日ですよ〜!!! やり残した事、ないですか〜?

今年は ホントいろんな事ありました。
試練の年で、年末ギリギリまでジタバタして・・・。

ちょっと振り返ってみよう。
1月 自分の初写真展開催。(たくさんの方に見ていただいて 感謝してます。)
2月 撮影の新規の仕事準備にバタバタ。結局、NGになる。
3月 就活実らず、DTP&グラフィック勉強するところ探し。
   母、長年勤務した仕事退職。
4月 DTP&グラフィックのスクールに通いだす。(思ったより大変〜! DTP終了済。グラフィック休学中。)
   母のお疲れさま旅行に行く。(山形&横浜)
5月 撮影の仕事再開。
6月 撮影、勉強、撮影以外の仕事も入り、ちょっといっぱいいっぱい!
7月 撮影の仕事で 初空手合宿参加。恒例の浜降祭撮影。
   福島&仙台カメラ持って一人旅。福島までの行きは在来線の旅。
8月 1日 都内出先で救急病院に行くはめに・・・。
   検査や治療で1ヶ月自宅。
9月 写真ブログ開始。(写真展の時のご希望にお応えして・・・。)
   グラフィックデザイン展参加。(横浜みなとみらいギャラリーにて)
   グラフィックデザイン9〜10月分休学。(来年2月〜復学予定?)
10月 DTPのカリキュラム修了。
11月 茅ヶ崎から 横須賀に引っ越し。
   空手大会撮影。
   販売の仕事内定うまくいかず・・・。撮影の仕事少し続ける。
12月 子供服販売の仕事うまくいかず・・・。 撮影仕事ほそぼそ。
   ただいま就活中。
   
こう書くと、仕事では苦労してしまいました・・・。
でも 健康のありがたさも実感!

プライベートは この年になって真剣に人を好きになれた事が、今となっては一番の自分の変化です。
こんな事、ココで書くと恥ずかしいですが、いろんな事をしてきて 人を信じられなくなって、ハッピーは結末ではなくても 私としては恋愛出来た事が・・・。
人の幸せは人それぞれ。
恋愛だって 100人いれば100通り。
友人たちに、「今の自分の年でこの経験はうらやましい!」と言われました。
当人は メチャクチャ考えて、辛くて、一人旅出ちゃったんですけどね〜〜〜(笑)
自分だけでなく、相手あっての恋愛ですから。
男性観、女性観は違いますね。
人として考えたら、性別、年齢は関係ないんですけどね。
年末に なんか語ってしまいました・・・。(笑)


今日、デュアル仲間のHちゃんを手料理でもてなし。
すごいもてなしでもないんだけど・・・。すごく喜んでくれて、ゴハン食べながら 何気ない話。
いろんな事して、乗り越えてきて、でもまだ試練があって・・・。
こんなだからこそ、何気ない事がうれしかったりする。つくづく実感!
来年は そんな「何気ない普通の幸せをたくさん見つけたい」と思いました〜☆

ごくシンプルで、ナチュラルでいいんです。
でも 負けず嫌いのこの性格をどうにかしないと・・・。 素直じゃないと、かわいくないよ〜(笑)

今年最後の写真は 先日ドトールで見つけた窓。
今年のはじめが 写真展からはじまり、古い窓写真だったのもあって、窓にしました。
ガラスの向こうは茅ヶ崎駅付近。
くもりガラスが目線にくるようになって、目隠しになってるんですよ!
ケイタイですいません・・・。

明日、31日から 茅ヶ崎へ。
たぶんブログアップ出来ないかと思って、今日書きました。
2日には 戻る予定。
直接の知り合いさん、年賀状遅くなるので すいませんが首長〜くして待っててね〜(笑)→ 今、制作中・・・.

今年は ありがとうございました(^^)

来年も ジタバタしそうですけど、どうぞよろしくお願いします。ねっ(^^) /*
海、撮ってくるよ〜☆
生まれ変わってまいります〜(笑)


☆今日の写真☆「茅ヶ崎ドトールで見つけたガラスの模様」2008年12月ケイタイ撮影
f0179947_21302030.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-30 22:47 | その他

12/29夕焼け空

29日午後から近所に買い物。
近くの西友が1月いっぱいで閉店してしまうんで、閉店セールと年末の買い物で駅前、賑わっていましたよ〜!
いつも行く薬局の前を通ったら、障子紙とハケが店頭に並んでいて「この辺は 障子の張り替えやるんだなぁ・・・」なんて思って懐かしくなった。
先日行った美容院、最近オープンした店で、美容師さんとの会話で「この辺、昭和のにおいがして なんかいいよね〜!」って。
商店街の雰囲気や、夜は商店街が閉まって コンビニだけが明るかったり、何か懐かしい感じがしますよ。
生まれ育った相模原も、近くが商店街だったので 懐かしいのかな〜???
商店街、大好き〜☆ 変わってる・・・?(笑)
と言って、今日はスーパーに行ってるんですけどねぇ(笑)

買い物は 食料品と 西友の中にある大好きな無印良品と 薬局と。
無印は、1度帰ってもう一度行きましたから・・・(笑)
うちで使っているセラミックヒーターが30%OFFで、母が欲しいと言っていたので買いに行ってきましたよ〜。
同じものが私が買った時より安くなってるのって、損した感じ〜!
まぁ私の時は10%OFFで買ったんだけどね〜(笑)
棚がどんどんガラ〜ンとしていく売り場は、なんか寂しい感じがしますね・・・。

日付変わったから今日になるけど、デュアル仲間Hちゃんが遊びに来ます。
お昼頃来るので、シチューを作っておきました。
あと サラダ間際に作って うちランチです☆
ゴハン炊くの忘れないようにしないとね。
料理、気分転換になるよ〜☆
大豆、また煮ちゃった〜! 好きだよね〜(笑)
栄養あるからね〜(^^)

そんなこんなで年賀状&仕事がまったく進んでません・・・(笑)
仕事は、明日の夜中にでもやりますか・・・?
今は 料理が一番の気分転換です(^^) 
「料理」って 段取りうまくやるには、頭使うよね〜!
いっぱい食べて太るかな〜?

今日の写真は、自宅近く歩いている時に見た夕焼け空。
ケイタイ写真ですが、キレイな空が見れたので 歩きながら撮りました。
でも 写真は ちょっと哀愁かな〜?(笑)


☆今日の写真☆「12/29横須賀の夕焼け空」2008年12月ケイタイ撮影
f0179947_0441994.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-30 01:23 |

海さんぽ

昨日、藤沢で用事があり、帰りに茅ヶ崎へ。
茅ヶ崎着いたのが夜だったから、気分転換も兼ねて母のところに泊まってきました。
少し前まで 自分も住んでいた場所なのに、何か違うように見える。
不思議ですよね〜!
今の家に馴染んだという事なんでしょうが・・・。
まだ、最後まで持っていくか悩んだ高校の時から使用のタンスが部屋にあるんです。
そのタンスの横で寝ていたら、やっぱり気になる〜(笑)
母が引っ越す2月までには持ってこようかな〜って思いました〜。
愛着というか? なんというか??? まぁエコです〜(笑)
(今の家に置いたら 狭くなるような気はするんですけどね〜〜〜〜)

ゆっくりして 母の引っ越しが2月上旬決定の話で段取りなど相談したり・・・。

そして 今日、昼ゴハン食べてから 茅ヶ崎の海へ。
軽めの散歩。あまりのんびりしすぎると 帰りたくなくなっちゃいそうなんで・・・(笑)
お天気で、太陽の光でキラキラ☆
いつもわざと太陽に向かって撮ります。
急に泊まる事になったから カメラなく、ケイタイで撮ってきました(^^)/
風もあまりなく穏やかで、波は比較的ある方で サーファーだらけでした〜!
海で のんびり散歩。やっぱり好きですね〜☆
そういえば 鳥が全然いなかった〜!
富士山は うっすらシルエットぐらいで・・・。
冬の海は 空気が澄んでいてキレイ。
今年は 元旦から海行って 写真撮っていたんだよね〜。
どれだけこの海に助けられたんだろう?
母が都内に引っ越すまで、たびたび行くけど、「これからあまり来なくなるかな〜?」なんて思いながら 茅ヶ崎の海を歩いてきました。

今日、先日の面接したところから返事なく、NGでした・・・。
年末年始ジタバタしても仕方ない。
今は まだこれからの年賀状と年内の自分の仕事(少し)を片付けて、大晦日〜2日ぐらいまで 茅ヶ崎でゆっくりしようかと思ってます。
たぶん2日は 箱根駅伝を見にR134行くから、帰りは海寄るよ〜!
ゲンキだったら 元旦も海かな・・・?(笑)
茅ヶ崎での正月は最後だし、母と満喫したいと思いま〜す(^^)
小1甥っ子Rも来るかな???
ずいぶん、会ってないな〜。

正月あけから 就活開始。
1つ販売でめぼしいものは見つけています。
店舗やってても、会社休みだから、1月入ってからに連絡するつもり。
ひとつひとつ自分でこなしていくしか、道は開けないので・・・。
やるしかないよね〜。
へこたれながらも 進んでいきます。

海さんぽで 少しリフレッシュ出来たかな?
いつも 海や 空や 自然のチカラを借りて、ココロの洗濯が出来るので 海は私にとってなくてはならないものです☆
夜空の月や星も・・・。
昨日の夜、茅ヶ崎で見たオリオン座もキレイでした☆

心配かけてますが、少し休んで またスタートラインに立ちますね〜(^^)

なんでケイタイ写真は 大きくアップ出来るんでしょうか・・・?(ナゾ?)


☆今日の写真☆「茅ヶ崎の海」2008年12月ケイタイ撮影
f0179947_2210552.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-28 23:02 |

夜景2&

今日は 横浜みなとみらいの夜景別バージョン載せました☆
ワールドポーターズから見たランドマークタワーですよ(^^)
久々、遠くからランドマーク全体を見ました。
水面に映るとキレイですよね〜☆
キレイなもの見ると、ココロがキレイになる気がするよ☆
そう思う事、ないですか?

横須賀引っ越してから、あまり写真撮る余裕なく、撮ってないですねぇ・・・。
残念・・・。
今日は 横須賀中央で面接1件受けてきました。
ショップ販売スタッフなんですけど、店舗で店長面接。
比較的広い店舗で アパレル、雑貨、食品、食器、家具など扱っている。
HPみての応募なんだけど、ショップリストには載っていたけど、求人のところには載ってなかったら、どうかと思ったけど時給が安いよ〜!!!
ココは 好きなショップ。でも横須賀店は 最近知ったばかり・・・。
商品知識はあるけど、バイトから社員になるステップアップ制度。
社員までの道のりが、最短で2年だそうです・・・(泣;)
年中無休10~21シフト制。制服は 社割で購入と・・・。
厳しいなぁ・・・・(ーー:)
あと、「英会話出来ますか・・・?」の質問もあり・・・。
なんとなく聞き取れるけど、会話はNO! ジェスチャーで伝えますけど・・・。
横浜でそうやってきたと伝えた・・・。
そうなんです。苦手な英語。でもジェスチャーで熱意は伝わる。
横浜では カナダ人にほめてもらえたよ〜(笑)
横須賀中央は 英語が出来ないと困るかもね〜!!!

面接後、ちょっと休んでコーヒー飲んで・・・。
駅で電車待ってたら、泣けてきた・・・。
今が試練かな?
弱音ははきたくないけど、今日はだめだぁ・・・。
午前中、履歴書買いに行ったら売り切れで、あっちこっち探しまわった。
不況のカゼは 近くでも・・・。
近くの美容院の人に、「夜とか気をつけた方がいいよ〜」って この間言われた。
不況だから、働きにきている外国人に気をつけた方がいいと・・・。

とほほ・・・。今更だけど、仕事決まった時点の選択ミス。いい加減な会社&担当に振り回されてしまったんだけど、全部 自己責任でもない話。
斡旋してくれたハローワークの人には、「訴えても電話での口約束で、証拠もないから次を考えて。がんばって〜」って言われたんだけど。
どれだけ頑張ればいいんだ〜!!!!!!!!!!!!!!
今日、ど〜〜〜〜んと落ち込んで、明日、浮かんで参ります〜。

引っ越しちゃったんだし、今更 変われない。
年末年始、ジタバタしてもしかたないかな〜?
少し、友人と話したけど、とほほだよ・・・・(T T)。。。。。。。。。。。。。。。
いっぱい泣いて、スッキリするか〜☆

ネットの調子も悪し。
昨日書いたブログがアップされず、消えちゃった〜!
メール応募のホームも送信の時点でなくなった〜!
なんでだろ〜・・・?
お嘆きブログで 今日はごめんね m(_ _)m
浮上するまで もうしばらくおまちくださいませ・・・。


☆今日の写真☆「横浜みなとみらいの夜景2」2008年12月デジカメ撮影
f0179947_2394167.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-26 23:53 | 横浜

クリスマスの1日

クリスマスでした・・・という感じです・・・。
12/24 仕事でバタバタして 残業1.5時間。まして、仕事最終になり、こども服販売は5日間という勤務でした・・・。
同じ会社の20代スタッフと飲んで帰ってきましたよ〜。
クリスマスギフトの25日までの配送が、うまく連絡いかず、夜6時になっても業者がこなくて・・・。
担当した20代スタッフが配送業者に届けに行くはめに・・・。
クリスマスに届かないと、ギフトは困るし、新潟だったので届けに行けないし・・・。
そんなこんなで、売り場任され、勤務最終になった事で会社担当との打ち合わせやスタッフに挨拶。
クリアランスの準備もできる範囲でやってきました。
20代スタッフが自分の失敗に、帰ってきて泣いちゃって・・・。
で、クリスマス全く忘れていて、飲んでました(笑)
励ましになったかはナゾですが・・・?

でも、出来る範囲で仕事してたら、派遣の30代スタッフに「会社の事、そんな考えなくていいんじゃないんですか〜?」って・・・。
会社じゃなく、現場のスタッフの事なんだけどなぁ・・・なんて思ったんですけど・・・。
もう少しずるい人になりたい〜〜〜〜(笑)

バタバタクリスマス〜(笑)
過ぎ去れば思い出話になるかな〜?

さぁ25,26日。今年のうちに次を探すぞ〜!!!
年末年始だけのバイトでも とりあえずやるっいうのもあるね〜。
近場で探してみようかな〜?
なかったら 横浜かな〜?

今年ギリギリまで・・・。2008年は ホントいろいろあった年です・・・。
あと少しなんだけど、まだ落ち着きそうもありません・・・(泣;)
今年苦労した分、来年に期待〜☆

今日の写真は、今年の横浜ベイクォーターのイルミネーション。
トナカイに バックの背景がランドマークなどみなとみらい。
トナカイ強調する為に暗めなので、背景のライトアップが目立たないかも・・・。
許してね〜。

さぁ。次に出航しなきゃ〜☆
まさか、24日でラストとはね・・・。(笑)
その前に 睡眠をしっかりとってから・・・。おやすみなさい。


☆今日の写真☆「横浜ベイクォーターのイルミネーション」2008年12月デジカメ撮影
f0179947_038178.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-25 01:23 | イルミネーション・ライト

川崎より

ラゾーナ川崎のイルミネーションをケイタイですけど、撮ってきました☆
あまり写りはよくないけど 許してね〜(笑)

随分、ブログお休みしていたように思うんですけど・・・。
近況は、髪バッサリ切りました〜!
肩から15センチぐらい下までのびていたんですけど、ショートに・・・。
今年はいろいろありまして、やる事なす事うまくいかず・・・。
気分転換&今年の汚れ今年のうちに〜ってヤツで〜(笑)
バサバサ自分の髪が落ちていくのは 久々に経験!
でも さっぱりした〜☆
頭軽いよ〜(笑)

仕事、ダメそうで〜す。
入る前の会社の不信感、担当や売り場の行き違い、様々・・・(泣;)
どこで見極めつけるか・・・?
川崎店、大丈夫(?)って感じです!どこも業績不振だけど・・・。

女の中の人間関係もダメですね〜〜〜〜!
私、仕事モードは魂オトコだから・・・(笑)
ついてな〜い!
まぁ 今年はNG。
来年に期待したいなぁ・・・。
クリスマスですが、それどころじゃな〜い!(私は・・・)
仕事、探します・・・。

でも 皆様、メリークリスマス〜☆
よいクリスマスを〜(^^)/*


☆今日の写真☆「ラゾーナ川崎のイルミネーション」2008年12月ケイタイ撮影
f0179947_13160.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-24 01:22 | イルミネーション・ライト

いよいよ

日付が変わったので、今日12/19から 販売の仕事開始です。
18日、横須賀中央駅で担当と待ち合わせ。
喫茶店で打ち合わせして、いきなり今日から売り場に立ちます〜!
カメラの仕事も 立ちっぱなしの事が多いけど、慣れるまでは疲れるかもね〜〜〜!
でも、チャレンジ☆
子ども服もやった事あるし、やってみるよ〜(^^)/

いろんな人たちに心配かけたけど、落ち着いたらメールや電話などなどするつもりです。

体調は万全とまではいかないけど、だましだましやるよ〜。
ゴハンしっかり食べてるし、なるべく野菜中心。
一人暮らしなのに、八百屋さんでレタスやほうれん草買ってきて、ほうれん草はゆでて冷凍。
八百屋のおじちゃんに ほうれん草すすめられて納得!勉強になるよ〜(笑)

横須賀中央でサンジェルマンのパン屋さん、見つけた。
サンジェルマンは 20代前半にバイトしていた事もあるから、懐かしかった〜(^^)
好きな食パン見つけ、おばちゃんにカットをお願いしたら、すごく親切。
「気軽にカット出来るから、言ってくださいね。」って。
1斤買って冷凍しています。
なかなか冷凍便利だよ〜☆
ゴハンも多めに炊いて 冷凍よ〜☆
停電にならない事を願いますわ〜〜〜(笑)

最近バテていたけど、いよいよ仕事だぁ☆
気合い入れず、自分らしい販売方法でやっていこうと思ってま〜す。
ブランドの規制や2社合併やらでややこしいらしいけど・・・。
お近くに来た際は、川崎ですが、お立ち寄りくださいね(^^)
子供服でも170cmまで対応ですから・・・。
クリアランスは1/2より。
一番忙しい時に 入社という 運のいいshippnaで〜す(笑)

気分ダウンしてたけど、友人Tちゃんのお誘い、映画の試写会で「マンマ・ミーア」みてきました☆
横浜そごうの中で・・・。
サブタイトル「どんなことあっても、笑っていよう。自分の人生がもっと好きになる」
アバの曲満載で、ゲンキの出る映画でした。
写真展以来に会うTちゃん、ありがとう☆
1/30から公開。ミュージカルだから好き嫌いはあるかも・・・。
私は、アバ好きだったし、メリルストリープも好きだから、よかったよ〜(^^)
あの年代で、アバの曲で思いっきり踊るのってステキ〜〜〜〜☆
ちょっとコメディ、おもしろかったです。
興味ある人は、来年観てね☆

今日の写真は 先日撮ったみなとみらいで見た日本丸。
正面から見たのは はじめて。
新たな自分のチャレンジを兼ねて、船写真にしました・・・。
出航という事で・・・(笑)


☆今日の写真☆「みなとみらいの日本丸」2008年12月デジカメ撮影
f0179947_023286.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-19 01:04 | 横浜

夜景

昔から 夜景は好きです。
最近は 写真を撮るのに 一人でフラッと横浜あたり出かけて撮る事が増えてきた。
自分のその時のカンみたいなものが 一人の方がアンテナが効くんですね〜!
出来たら写真に残したいので、もっぱら夜景は単独行動です〜(笑)
まぁ「写真を撮るよ〜」っていう時、自己陶酔しちゃうから誰かと行くと 一緒に行った人がかわいそうなので・・・(笑)

前に グループ何人かでお台場行った時に、雨上がりの夜景がメチャクチャきれいだったこと思いだしました〜!
夜景じゃなくても、雨上がりは いい景色に出会える確率が高いですけど・・・(^^)
そういう時に限って カメラもってな〜い! まぁケイタイで撮るけどね〜(笑)
いつも持ってないとダメだね〜〜〜。

あと、自宅が電気屋だったのもあって、小さい時に昼間かまってもらえないから、夜に寝ない私を父が車に乗せてドライブしたりしていた時期があるらしいんです。
赤ちゃんの時の記憶がどのくらい自分の中に残っているのか・・・?
夜景を見るとリラックス出来るのは、何か記憶がそうさせているのかな〜?って思った事がありますよ☆
そういうのないですか〜?

今日の写真は、先日みなとみらいのツリーを撮った時に 桜木町駅からワールドポーターズに向かう途中に見た景色。
屋形船がたくさんで ビックリしました〜!!!
水面に映る景色もいいですよね〜☆


月曜は 朝から頭痛がひどく、写真事務所の仕事を休んでしまいました・・・。
とほほ・・・。
ホント、鼻炎はひどくなると厄介です・・・。薬の副作用か?効かないのか?
調子悪いと気分ダウンしちゃうよね・・・。気をつけます。
でもね、ゴハンはきちんと食べてま〜す。ご安心くださ〜い☆

しっかりしろ〜shippna~! →自分にココで言い聞かせてる・・・(笑)


☆今日の写真☆「みなとみらいの夜景」2008年12月デジカメ撮影
f0179947_23512813.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-16 00:24 | イルミネーション・ライト
今日は 仕事先からさっき帰宅。12時間以上、よく働きました〜!
南青山で仕事だったんですけど、ディナーショー形式の仕事なのでホテルなんですね。
ホテルの近くにイルミネーションあるのかと思ったらなかったんです・・・(泣;)
早お昼食べに行った時に、雨だったけどカサさしながら下見してたんです・・・。
それらしいものなく・・・。
終了が遅かったのもあるけど、写真はNGでした・・・。
渋谷まで車で送ってもらったんですけど、その途中にちょっと見たぐらいで 期待はずれでした〜(ーー;)
車内でイルミネーション探ししてたら、バイトの人に「ほんとにライトとか shippnaさん、好きですよね〜」って言われちゃいました・・・(笑)
だって今の時期、イルミネーションきれいじゃない〜。見ないのは損するよ〜!(笑)

青山が撮れなかったので、今回も横浜クィーズスクエアのツリーです☆
ショータイムの時のですよ〜☆ こんなのもあるんですよ(^^)

では今日はここまで・・・。
疲れました〜!。
今、鼻の調子が悪くて、薬のんでいるのでいまいち、頭痛が・・・。
目の近いところに炎症おこしてしまい、目の調子もいまいちです・・・。
とほほ・・・。アレルギーと風邪をひいたら悪化して・・・。
鼻をはずして、洗ってしまえたらラクなんですけどね〜(笑)
今、歯医者と耳鼻科と通院中です。
 

☆今日の写真☆「クィーンズスクエアツリーイルミネーション2」2008年12月デジカメ撮影
f0179947_2341246.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-14 23:58 | イルミネーション・ライト
今日は 昨日撮影みなとみらいクィーンズスクエアのツリー載せました☆

ただまっすぐ撮ったのでなく、天井のガラスにうつるツリーのイルミネーションを入れてみました☆
近くの階段の段差やガラス利用しながら、いろんな角度から眺めてみました。
偶然、光のショーも見たので、そんなのもチャレンジしましたよ〜(^^)
出し惜しみします〜(笑)
みなとみらいは 人工的な夜景で、自然派の私としてはあまり好きじゃないけど、クリスマスイルミネーションは別物です・・・(笑)

今日は イトコが来て、使ってない電磁調理器をくれた☆
お湯もすぐ沸くし、なかなかの優れもの。
でもうちのまだ未使用の鍋が対応出来ないヤツ・・・。
鍋、買わないと・・・。
メチャクチャ早いから、電子レンジより電気代節約!
かしこく暮らしましょう☆→ 自分に言い聞かせてます・・・(笑)
昼にイトコとグラタン作ったけど、ヘルシーグラタンでなかなか(^^)
でも マカロニ買い忘れて、サラスパで作ったグラタンです・・・(笑)
他の具は、ベーコン、タマネギ、コーン、チーズです。
いろいろ試してみよ〜☆

そうそう、明日の撮影仕事が、青山なんです。
朝から夜までの長丁場のディナーショーなんだけど、撮れたらイルミネーション撮ろうかな〜(?)
ただ、たぶん終了、夜9時過ぎかな・・・(泣;)
販売の仕事の打ち合わせが18日だから、撮影は最後になるかな・・・?
頑張ってきましょ〜(^^)/
朝早く、夜遅しだけど・・・。



☆今日の写真☆「クィーンズスクエアツリーと天井のガラス」2008年12月デジカメ撮影
f0179947_20383766.jpg

[PR]
by shippna | 2008-12-13 21:07 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna