カテゴリ:アンティーク( 12 )

三浦さんぽ パート1

8月18日 在宅の仕事の間ぬけて、三浦に行って来ました(^^)

まぁ 自分で仕事の調整出来るのは 自由業の利点でしょうか・・・(?)
といっても 会社は休みなのさ〜(ーー)。。。
昨日(17日) 事務所に行ったら、社長は 日焼けしていた...(コノヤローって思いながら...ガマンがまん!!!)

このブログで知り合ったミータンさん「引っ越しする前に 会いましょう」のお誘いで、三浦を案内していただきました(^^)
三崎口駅で 待ち合わせ。
朝、仕事してから行ったので お昼少し前の暑い時間...ホント すいませんでした。

バスに乗って 三崎港へ。
f0179947_23481789.jpg


まずはじめ、アンティーク好きな私の為に 骨董屋さんへ。
「古今アンティークス」というお店。
f0179947_23525842.jpg

特に大きい看板のないので わからなかったら、通りすぎてしまいそうです...。

一歩入ると 異空間!!! ステキなお店でした〜(^^)
大好きなランプ類から、タンス、机、招き猫、欲しいものだらけでしたが...やはり いいものはお値段が〜!!!!
暑い中だったから 店の方に 麦茶ごちそうになり、お話もいろいろ聞かせていただきました(^^)
以前は レストランをやっていたという店の方、店作りの話しからアンティークの買い付けの話し、飼っているネコの話し、店内にある商品の説明、どれも この方のセンスと経験を見せていただいた感じ。
尊敬〜です!!!

気に入ったものいくつか写真撮らせていただきました。
理由は 「今、買えないけど、今後の目標に撮らせて下さい」というジョークつき(^^)
コレ、1番お気に入り!
f0179947_034614.jpg
 
下の四角いブローチが気に入ってま〜す!
f0179947_04019.jpg

お高いふくよかな顔の招き猫!うしろ姿も〜!!!(笑)
f0179947_041388.jpgf0179947_045162.jpg
f0179947_05567.jpg

カゴのライトは 和紙貼って、作ろうかな〜って思って 参考にパチリ!

2Fも住まい兼店舗でしたが、ステキでした〜☆

このお店に2時間近くいたかな?(^^)
ココでは 切り絵作家さんのポストカードと 布わらじを購入!
布わらじ、作りたかったけど なかなか作る時間なかったので 買いました(^^)

f0179947_0164871.jpgf0179947_017493.jpg

「また来ま〜す!」って 出口まで見送っていただいた店の方に言って お別れ。
ホント、ステキなお店ですよ!
興味ある方は いってみて下さい(^^)
月、火休み。 営業時間は 10時から日没まで。




この後、水曜はこの辺り休みが多いんだそうで...
いろいろさんぽしたけど、休み〜!
次回、また来てね〜ということよね〜(笑)

昼ゴハンは 「かじめ」さんへ。
まぐろ丼とまぐろソースかつのセットを。
f0179947_0282990.jpg

ミータンさん、ごちそうさまでした。(スミマセン)


この後、ステキなおばあちゃんに出会いました(^^)
この話しは パート2へ。


それにしても たくさん歩きましたよ〜!!!!
古今→ かじめ→ 干物屋さん→ 商店街うろうろ→ 坂道上がり、貝殻ホール→ バス乗車。
三浦海岸行きが来てたから 三浦海岸へ。
駅チカの農家産直店で トマト購入! ココでお別れ。
私は その後、三浦海岸の海を撮りに行きました。
f0179947_0425238.jpgf0179947_042209.jpg
f0179947_043945.jpg

海沿いのマックでひと休みしながら、2Fから海眺め(^^)
久々、海みながらボ〜。
f0179947_0452010.jpg

窓越しの景色みながら、このままこうしていたかったけど・・・
現実の世界に帰らねば〜(ーー)。。  =仕事が待っている〜!!!


楽しいひとときだったので、引っ越すのがイヤになっちゃいますね〜!!!
まぁ 横浜からでも 来れる距離なので、また次回のお楽しみに(^^)


暑い中、ミータンさん ありがとうございました(^^)
ブログ通じてのこんな縁も、横須賀に来たから 出会えた事。
いろいろありますが、いい事もあったので 今思えば よかったのかな?

横須賀にいる同級生にも再会出来たしね〜。
この同級生が「さびしくなっちゃうね〜」ってメール...。

何かちょっとセンチメンタルなshippnaです...。


私は 人とのつながり、大事にこれからもしていきたいと思ってます。
[PR]
by shippna | 2010-08-19 00:59 | アンティーク

月キレイ〜&ライト6

今日は とってもきれいな満月でした☆
駅から自宅までの帰り道、仕事の疲れも 癒されましたよ〜(^^)
駅の階段降りてすぐに月が見えたんですもの〜♪

「月」と言えば どうしても黄色い月の中を「何がいるか? 何に見えるかな〜?」って探してしまいます(笑)
今日は そこまでの余裕はなかったけど、子どもの頃は ウサギがいると思ってましたよ〜!
「月には ウサギが住んでいる」ってね〜(笑)

今日は空気が澄んでいたのかな〜? ホント、きれいだったよ〜(^^)
見れてトクしたな〜☆

そういえば 「ウサギの餅つきしてるライト写真あったな〜?」ってひらめき、今日は載せました。
これは 山形に行った時の1泊した橋本屋さんにあったライトです。
素敵なライトがたくさんあったので、写真におさめてました。
少しずつ載せていきますね〜☆

今日の仕事は へとへとだったけど、月のムーンパワーもらったよ!
明日は 不動産屋に契約だぁ。
毎日 忙しいけど、生きてま〜す(笑)


☆今日の写真☆「山形橋本屋のライト1」2008年4月撮影
f0179947_23373496.jpg

[PR]
by shippna | 2008-11-13 23:55 | アンティーク

ライト5&インテリア話

今日もライト写真で〜す☆
今年1月に写真展をやらせていただいた雑貨店にあったもの。
商品として売っていたものですが、気に入ってしまい、ギリギリまで買おうか〜?どうしようか〜?と悩んだものです・・・。
素朴な木に ライトが・・・。とんがっているところ引っ張るとちょっとのびるんですよ〜(笑)
すごくあたたかみのあるライトです☆ 写真だけ撮らせていただきました。

今日は撮影の仕事で、途中社長が打ち合わせに行く間だけのヘルプ。
カメラマンがお昼食べている時に、家電の話になったんです。
このカメラマンは、前に電気屋さんで働いていたので TVについて聞いてみた。
そうしたら、安く買えるって言われて・・・。SONY液晶20Vで ¥59000+送料¥2000。
どうなのよ〜???
とりあえず保留で、仕事の帰りに藤沢に寄り 駅前のBカメラでTV見て「う〜〜〜〜〜ん!」って唸ってきました〜(笑)
店員さんには、シャープすすめられました。
ポラロイド社のTV売ってたけど、どうなの〜? 
まぁ近いうちに決めますね〜。

あと藤沢に 店舗としては大きい「無印良品」に行ってきました☆
ここは4階で、フロアごとに分かれている。
まず、4階リビング。ざっと見る。
3階、リビング&家電。コタツセットが・・・「いいなぁ」なんて見ながら・・・。
ワードロープや棚のパイン材の木のものの 話を聞いてみた。
木のぬくもりのものが好きで、自分で作る計画が意外に木材が高くなって、予算オーバー!
木でいいものなら 長持ちするし、14日から無印はネット会員10%OFFだし、ちょっと下見。
無印の中で パイン材は一番安いのかな〜?
木の節目があったり、木がざらつく方なので気になる人はNG!
家具オイルなど、オイルステインするといいんだよね。

質問してみた。
私:「はじめパイン材の素材のまま使って、途中からオイルで着色はダメ?」

店員:「木のざらつきがあるので、ホコリがつきやすいんです。保護の役目もあるのでオイルした方がいいですが、ニオイとか気になる方は 別の方法がいいですよ。」

私:「絵の具みたいなオイルステインなら におわないし平気ですよね。汚れてきたら何か塗ってもいいんですね〜。」

カーテンの遮光率も聞いてみた。
私:「遮光率1級は かなり見えないものですか?」

店員:「カーテンの前を通っても 判別出来ないぐらいで、防犯を気にする方にはいいです。ただ 朝日とかのヒカリが入ったリがないですよ!」

ミラーカーテンも聞いてみた。
私:「これはどういう時にいいんですか?」

店員:「外のヒカリに反射して、部屋の中が見えないんです。」

私:「ほ〜〜〜〜〜〜〜☆」
すごいね〜!!!!すごく勉強になりました〜☆
今日は時間がなかったので、また無印に行って、いろいろ聞いてしまいそうです・・・
(笑) 

しばらくブログは インテリア系の話題で〜す☆
工事の都合でネットがつながらない時は、ちょっとお休みします。
また お知らせしますね。


☆今日の写真☆「木のライト」2008年1月デジカメ撮影
f0179947_2391342.jpg

[PR]
by shippna | 2008-11-12 23:59 | アンティーク

ライト4&家電探し

今日の写真は 昨日のライトの別バージョンです☆
つけると灯りがもれて、横の柄が出ますよ!
こう見ると何かかわいいですね〜☆

今日も 大忙しで・・・。
引っ越しの見積もりに業者さんが来るから ある程度整理して・・・。
引っ越し代と エアコン取り外し2台&取り付け1台&1台処分が 同じ金額・・・・(泣:)
まぁ今回は急ぎなんで 仕方ないですか・・・。

今の賃貸が CATV付きの物件で、電話&インターネットが半額負担というオプションつきの家なんです。
母がまだ2ヶ月ぐらい残るけど、横須賀も同じ会社だったので メールアド変えないでそのまま移動出来るとの事。
ただ、今度借りる物件は CATVはOKだけど、負担は自分。
う〜〜〜〜ん、悩む〜。
でも 移動した方が今はいいので、契約することにした。
同じ会社なんだけど、管轄が違うので、取り外し日、横須賀での契約日、工事日、それぞれあります。
パックで格安なんだけど、とりあえずやって、また落ち着いたら 見直ししていきます。

今の家の家電は 電子レンジ以外は持っていけないので、今日はY電機へ。
無印良品がシンプルで好きなんですけど、ちょい高め。
Y電機で比較してみて 選ぶ事にした。
洗濯機、冷蔵庫、やはり少し大きめでも安くなっていたので 購入〜☆
一人のわりに大きめ、洗濯機は大物でもしっかり洗える〜☆
冷蔵庫は 自炊なので冷凍保存しても平気だよ〜(笑)
どうしても 同じ金額なら大きい方が得な感じがしたのと、省エネタイプ、環境に優しいのにしたよ〜☆
でも、Y電機茅ヶ崎店から、横須賀店に発注で、お届けに時間かかるらしいので 18日までこないけど・・・(笑)
まぁ平気〜少しぐらい。
横須賀店って ドコなんだろ〜? 店員さんも知らないって???(笑)

今、いろんな家電があるね〜。
母と見ていたんだけど、炊飯ジャーや電話、TV、店員さんにいろいろ聞いてみたりして考え中。
TVは あまり見ないんだけど〜必要かしら・・・???(笑)
電気屋さん、楽しいです☆
でも初期費用がいろいろかかります・・・。
これから節約生活を楽しもう(^^)

無印良品は ネット会員なんだけど、14日から 安くなるからうれし〜〜〜☆

明日は撮影の仕事が入ってしまった〜!
ヘルプだから、3時間だけ。
明後日も別の仕事。朝から2時ぐらいまでかな? 渋谷で・・・!
ふ〜〜〜〜、ガンバリマ〜ス☆

ちょっと母が心配。夜、体調ダウン・・・。
なるべく負担かけずに がんばりたい。
仕事はじまるまでに、生活の基盤作り、仕事に行きたい。
頑張れ、私〜☆(笑)


☆今日の写真☆「旧自宅のライト2」2007年11月デジカメ撮影
f0179947_2327579.jpg

[PR]
by shippna | 2008-11-11 23:58 | アンティーク
今日も 古〜いライト写真載せました。
旧自宅の部屋にあったもの。
なかなかつかなくて 後半は忍耐でした・・・(笑)
こんな古いのなかなか他で使っているの見たことなかったんですが、今思うとアンティークでいい味出してました〜!
去年、残念ながら 処分してしまいました。
別バージョンの写真は 次回載せますね〜☆

引っ越し日程決まりました〜☆ 契約は14日、引っ越し16日で〜す。
引っ越し当日が 今の家の方は「湘南マラソン」なんです。
通行止めになってしまうので 混むんですね〜!
ということで、朝には車でGO!
エアコンの取り付け&新居の古いエアコンの処分に 便利屋さんを頼みました。
前回、引っ越しもやってもらっていて、知り合いの紹介だったんだけど、すごくいろんな事を親切にやってくれたんですね☆
今回もお願いしたら、閉店していたので 別のところを紹介してくれた業者さんです。
明日、見積もりに来てくれます(^^)

14日の契約は 不動産屋さんに親戚のおじさんについていってもらう事にしました。
なんか不動産屋って 女は甘く見られるからね・・・!
おじさんは茅ヶ崎で、母の弟。1日パパになって、久里浜まで行ってもらいま〜す(笑)
Tおじさんとデートは はじめてだ〜〜〜!(笑)

今日は 高校時代からの友人Eちゃんが手伝いに来てくれました☆
去年の引っ越しに続き、今年も手伝ってくれて・・・☆
お昼一緒に食べながら 息抜きしたり、スーパーに段ボールもらいに行ったり。
感謝してます☆

嬉しい知らせは 高校時代の親友Hちゃんが 結婚を決めた事。
いろんなことを乗り越えてきた彼女だから、これからの人生の決断と 彼女との電話での感じで「大丈夫〜!」の太鼓判!
この知らせは うれしかったよ〜☆
苦労を重ねている人は 違う。
彼女は 私のよき理解者。彼女のこれから 応援していきま〜す(^^)/

まぁ 同じではないけど、私もHちゃんに応援かなりされてま〜す〜〜〜〜〜(笑)
着々と 進んできてますよ〜☆
ただいま進化中のshippnaで〜す☆


☆今日の写真☆「旧自宅で使用していたライト1」2007年11月デジカメ撮影
f0179947_22495392.jpg

[PR]
by shippna | 2008-11-10 23:22 | アンティーク
昨日の旧自宅の「お風呂場ライト」の別バージョン写真載せました。
真っ暗の中、ライトつけて 暗めに下から撮りましたよ。
こんな感じもいかがでしょうか・・・?

不思議な感じに撮れて 自分でビックリしました〜!
写真を撮っているときは 私、無心でカンだけで撮ってますから・・・(笑)

今日から 引っ越し準備をはじめていきます。
今度住む家の階段のところが狭くて、2階にキッチンがある。
2階で生活するつもりなんですが、大きなものが運べない・・・。
1階は 仕事というか(?)写真やデザインをするアトリエみたいなスペースにする予定でいます。
大きなものは運べないとなると、工夫しないといけないね〜という事で、作ってしまおう計画。
大げさな事ではなく、ウッドラックのパーツ買ってきて 白木をオイルステイン(防虫、防水、木目出し効果あり)しておいて 現地で組み立てるだけ。
リフォーム大好きなので 時間とお金かけずに作っちゃおう☆
早速、今日はホームセンターに行って見てこよう。
大丈夫そうなのあったら、親戚のおじさんに電動ドリル借りる約束もしないとね〜。
ステンシル関係でよくリフォームやインテリア系のもの作っていた事が 生かせるよ〜☆
雑貨店に勤めていたときも 床にペンキ塗ったり、ウッドラック作ったりしていたのです・・・その時は無理矢理やらされていたけど・・・(笑)
チャレンジしてみま〜す(^^)/

昨日、親戚のおばさん(母の姉)から手紙が届いて、ビックリ!!!
中には 手紙とビーズのストラップ。サンタとツリーのクリスマスの・・・。
手紙には 励ましのコトバ。
嬉しいね〜☆
早速、ケイタイにクリスマスストラップつけて、おばさんにお礼メールをした。
あまり絵文字付きはもらったりしないだろうから、いろんな絵文字入りで・・・(笑)
すぐに返信! これにも励ましが・・・。
がんばろ〜(^^)

いつも日曜の10時に 母とおばさんは電話で話しているから ツーカーなんですね〜!
なんでいつもこの時間なんだか〜???(笑)
今日は 母が家を見てきた感想でしょうね〜(笑)


☆今日の写真☆「旧自宅お風呂場ライト2」2007年11月デジカメ撮影
f0179947_7582710.jpg

[PR]
by shippna | 2008-11-09 08:38 | アンティーク

ライト&親心

今日の写真は 旧自宅のお風呂場のライトです☆
灯りが切れてしまうと なかなか古くて開けられず、何日か真っ暗な中、アウトドア用ライトつけてお風呂入っていた事もあります・・・(笑)
昔のですからね〜!無理矢理はずすと壊れちゃうし・・・。
これはこれでいい思い出です☆
暗くして ライトだけの灯りも撮影しました。次回、載せますね〜☆

今日は何で「ライト」なのかというと、外のライトも好きでよく見ているし、写真も撮ってますが、最近いろいろな家を見ていて 照明付きが多いんですよ!
今回住む場所に決めた家も 照明付きです。
外ライト、玄関の中、1階、2階、どれも違うし、1階以外は変わっています。
これはこれでいいですよ〜☆
今度 住みはじめたら 写真撮って載せますね〜☆

今日は 母を住む予定の家まで案内しました。
心配らしいので、実際に家を見て、その土地の雰囲気も見てもらいました。
母が横須賀に来るのは 随分前に来た以来らしい。
わざわざ、北久里浜の不動産屋さんに来てもらい、家の中を拝見!
照明もきちんとつけてもらい、中を案内。
母が思っていたよりキレイだったらしく、「おかあさんも来ても平気ね〜」って言ってました・・・(笑)
2階のDKを見た後、私が1階にいるスキに、母が不動産屋さんに話している声が聞こえた。
「1人で心配なんですが、マメな子ですから どうにかやりますかね〜」って・・・。
言われた不動産屋のおじさんは この辺のいろんな事を教えたりしてる声がしましたけど・・・。
急に決まった話しなので 母の中では いろんな事が渦巻いているらしい・・・。
いくつになっても 娘は娘、母は母ですけど、やっぱり心配みたいです・・・。

家の中を見た後、駅周辺を親子で散策。
西友の中の無印でいろいろ見てたら、母が「最低限の事はしてあげるから」って・・・。
なるべく節約で 事を済ませるつもりだけど、そんなコトバに 複雑な心境・・・。
今、これ書きながら しみじみ。
親心って あったかいね☆

引っ越しは 友人も忙しいし、急だから頼んでなくて、母に手伝ってもらう。
ホント、感謝です☆
でも 母がしばらく一人暮らしになるから 私が心配よ〜〜〜〜(笑)
まぁ 母が都内の弟の家に引っ越す時まで はね伸ばしてくれるといいんだけどね〜。
母の自立も 今回の目標で〜す(^^)/

それにしても ライト好き、電化製品好きは 昔、うちが電気屋だったからかな〜?(笑)


☆今日の写真☆「旧自宅のお風呂のライト」2007年11月デジカメ撮影
f0179947_23302062.jpg

[PR]
by shippna | 2008-11-08 23:58 | アンティーク

屏風と襖

今日は 神田と上野に行ってきました。

神田は 就職試験。
販売職で受けている会社販売課のあるところが神田。
書類選考は通ったので 今日は面接と適性検査でした〜!
海外ブランドの子供服で、百貨店勤務になるのでいろんな事聞いて・・・
感触はよかったけど、子供服はアパレルの中でも あまりコストが高くないから金銭面は厳しいらしい・・・。
どうなるか? 勤務地も横浜5店舗のうち、どこかな?
1対1の面接で ガラステーブルでイヤでした〜!手も見えるしね〜!
適正検査も 前に担当がずっといて時間制限あるし、緊張しまくりでした〜〜〜〜〜!!!
まぁ 決まれば やります☆ ダメならダメで・・・。
だって 書類選考通ると思っていなかったからね〜!!!
結果は後日〜。
(やっぱり1月のクリアランスは1年で一番忙しいらしいよ〜!)
まぁとりあえず 今日のところは終了〜☆

その後 神田から山手線で3つ目の上野に行き、東京国立博物館でやっている「大琳派展」観てきました☆
「風神雷神図」が4つも・・・!
江戸初期に描かれた俵屋宗達の「風神雷神図屏風」。
これを琳派の画家に描き継がれて、尾形光琳、酒井抱一の屏風と、鈴木其一の襖が観れます☆
宗達の絵から 光琳、抱一、其一の順なんだけど、みんな少しずつ違う。
金屏風に描かれている「風神雷神」は圧巻!
襖絵は 雰囲気違うけど これはこれでいいよ〜☆

これ以外も 屏風や襖、掛け軸、巻物、着物、すずり箱などに描かれた花、トリ、源氏物語、伊勢物語の絵など、様々の芸術品に触れられます。
日本文化、すごいね〜☆
平日でも 結構混んでました〜!
音声ガイド¥500ですが、わかりやすく解説してくれるのでオススメです☆
よかったら上野ですが、芸術の秋を堪能しに行ってみてくださ〜い☆

「尾形光琳生誕350周年記念 大琳派展」
 10/7(火) ~ 11/16(日) 東京国立博物館 平成館(上野公園)
 9:30~17:00(金曜〜20:00、土日祝日~18:00。入館は閉館の30分前)
 休館日:月曜日(11/3は開館。11/4休館)
http://www.rinpa2008.jp/

今日の写真は 私も負けずに旧自宅の襖。
典型的な日本家屋でした。
引っ越し荷物運んでから 撮ったからちょっと穴あきですが・・・(笑)
下の方が波模様みたいで キレイな襖でしたよ〜☆
アップで撮ったもの、たしかうちのネコと撮ったのがあるはず〜。
捜しておきま〜す。
風神たちには かないませんが・・・(笑)
あまり写りよくないけど、雰囲気だけ。

なんか京都に行きたくなってきたな〜。
日本文化って落ち着く〜。やっぱり日本人だね〜(笑) 


☆今日の写真☆「旧自宅の襖」2007年11月デジカメ撮影
f0179947_2018389.jpg

[PR]
by shippna | 2008-10-28 21:26 | アンティーク

称名寺

横浜金沢文庫にある「称名寺」というお寺、ご存知ですか?

すごく雰囲気のあるお寺です。
木造建築がなんともいい☆
池や赤い橋、池に映る景観、すごく落ち着く光景です。
池には、カモ、コイ、カメがいます。トリたちも多い。
歩いていると、前からカメが歩いて来たりします。
ビックリするけど、カメが池にたどり着くまで 応援したくなりますよ〜!(笑)

私はこのお寺が大好きで、時々 おにぎり&水筒持参でまったりしに行きます。
もちろん写真も撮ります〜☆

今日の写真は、称名寺の本堂。 今年6月頃、撮ったものです。
今、開催中のデザイン展のポスターにも入れた写真。
今日の来展者のひとりに、「称名寺は 横浜のはずれだから横浜に入れるのは変!」って言われました。
私:「金沢文庫ですけど、横浜市内で個人的に好きなので、I LOVE YOKOHAMAで入れました。」って話したんですけどね・・・・。
おじさんは、納得せず・・・!

スキなんだも〜〜〜〜ん☆→ 自己満足ですけどね〜(^^)/*

いろんな方がいらっしゃいます・・・・・。

今日はグラフィックデザイン展初日、イトコ、仕事仲間、友人が来てくれて、感謝で〜す☆

明日は どんな方から話しが聞けるのか? 楽しみ半分、恐さ半分で〜す(笑)
明日も、称名寺の事を言われたら、「横浜」って言い張ります〜(笑)


☆今日の写真☆「称名寺」2008年6月デジカメ撮影
f0179947_18531949.jpg

[PR]
by shippna | 2008-09-25 19:28 | アンティーク

窓シルエット

太陽光を通す窓は 昼と夜はもちろん違うんですが、ヒカリの感じで違う雰囲気になります。

今日の写真は、前に載せた「アンティークの窓」のシルエットバージョン。
撮ってる角度も、逆からだし、ひいて撮っているのでこちらの方が窓全体の感じがわかる。
黒いところは、窓の木の部分。白いところは、すりガラスの部分です。
シルエットの持つ白黒、引き締まりますね〜☆
同じ窓とは、思えない!

前回載せた木の感じが出るバージョンもいいんです。
こっちのシルエットバージョンとホント、全然違いますよね〜。

どちらがお好みですか? これは わかれますよ〜!
どちらかというと、木の方が女性人気!
こっちのシルエットは、男性の人気が高いですよ!
シルエットのほうが、かっこいい感じはしますね〜☆

私は この窓自体が好きなので、どちらもありです☆

ヒカリがあるところには、かならずシルエットがある。
「光と影」写真の違い、かなりありますね〜!

物事もヒカリのあたる事もあれば、カゲでこつこつもある。
これも人それぞれ、好みもあるし・・・。
でも 何でも2面性はありますね〜。

「表と裏」「光と影」
考えだすと奥が深いので、今日はここまで・・・(笑)


☆今日の写真☆「アンティークの窓・シルエットバージョン」2007年11月デジカメ撮影
f0179947_6414424.jpg

[PR]
by shippna | 2008-09-17 07:17 | アンティーク

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna