カテゴリ:カフェ( 15 )

花とカフェ

今年2度目のアップです(^^)

なんだか忙しく過ごしています・・・
編集がらみが、幼稚園なので、納期が重なり、後輩スタッフが体調不良なのか・・・?、全然進まず、いつもの2倍編集しています!
早く終わらせて、休むぞ〜〜〜〜〜(^^)V

今日の写真は2枚。
1枚目は、1/10の朝、事務所行く道にバラが咲いていました!
この時期に・・・。
f0179947_062088.jpg

ヒカリの加減が好きで。載せました(^^)
ちょっと写真大きめです!

もう1枚は、19日の在宅ワークの合間に、近くに出来た「星野珈琲」というカフェに行ってきました。
母が行きたがっていたので・・・。

私はどこでもぜーんぜん1人で平気なんですが、母はなかなか1人では入れないので。
久々のデートです!
ホント、私は完全に父親似ですね〜!(笑)

4分割の写真です!
f0179947_0105291.jpg

ちょっと写真暗目だったかな・・・(?)
私は、出先からだったので、ランチ。
母は、ゴハンを既に家で食べていたのに、パンケーキ好きなので、パンケーキ食べてました!(笑)

外が寒かったので、外観の写真の青空がすごくキレイです!
気分転換になりました(^^)

母は、「また来ようね〜♡」と言いながら、帰宅。
帰りに、スーパーで買い物したけど、母の足が少し弱ってるのが気になり・・・。
また、連れて行こう。
散歩がてら、カフェもいいですね〜♡

画像編集は、画像の色、音、みんないじっているので、なかなか思うように進まず・・・。
まして、私がやる予定じゃなかったものなので、四苦八苦!!!

「日曜までに仕上げま〜す!」と 言い張ってる私です!
頑張る〜〜〜〜〜!


話しは変わるけど。。。
今、左ヒザを痛めていて、整形外科にも行ったよ。
水抜いて、炎症止めの注射を・・・。
保育士の乳児クラスは、とにかく立ったり座ったりが激しく・・・(><)
全体フリーだから、全クラス行くんだけど、なかなか一度痛めたヒザはいう事、ききません。
仕事中は、ずっとサポーターしてるんですが・・・

でも、近くの整形の先生、いいので、時々、通院して治しまーす。

ところで、雪の日(月曜日)、大丈夫でしたか?
コチラ、最寄り駅の電車(相鉄線)不通で、バスで行ったり、保育園はバタバタでした!
はじめて、園の最寄り駅までバスで行ったけど、思ったよりすいていて、私は早く着きました!

雨ですぐ雪がグチャグチャになって、子どもは残念そう。
「今度、雪積もったら、雪だるまつくろうね〜」と、幼児組の子と約束してしまいました・・・(笑)
寒いの苦手なんだけど〜!
でも、雪だるまは作りたいなぁ・・・(^^)

寒い日、まだ続きそうなので、風邪をひきませんように・・・☆
皆さん、ケガにも気をつけてくださいね。

では、また。
[PR]
by shippna | 2016-01-20 00:34 | カフェ

すきな場所&

2月24日

2月も後半ですね!
保育園では、ひな祭りの歌を毎日歌っています。
みんなすご〜く「ひな祭り」を楽しみにしてますが、3月3日というのが、よくわかっていなくて....。
毎日、「ひなまつり〜?」と、聞いてくる2歳児です!(笑)

雪が降ったりで、バタバタしていたので、すごーく遅くなりましたが、たまっている写真、載せますね!

まずは、13日夜、昼間の仕事終わってから、研修があり、乳児保育について、講義を聞いてきました。
仕事の後で、3回ぐらい記憶がないですが...一瞬、寝てた???(笑)
勉強になりました(^^)

子どものいろんなエピソードを聞いたり、保育士や保護者の立場でのいろんな事、聞けました。
自分も子ども時代はあったんだけど、不思議な生き物ですよね〜(笑)

研修の帰り道、コンビニで、初音ミクのかわいいあんまん見つけ、夜食に食べました!
桜バージョンだとか(^^)
f0179947_19554674.jpg



2月1日の鎌倉写真はコチラ!
☆八幡宮の階段
f0179947_19592477.jpg

☆前に折れてしまった大銀杏の木の今。
f0179947_200212.jpg

☆好きなカフェ「ミルクホール」
f0179947_2013055.jpg

改装工事した後、はじめていきましたが、いい雰囲気です!
☆中はコチラ。
f0179947_2023917.jpg

☆コーヒーには、ピーナツつき。
f0179947_203595.jpg

☆母のお土産に買った八幡宮の木彫りの午を、テーブルに出して、撮ってみた(^^)
f0179947_2034175.jpg

☆外看板も、懐かしい。
f0179947_2051810.jpg


前に、小町通りに行ったり、妙本寺のネコ撮影の後など、この「ミルクホール」に行ってました。
骨董品の販売や、少しの暗めのアンティーク建物が好きで、改装工事しちゃうのが残念だったけど、雰囲気は残ってましたね(^^)

ジャズが流れて、好きな空間です。
久々、行けたので、うれしかったです(^^)☆

興味のある人は、行ってみてください。
小町通りをまっすぐ八幡宮の方に歩いて行くと、おせんべ屋さんの手前に「ミルクホール」の看板があるので、そこを左に曲がると、少し行くとありますよ!

ここでも ジャズライブがあったみたいで、ポスターありました。
機会があったら、ぜひ参加してみたいですね(^^)

この日は、江の電にも久々、乗って、大満足!!
大好きな海、見れました(^^)
f0179947_20174994.jpg

電車の中から、撮りました☆

鎌倉大好きなので、また、機会見つけて、行きたいで〜す(^^)
好きなカフェと、海と、落ち着く場所に行くと、自分に戻った気がします。

そういえば、妙本寺のネコは 元気かな?
ずいぶん、会ってないなぁ...。

では、また。
今週は、早番で朝、早いです!
[PR]
by shippna | 2014-02-24 20:27 | カフェ

風邪...

10月25日

今週、どうも具合が悪く、子どもにうつしてもいけないので、仕事お休みしています。
子どもから うつった風邪というのは、強いのかな?
久々、がっつり風邪ひきました!!!

火曜日、ちゃんと5時半に起床して、お弁当&水筒も用意して、準備したんだけど、出がけに熱はかったら、微熱...。
休み取って、病院に行きました。

園と園長先生、派遣の担当に連絡して、休み。
園長先生がもう1日余裕みて、休みくださいました。

しっかり2日休み、24日、5時半起きで仕事に行った。
電車の中で、なんかクラクラしてきて、地下鉄に乗っていたら、冷や汗!
やっと仕事先に着いて、休んでいたら、その場にいた先生が園長先生に連絡。
「今日は、職員が多いから休んでもいいですよ」という事になりました。
とほほ...。

その後、少し休んで、帰宅...。
大丈夫だったんだけど、クスリが強いので、クラクラきたかな???

夕方、園長先生から電話あり。
「明日も念のため休んで、来週火曜日から来て下さい。私たちも子どもから 風邪もらうけど、先生来たばかりだから、免疫出来てなくて、うつりましたね!しっかり体調整えて下さい」との事。

乳児さんは、密着するからね〜! まいりました...。

みんなに迷惑かけちゃいました...。 1週間休むとは...(ーー;)。。。

体調整えて、来週からがんばります☆


帰り、横浜で一度、ひと休みしました。
サンマルクカフェへ。
f0179947_0234288.jpg

ジャズが流れていて、凹んでいたけど、少しのひととき、癒されました(^^)
ホットティー1杯飲んできました。
このひとときが過ごせた事は よかった☆

この後、帰って、爆睡してました。
眠り続けて、バカになっちゃうんじゃないの〜?って、いつも体調悪い時、思います(笑)

なかなか思うようにカラダがいう事、きかないね〜!
今は 自分のカラダと向き合う時期、なんでしょうね。

皆さんもホント、お気をつけください。
健康第一!

気になる台風、どうなんでしょうね〜?
大雨の被害、たくさんでませんように...。

では また。
[PR]
by shippna | 2013-10-25 00:34 | カフェ

カフェ発見!

8月23日

いつも思うんだけど...休みの日の時間と、仕事の日の時間は、同じ24時間なんだろうか・・・?と。
休みの日って、時間の進みが早く感じませんか?

都会と田舎の体感時間も同じで、同じ24時間とは思えない時間のスピードですよね!

子どもの時なんて、あまり時間も気にしないので、わからなかったけど、子どもと大人の体感時間も違うよね!
なんて、時間の事、考える時、ないですか?(^^)


話しは変わりますが、9月からの仕事の準備をはじめています。
仕事着用のパンツやポロシャツ探し、時計のベルト&電池交換をしに、22日は海老名に行って来ました。

時計のベルトはボロボロになっていて、今度から、ケイタイで時間見れないので、時計の用意!
スポーツウォッチも方がいいけど、今はこれで。
時計屋さんに、こげ茶ののベルトがなかったので、黒で。
f0179947_1222621.jpg

カッチリしちゃうけど、まぁしばらくこれにします。
電池も換えたから、ちゃんと動く(^^)

今回、郵便局に書類を出しに行ってから、電車に乗って、行ったんだけど...
海老名着いて、もう既に暑くてバテていて、ひと休みしてしまった!

マルイの中、通ったら、「はらドーナツ」のカフェがあった!
「はらドーナツ」は、茅ヶ崎店の閉店少し前に行った事あり。横浜にもあって、ヘルシードーナツの店。
カフェは、はじめてみました。

フラッと入ってみた!
木目のテーブルで、いい感じ(^^)
メニュー見て悩み、店員さんにオススメ聞いて、「レモネード」をたのんだ。
水がきたら、これもなんか爽やか〜☆
f0179947_129956.jpg

水飲んで待っていたら、15時過ぎだし、やっぱりドーナツも!
f0179947_1301557.jpg

時計がデカ!!!
店員さんに、メニューもらい、ドーナツもオススメ聞いてみた!
ドリンク頼むと、80円になる事と、この時期限定のさっぱり「レモン」の説明聞き、たのんだ。

レモネードとレモンドーナツはコチラ!
f0179947_132478.jpg

レモネードがメチャクチャおいしくて、あっという間になくなった!
レモンドーナツも、さっぱりドーナツで、おいしかった(^^)☆

また、いい店発見!!!(^^)
ランチもあるみたいなので、今度、母を連れて来ようと思います。

帰りに、ご案内もらいました。
f0179947_135529.jpg

母にあげたら、「今度、行く!」と言ってます(^^)

店の外テラスも、食べれるみたいでした。
f0179947_1362241.jpg



いつも不思議に思ってるのが、ビナウォークの中庭(?)に、「塔」がある事!
f0179947_13954.jpg

夜は ライトアップしてるしね!
なんでかな????


そうそう、レディスのポロシャツって、なかなかなくて...探しまわってます!
仕事着用だけど、9月入るとなかなか時間がないので、今のうちに揃えておきたい。
パンツは、2本購入しました!
1本は、SALEで、5,900円→1,700円。
暑い時期、洗い替えないと、ね〜!

Tシャツじゃ、ダメかな?
立ったり座ったり、動くから、胸元が見えにくいポロシャツがいいんだそうです。
アウトドアやスポーツもの、見てみよう(^^)


では また。
[PR]
by shippna | 2013-08-23 01:52 | カフェ

ハードな1日

4月23日

22日は めちゃくちゃハードスケジュールでした〜!
朝、郵便局へ、書類送りに。

次、横浜へ。
ハローワークで PC検索。
月曜だから 週明けチェック。

昼、友人Eちゃんと ベイクォーターに出来た「 Cafe MUJI 」に行く。
f0179947_1367100.jpg


ベイクォーターの中は かなりリニューアルしていて、MUJIのところ、前は雑貨とカフェレストランだったし、食べ放題の店2軒が、洋服&雑貨とカフェになっていた。

ベイクォーターオープンの時に、ここのショップの中で販売スタッフで働いていたけど、オープン当初からある店は、もう少ないね〜!
入れ替わりが激しいですが、セレクトは上手だなぁ...と思って、この間、散策してました。

無印ファンの私には、横浜に「Cafe MUJI」が出来たのは、うれしい(^^)
上大岡店は 行った事あるけどね!

今回は デリ3品(あたたかいの1品、冷たいの2品)ショーウインドウに並んでるものから 自分で選び、ゴハンかパンもどちらか選ぶ。
3品だと¥780、4品だと¥980と それぞれ設定があるよ!
ゴハンも +¥100で 十穀米に出来る。
みそ汁は 日替わりみたいで、+150

バターチキンカレーも 冷たいデリ1品(サラダ類)が選べる。
コレもおいしそうでした(^^)
でも わが家の夜ごはんが、この日カレー予定だったので、今回は見送り!

私の食べたものはコレ。
f0179947_1494071.jpg

唐揚げ、春キャベツのサラダ、じゃこのサラダ、みそ汁、十穀米。

Eちゃんはコレ。
f0179947_1522141.jpg

江戸菜のシーザーサラダ、春野菜のなんか(?)、コロッケ(?)、パン、紅茶。

シンプルな味で おいしかったよ。

ベイクォーターは 犬連れOKなので、ガラスむこうの隣りの店のテラス席に、柴犬がいて、愛嬌ふりまいていて、かわいかったんだぁ(^^)
赤いバンダナが すごく似合っていたよ!

柴犬見ながら、ごはんもなかなかでした(^^)

この後、15時に予定があったので、Eちゃんとここでお別れ。

15時、イベント撮影の時の社長と会う。
給料もらいながら、少し話し。
また言っていた、「営業やらないか?」と!
キッパリ、「写真業は 引退です」と言ったけど、ね。

16時 横浜駅近くで、仕事してる知り合いの人のマンションへ。
1時間半ぐらい 話ししてきました。
帰り、マンション5Fから 見えた景色はコレ。
f0179947_232358.jpg


この後、母のお土産に 柏餅を買い、帰宅。

う〜、ハードな1日。
GW前に 仕事決めたかったけど、もう厳しいかな〜。
仕方ないので、GW、遊びますか?(笑)
気分転換が必要だと、知り合いが28日だったかな〜? 「飲み会するから、おいで〜」と言ってくれてます。
まぁ状況がわからないので、まだ予定は未定ですけど、ね。

24〜26日は 母を気にかけてあげたいので、23日も就活、がんばる〜(^^)


では また。
[PR]
by shippna | 2013-04-23 02:22 | カフェ

近所のカフェ

4月14日

13日、淡路島で大きな地震、ありましたね!
TVでみた映像は、神社の鳥居が倒れていました。
大きな被害がこれから出ない事、祈るしかないですね。


このところ、いろんな事 考えていますが、今までのいろんなこんがらがった事を、徐々にほどいていってる気がしてます。

今は「自分としっかり向き合う」こういう時期なのかも しれないですね。


土曜日午後から 前日に出来上がってる編集DVDを持って、事務所に行きました。
お昼に気分転換かねて、ウチから駅に行く通りの商店街に出来た小さなカフェに寄りました。
「GINKGO CAFE」という名前。
11時〜19時オープンなので、なかなか寄る事が出来なかったところです。

少しアンティーク風のドアを開けて、中に入ると木のテーブルとイスが並んでいて、落ち着いた雰囲気でした。
誰もまだいなかったので、一番奥のふたりがけの席へ。

メニューを見ると、オススメは昼時なので、ランチ。
週がわりで 変わるランチプレート。
「う〜ん、この辺りにしては、値段が¥1,000こえるのは、高いぞ〜!」と思ったけど、とりあえず はじめて行く店は、お店の人のオススメを聞いて、試してみる事にしています。

待っている間、窓から見える商店街のいつもの風景を見ていました。
みんな通る人たち、この店を気にして見ながら通り過ぎる...(笑)
私もそうだったから、おかしくて(^^)

外からちょっとわかりにくいし、前は お団子屋さんだったから、全然違うので つい、見ちゃうのかな〜?
人間観察、楽しかったで〜す(^^)

ランチプレートは コチラ。
f0179947_044070.jpg

店内少し暗めなので、こんな感じの写真です。

ひじきごはん、揚げ団子、カブのあんかけ、タケノコの煮物、お味噌汁、デザート、コーヒー。
結構、ボリュームありました!
野菜中心のやさしいごはんでしたよ!

テーブルの木の木目がよくて、手触りもザラザラしてないし、素朴な感じ。
手作り家具で、職人さんのワザを感じました。
アンティークっぽくて、ここの店、居心地がよかったです。
ジャズっぽい曲が流れていたし・・・。

ちょっと店内も 撮らせていただきました。
f0179947_0494996.jpg


「この辺りは お年寄りも多いので、ここの店は、どこまで受け入れてもらえるのかな?」と思っていたら、年配の女性ふたり入ってきました。

ふたりの会話は ほのぼのしていて、ランチプレートがきたら、メニュー見て 答え合わせしてる(^^)
「たまには こういうのいいでしょ!」と ひとりが言っていて、「キレイだし、楽しいね〜」と もうひとりが言っている。

なんか ココロがあったまるね〜(^^)


時間もあまりなく、食べ終わって、会計しようとしたら、次回、ココでやるワークショップを紹介されました。
チラシ見てたら、自分も昔、やっていたから懐かしくなって、「前にこういうの、自分でやっていた時期があって、懐かしいです」と言ってしまった。

カフェの方は、「何、やっていたんですか?」と 興味津々!
「雑貨小物、作っていた時期があるんです」と話したけど、時間がなく、「また、来ますね」と言ったら、キレイな名刺をいただきました。

「テーブル、いいですね〜」と言ったら、家具屋さんを紹介してくれると・・・。

帰り間際、「ここの前を毎日通っていたので、店が出来ていく様子見ていたから、おもしろかったですよ!」と話した。

そうしたら「昨日、職人さんたちが食べに来てくれましたよ!」と。
職人さんたちって、口べたが多いから、褒められて、照れていたんだそうです(^^)

また、いい店&人に出会いました(^^)

事務所行く前のほんの少しの出来事ですが、ホッと一息できて よかったです。


この後、まぁ事務所で、バタバタありましたが...。
一応、14日の事務所仕事で、ひいていく事に決まりました。

もう仕事が機能してない。
事務所スタッフSさんが、怒りまくって話してました。

かわいそうな気もするけど、これからは時々、話し聞いてあげるだけにします。
(ただし、がんばってるSさん限定!)
Sさんは よくわかってくれてる。
お互いいい理解者がいて、だから がんばってこれたんだよね!

ふたりで 話ししながら仕事出来るのも、あと1日。
いつもどおりに やってきますね。


では また。
[PR]
by shippna | 2013-04-14 01:27 | カフェ

休日

29日火曜日 お休み。

午後から 藤沢に行って来ました。
めずらしく 火曜日で晴れてると思ったら 夕方頃、雨でした。

用事を済ませてから、大好きな無印良品やカフェ アロマに寄ってきました(^^)
薄着で出てきてしまい...肌寒くなって、無印でカーディガンを買いました。
色は 薄いグレーです。

食品も スープやゴハンに混ぜるタイプのものをいくつか購入。
忙しい時に 手軽に利用出来るものをチョイス。

友人の誕生日プレゼントも買ってきました。
マドラスチェックの布バック。
色に悩み、限定品というので、3色買って、友人のイメージに合わせてあげようと思ってます。
忙しかったので、あげてない人が何人か...
なかなかみんな忙しくて、会えないよね〜!
時間見つけて プレゼントあげにいこうと思ってま〜す(^^)


カフェでは 今回めずらしく、コーヒーゼリーを注文。
レジ横で 注文悩んでいたら、目にとまったもの。
かわい〜(^^)♡
入っているコーヒーカップも持ち帰りOKだったので、コレを注文してみたよ〜☆
f0179947_23592980.jpg
 
すごく甘くもなくて、おいしかった〜☆☆☆

小さめカップは ムーミン柄です。
持ち帰ったら、母がムーミンを懐かしがって 喜んでいたよ(^^)

このコーヒーゼリーのニコニコ顔って、癒されるね〜♡
崩すの勇気いりました(笑)


最近、休みはカフェばかりですね〜☆
体質が変わってきて、コーヒー党が紅茶が多くなってきました。

う〜ん なんでだろう???
まぁ いいか(^^)

事務所では ジャスミン茶やハイビスカスのハーブティー、またはミネラルウォーター飲んでるかな〜。
朝は 豆乳の紅茶飲んでるなぁ...そういえば...。

ジュースでは たまにぶどうジュースが飲みたくなります。
安い時に買うウェルチのジュースは おいしいよ〜☆
ちょいお高めなので、安くなってる時に購入。
ただいま、我が家に在庫あり(笑)

では 今回はここまで〜(^^) またね。
[PR]
by shippna | 2012-05-30 00:16 | カフェ

カフェタイム

24日 休み。

この日の朝、最近、在宅で仕事する事の多いスタッフHから メールがきた!

内容は 病気で軽い手術するというもの。
今、この人は「仕事があまりないのに、入院して もっとなくなってしまうかもしれないから 不安だ!」というもの。

病院に行くにも、なかなか行かなくて やっと行くように話して行ったから、初手術というものは やはり不安だし、コワイよね!

ということで、急きょ、「会って話そう」ということになった。

お昼に会って、話したら、思っていたよりゲンキだった。
まぁ こっちの誘いがうれしかったみたい(^^)

仕事の話しや 病気の話し、子どもの話し。
自分に素直な人で、仕事面ではミスが多いから、ちょっと困るけど、プライベートは 明るいし、素直に慕ってくれてるのでいいかな?

今回、話していて、自分も病気で 入院するかもしれないし、コワイとか、心細い気持ちは理解出来るから、よかったのかもね。

久々、話したのと、いろんな話しが出たので、夜まで一緒でした!
紅茶好きのスタッフHなので、オヤツはカフェで・・・。
紅茶とスコーン。
f0179947_0572667.jpg

この人は 紅茶ですご〜くシアワセになる人!(^^)

カフェタイムでリラックス、いいよね(^^)☆


月曜日に 今後の予定が決まるんだそうで...
スムーズに事が運びますように...祈ってます☆

中学生の子どももいるから、家が近かったら、うちのお弁当持たせるところだけど・・・。
子どもやダンナさんの協力が必要だよね。
1ヶ月後ぐらいに入院みたいだから、病院には 顔出そうと思っています。


最近、なるべくいろんな人に会うようにしてます。
「人は 支え合って生きている」
実感してますね(^^)


今回会ったスタッフHは ホント自分に素直で、うらやましい!
あまのじゃくな私としては こうなってみたいなぁ・・・と思うのです。
「自分に素直になろう」
今後の目標かな?

また おいしいものを...載せてしまいました(笑)
では また。
[PR]
by shippna | 2012-05-25 01:24 | カフェ

休日

久々、2連休しました(^ ^)

どうも最近、日曜の現場に行く事が多く、先日は1日映像の方のカメラ担当でして,,,
125名+ゲスト3名撮影したら、疲れちゃって。。。
やるとなったら やっちゃうので...自分がイヤになりますわ〜!!!

で...火水と休みまして...
火曜は 藤沢に。用事済ませてから 藤沢に行くと寄る「カフェ アロマ」へ。
今回は ランチ時間に間に合わず、ホットサンドとアイスティーを。
f0179947_146121.jpg

ちょっとこげ気味だったけどね。 おいしかったよ☆

ココは クラシックが流れて、ゆったりリラックス出来るカフェです。
女性が多いけど、最近は おじさんのお客さまもいますよ!

疲れやすい体質になったので、カフェ時間を少し長めに取りますが、ひとり時間が増えて ラクになってきます。
仕事のストレスも多いので、ホッと一息が大事ですね☆


水曜は 友人Eちゃんと久しぶりに映画。女性は1,000円の日です〜☆
「アーティスト」と「テルマエロマエ」と悩み...。
今回が気軽に観れる「テルマエロマエ」にしました(^^)

おもしろかったよ〜☆
製作に関わった人が楽しかっただろうな〜というのが、伝わってくる映画でした!

観た後に 珈琲屋OBへ。
ココのカフェは とにかくグラスが大きい!!
今回は「クリームみつ豆」
f0179947_1573239.jpg

デッカい!!!
でも...あんまりおいしくなかったのが...残念!!!

懐かしいコレも 持ちながら、ケイタイ撮影は難しかった〜(笑)
f0179947_1591715.jpg

「先割れスプーン」

友人Eちゃんといろいろ話して、楽しかったで〜す☆☆☆


やっぱり 休みはちゃんと取らないと、ダメですね。
リラックスして 人間に戻ってきた感じがします、ね(笑)

疲れやすくても、どうも家にジッとしてる性格ではないので...これから カフェ時間が多くなりそうです。
普段は お弁当作ったり、節約&バランスいい食事を心がけてますが、適当なので...
料理上手になりたいなぁ...といつも好きなカフェに行くと思いますね〜。

では また。
[PR]
by shippna | 2012-05-10 02:09 | カフェ

久々 カフェ

5日 用事で藤沢に行ってきました。

富士山がうっすら見えました〜(^^)
写真には あまり写らなかったので すみませんがNG !

時々寄る「カフェアロマ」に久々 行く。
f0179947_137290.jpg

カフェオレが キレイでしょ☆(^^)☆
その時でデザインは違うよ〜!

外にいた時に インターネット工事やエアコンの取り外し&取り付け業者からの電話に、えら〜い時間かかり...ホント外だったので、すっかり冷えちゃって〜!!!(><)!!!
カフェオレで あたたまりました〜☆
気分もホッと リラックスできたよ〜☆☆☆
たまには こういう時間も持たないとね(^^)


ドコも『SALE』の赤い文字〜!!!!
目の毒だけど、ちょっとクツを見たけど、履いてみただけ〜!
次回、買うのに覚えておこうと ケイタイで撮る〜(^^)
こっそり撮って、ココに載せていいのか〜(笑)
f0179947_1175725.jpg

f0179947_118965.jpg

どうもクロか、ダークブラウン系を見てしまいます!

いいなぁ...欲しいけど 今はガマンがまん!
どうも、かっこい〜ツボのクツになるなぁ(^^)

帰り、小田急の前、鳥の鳴き声がすごい!!!
いつも夕方からすごくたくさん木に止まってるんだけど・・・
ちょっとケイタイで撮ってみた〜!
f0179947_1214780.jpg

木の葉でなく、全部鳥ちゃん!!!

何で、ココに集まるんだろうね〜?
ハテ??? 何の鳥なんだろう???


6日から 事務所仕事開始。
デスクトップPCも箱詰めして、朝、運んでもらいま〜す!

幼稚園の編集、あと少しだけど、残りは事務所で...。
やらねば〜(^^)


時々 カフェ。
私のリラックスのツボみたいです。ホッと 一息☆
[PR]
by shippna | 2012-01-06 01:42 | カフェ

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna