カテゴリ:イルミネーション・ライト( 26 )

12月3日のこと



12月6日

12月入って、少しゆっくり過ごせるかと思っていたら、何かと忙しく過ごしています。

だからなのか(?) 最近、甘党!
さっきもレトルトだけど、家にあった「おしるこ」をあたためて、飲んだら、久々なのもあって、おいしかったよ!
コーヒーも最近は、ブラックよりも、カフェオレみたいのが多くなってきたなぁ...。
まぁ、動いて消化してるから、いいかな・・・?

この間、事務所仕事の時に、スタッフと話していたんだけど、「冬になってくると、ココアが飲みたくなるの、なんでだろう?」と。
先日、差し入れにココアのスティックを持って行ったら、「仕事終わりのあと1時間ぐらいに飲みたくなる」というスタッフがいて、好評でした(^^)
疲れてきた時に、甘い物は理にかなっているんだよね。

でも、糖分の取り過ぎは、気をつけようね〜(^^)


3日は、親友Eちゃんと、みなとみらいに行ってきました。
「気分転換に、どこかでランチをしよう」ということになり、「みなとみらいなら、どこかあるだろう」ぐらいで、決定!
今年のツリーも見たいし...(^^)

待ち合わせ12時。
まず、クィーンズスクエアの郵便局へ。
先日まで行っていた保育園のエプロンを送り、園に電話して、クィーンズスクエアのツリーを見に行った。
f0179947_01002216.jpg
この時間は、外が明るいから、スマホじゃキレイに写らないね〜!ごめんね。

次、ランドマークのツリー。
f0179947_01014367.jpg
今年はディズニーのツリーで、ランドーク内もディズニーの曲が流れてます。
私は、いつものクリスタルツリーが好きだったなぁ...。

Eちゃんが、「マークイズに行った事ない!」と言ったので、急きょ、マークイズへ。
マークイズの4Fで、ゴハン食べる事にした。
ラ・メール・プラールだったかな?、オムレツの有名な店。
たまには、いいかな?と、めずらしく、並びました!
レストラン内はキレイ。
オムレツのランチコース、¥1,500にしました。
ディナーから比べると、とってもリーズナブル(^^)
前菜のサラダはコレ。
f0179947_01114496.jpg
オムレツはコレ!
f0179947_01124737.jpg
割ってみると、あわあわ!!!
f0179947_01125457.jpg
大きくて、食べきれませんでした...。
どうやって作るんでしょうね〜???

見た目で楽しめる料理でした(^^)

この後、寿司屋さんの前を通ったら、マグロがサンタに!!!(笑)
f0179947_01132720.jpg
マークイズのツリーもラブリーでした〜!
f0179947_01133369.jpg
近くで見たら、リボンだらけ!!!
これも暗めの写真で、ごめんね。

大人っぽいツリー、どこかにないのかな?

あっという間のタイムリミット、17:30.。
休みの1日は、早く過ぎますね〜!!!


4日、事務所仕事。
5日、休み。
久々、ゆっくりと思ったら、自宅のいろいろ家事やってたら、あっという間。

6〜7日、幼稚園撮影の前日準備&発表会撮影。
9〜10日も別の幼稚園撮影。
11〜13日、日程調整中。
14日、ダンス撮影。

何だか、忙しいです。
8日は、先日、声が出にくい事、書きましたが、エコー検査してきます。
原因追究しなければ...。

次の仕事先に行く前に、やりたい事、あるんだけど...。

まずは、6、7日、幼稚園の撮影仕事がんばります。
では、また。

私が、のんび〜り過ごすのは、老後まで おあづけかな...?


[PR]
by shippna | 2013-12-06 01:34 | イルミネーション・ライト
仕事ぜ〜んぶノルマを終わらせたので、4日(日) 休みいただきました☆

日曜日でしたが、グランベリーモールに行って来ました。
平日行動人は、土日の混雑が苦手ですが...。

やはり混雑...。
イヌが多くてビックリした〜!!!

友人Eちゃんは、イヌを飼ってるので、すれ違うイヌたちを見て「みんないい子だなぁ・・・!」と関心してた(笑)

もうクリスマスイルミネーション出てましたよ(^^)
かぼちゃの馬車?
f0179947_1501531.jpg


クリスマスツリー&スノーマン
f0179947_1454038.jpg


ハロウィン終わったら もうクリスマスだね!
イルミネーション好きなので、嬉しいです☆

今回の目的は モンベルでアウトドア用の指先のない手袋を買う事だったけど、サイズなかった...。
カメラ用にいつも使ってるものなんだけど、なくしちゃって...。
まぁ 今回は仕方なし。
(後日、他店で見つけて買いました)

Eちゃんと ゆっくりのんびりカフェにいる時間が長かったかな〜?(笑)

遠くに夕焼けも見れました。
f0179947_1563059.jpg



最後に見たキッチン雑貨のお店で欲しかったもの。
f0179947_1573833.jpg

ホーローのお鍋。
写真を取らせてもらったのは、検討して次回買う約束を店員さんとしたので...(^^)
(いつ買えるのか???)

気分転換出来ました☆


そうそう 毎日少しずつピアノ練習してたら、だいぶ指が動くようになってきた(^^)
自分で「あせらない、あせらない」と呪文のように言い聞かせてます。

8日夜、2度目のピアノレッスンだよ!
ドキドキ!!!

では また☆
[PR]
by shippna | 2012-11-08 02:05 | イルミネーション・ライト

うちライト

すっかり肌寒くなりましたね!
秋ですね〜。体調崩してないですか?

ところで・・・
横須賀で起きた京急線の脱線事故、前に住んでいたところが近かったので、ビックリしました!
まだ 住んでいたら、電車は動いてないから 影響出ていたなぁ。
横須賀に住んでいる友人、知人の何人かはメールしてみましたけど、返信まだない人もいるから、大丈夫だといいんですけど、ね!

それにしても、最近の雨の降り方、コワイですよね!
気をつけられる事は 気をつけていきましょう。


今回の写真は久々、ライトです!
コレ!少し前から うちのキッチンに置いて、夜つけてます。
f0179947_058375.jpg

IKEAで買ったものですが、なんと¥999。
¥1,000しませんが、オチがありまして...
中に入れる電球のLED2個が、本体より高かった〜〜〜!(笑)
あと、IKEAの売り場では そんなに大きく見えなかったのに、うちに来たら、う〜ん大きいかも?(笑)

赤みのある灯りって 癒されますよね(^^)

ただ、LEDは白っぽいというか青っぽいから、この間、日曜日の仕事帰りに見えたスカイツリーも横浜のマリンタワーも、赤みが少ないない分、なんか人工的というか、おもむきにかける感じがするのは、私だけなんでしょうか???

日曜日、あれだけ、フラメンコのリハを自分のアタマの中でシュミレーションしてたのに...。
スタッフの欠員出て、朝、急きょ、別会場に行く事になり...
フラメンコは社長が行ったのでした...(ーー;)。。。残念...


話しは変わって。
もともとクビが悪いので、整形に前から通っても改善されず、とにかく頭痛...。
PC作業も多いから、目からもくるんだけど、肩こり、腰痛、頭痛。
さすがにコレはまずいと思い、ネットで「整体」と調べてみた!
ヒットした整体は、女性専用で自宅から電車で行っても 1時間かからないので、試しに電話してみたのが先週。
25日、診察予約日で、行って来ました(^^)

気功を取り入れた整体でした。
詳しくは また今度。

今日は 水分多くとって、早めに寝て下さいとの事なので...。
 おやすみなさい。 

あと、輸入雑貨のイベント店に行った話しも 今度書くね(^^)
久々、空以外だね〜今回!
[PR]
by shippna | 2012-09-26 01:37 | イルミネーション・ライト

ライト久々!etc・・・

f0179947_265831.jpg


久しぶりに ライト写真を載せました(^^)
どこのだと思いますか?

答え☆
横浜ベイシェラトンホテルのシャンデリアです。
ラウンジから 見上げた事があったけど、今回、用があっていったのは4Fだったかなあ?
通ったら 真横に見えたので、思わずケイタイ出して 撮りました(^^)

でも・・・真横からは大きすぎました〜! 入らな〜い(笑)

上品なキラキラ加減が好きですね〜☆



あと今、うちでは 母が飾ってるものがありまして...。
コレ!
f0179947_240193.jpg

ソフトバンクのお父さんクッション!(笑)

先日、届いたんですけど、届いた日は うちのキッチンにいたんですけど...。
今は コレが入っていた箱にも お父さんの絵がついていて、かわいいからと、段ボールの台の上にコレが飾ってあります!
TVのとなりにいるよ〜(笑)

前にきたお父さんグラスは 箱に入ったまま、キッチンに2つ並べて飾ってるし...(笑)
母は お父さんの大ファンですね〜(^^)


15日、こたつ出しました。
冬支度すると、ネコが恋しくなりますね〜☆
そういえば、月曜日の帰り道、住宅街を歩いていたら、大きなネコとすれ違った!
曲がり角だったから、こっちが驚いたのに、ヤツはどうどう歩いていて、ネコに負けた気がした(笑)

そうそう、クッションはコレが小!
大は どれだけ大きいのかな〜???
[PR]
by shippna | 2011-11-16 02:30 | イルミネーション・ライト
12月9日 強行突破で お休みいただきました。

かえってちゃんと休んだ方が 仕事も進みますしね(^^)
金曜は 現場搬入、土日撮影現場に行っていたので、なかなか事務所の仕事が進みません...。

一度にいくつかの作業をしていかないと 間に合わないんですが、焦ってもいい事ないので、確実にひとつずつやっていく事、心がけています。

忙しい時には いろいろ重なるもので、「う〜また神様に試されている〜〜〜!」っていう事、多いです(笑)

今日は 横浜で用事を済ませて 夜になってから 桜木町へ出ました。
駅前のコレットマーレのショップを見てみたり、桜木町からランドマーク、クィーンズスクエア、パシフィコのあたりを散歩してきました。

心地いい感じでしたよ(^^)
小さいデジカメとケイタイで写真撮りながら さんぽ散歩。
ロングブーツ&コート着て、リュックで ガンガン歩いてました〜(笑)

横浜って 昔から来てますが 大好きですね(^^)
今は特に イルミネーションがキレイだから 余計いいですよ〜☆

お時間ある方は ぜひ見に行って下さいね☆

では クィーンズスクエアのツリー写真です(^^)
f0179947_22382023.jpg

f0179947_22383614.jpg


クィーンズスクエア抜けて、パシフィコに行く途中の通路から見える景色。
f0179947_22385626.jpg

小さいツリー見えますか?


この通路の天井イルミネーションを カメラをわざと動かして撮ってみたけど、いかがでしょうか???
f0179947_22442320.jpg

f0179947_22443489.jpg

f0179947_2244416.jpg

花火の時もやってみたけど、偶然出来る写真なので好きなんですが...自己満足の世界で〜す(^^)
イルミネーションでも 出来ますね〜。発見!!
思いつきでやってます(笑)


そうそう、なぜかケイタイで ツリー撮ったら ヒカリビーム出てます〜(笑)
f0179947_22473688.jpg

天井にうつる写り込みが 去年の方がキレイだった...。

残念ながらツリーのショータイムはみれませんでした...残念...。

明後日(11日) 横浜市内のホテルショーの仕事。
たぶん早く終わるので、行けたら また帰りに散歩したいな〜って思ってます(^^)


コレットマーレ内のショップで 来年の手帳を購入。 なかなかいいもの、見つけました☆
そろそろ 来年の楽しい計画を考えたいですね〜(^^)

 
[PR]
by shippna | 2010-12-09 23:03 | イルミネーション・ライト

つかの間のリラックス

12月2日 事務所仕事。

今週、来週、再来週と 幼稚園の発表会がたくさんあります。
ということは...最低2カメ、多いところで4カメ使うので、編集作業が〜〜〜!!!

今、いつもの発表会などのイベントも 年内にDVDや写真ほしいとか、忘年会あるから その時に売ってくれるとか、あって、バタバタしてます。

でも 頼もしい事務所スタッフSさんが帰ってきたので、安心〜!(^^)

ネタがなくて なかなか出来なかったオープニングも Sさんに相談したら 一発で解決〜☆
おかげで 苦労したオープング画像も、2つ同時に出来ちゃった(^^)
まぁ かなり妥協したけどねぇ・・・(笑)

大変だけど、がんばるよ☆
たまに嘆いちゃうけど、許してね。
休めるときは 「ちゃんと休む事」目標!


1日夜、親友Hちゃんと横浜で会いました。
なかなか忙しくて お互い会えないけど、良き理解者の彼女と会うと ホッとする。

少しの時間だけど、デパートの化粧品売り場で いろいろサンプル試して 手つやつやにしたり・・・。

ベイクォーターの大きなツリー見に行って 喜んだり・・・。
写真も撮ったよ(^^)
f0179947_19145.jpg

大きすぎて 小さいデジカメでは 全体入らず、上の階から撮ってみた〜!

ツリーの下には 小さなテントや家。
f0179947_15574.jpg

f0179947_174387.jpg

f0179947_194837.jpg

素朴な感じがいい☆

ベイクォーター内の「ゆとりの空間」というカフェで ゴハン食べた。
栗原はるみさんプロデュースの店。
f0179947_1122228.jpg

f0179947_1124347.jpg

こんなツリーもありました(^^)
f0179947_1135879.jpg

かわい〜☆

忙しい合間の時間、リラックス。
彼女のひと言は 思いやりとやさしさから 厳しい事も言ってくれる。
いつも心配かけてます...ゴメンネ。
だいたい会っているときは ダンナさんから 電話が入るのに、今回 私に気を使ってくれて こっそりメールが届いていた。
ダンナさんも とってもいい人です。

いつも感謝してます☆ ありがとう。

Hちゃんといると 等身大の自分でいられる。
自分確認〜出来たかな・・・?

忙しすぎて 自分を見失ってしまっていたかな?
ありのままの自分でいたいですね。
なるべくね。
[PR]
by shippna | 2010-12-03 01:29 | イルミネーション・ライト

クリスタルツリー

14日撮ったランドマークのクリスタルツリー。

いろんな角度から撮ったり...
30分おきにやっているショータイムは キマグレンの曲にあわせて いろんな色に変化するのも撮りました。
という事は...たくさんありますよ〜(笑)

ナンバーつけたので、みなさんは どれが好きですか?

まずは スタンダードな色から...
1☆
f0179947_23525372.jpg


2☆
f0179947_23531573.jpg


3☆
f0179947_23533327.jpg


4☆
f0179947_23534929.jpg


5☆
f0179947_2354840.jpg


☆ショータイム
6☆
f0179947_23551491.jpg


7☆
f0179947_23554436.jpg


8☆
f0179947_23555842.jpg


9☆
f0179947_23561310.jpg


10☆
f0179947_23565462.jpg


11☆
f0179947_23572524.jpg


12☆
f0179947_23574630.jpg


ラスト、スタンダードに戻ります。
13☆
f0179947_2358764.jpg


う〜ん、どれがいいかな〜???

今年のランドマークのツリーは こんな感じです。
やっぱり生で見た方がキレイなので、見たい方は 行って来てくださいね(^^)

14日は APECの影響で 人が少なくて 写真も撮りやすかったです。
でも、小さいデジカメで撮ったので 自動補正されて 明るめになってま〜す!
クリスタルは キレイだね〜☆


話しは 変わりますが...
18日は いつものALFEE、横浜ライブに行って来ました(^^)
夏野外がなくなったので、久々見れて、自分の「パワー充電完了!」って感じです。
いつもの安心感と その時の心境で聴く歌と 横浜の会場の盛り上がりと、自分のパワー源なのかな?
ライブ内のひと言で 「愛は 答えが一つじゃないから 人は悩むんだな〜」って言っていた事。
う〜ん なんかしみじみ〜実感!
愛とか 希望とか 平和とか ALFEEの歌は 奥が深い感じがするんですけど...(?)


早めに 会場近くに行けたので 大桟橋で 夕景から夜景撮ってきました(^^)
次回、載せますね〜☆
う〜でも 寒かったぁ・・・。
だから、キレイに撮れるんですけど...(笑)

大きな船の「飛鳥Ⅱ」が停まってました〜!!! はじめて大きな船見たよ〜!(^^)
こどもか、私、すご〜くうれし〜(^^)
[PR]
by shippna | 2010-11-19 00:14 | イルミネーション・ライト

11月になりました

11月3日 文化の日。
祭日にうちにいるのは 久々かな?
在宅ワークを午前中して、午後は お休みしました。撮影を頼まれたけど、断った...。

忙しくずっとしていたら、忙しくて頑張りたい気持ちとはウラハラに 身体がついていかない...。
「忙しい」って字は ココロをなくすって書くじゃないですか?

どっかに置き去りにしちゃいましたね〜。 反省...、自分も大事にしないと、ね(^^)

やらなきゃーって思うことは たくさんある。
やっても やっても終わらない仕事。
どうしても便利屋でいろんなことをやるので、自分でもわかってるんだけど、ねぇ...。

11月は ホテルのショーもかなり入ってきました。
12月は 幼稚園の発表会なども...。

うまく切り替えていかないと、バテますね。


火曜日は休み。
昨日(2日)は 歯科& 美容院& 母とデート。

火曜休みじゃない美容院見つけていたので、気分転換も兼ねて カラー&カット。
ずいぶん行ってなかったので、変色してしまった髪をキレイに染め直してスッキリ!

はじめて行った美容院だけど、美容師さんは 同年代でした。
いろいろ話していたら、「shippnaさんって すごく話しやすいから 人徳ですよ!」って言われました。 この方、ほめ上手〜(^^)

いろんな人に会って話す仕事してるから・・・?
「メチャクチャあがり症の裏返しですかね〜?」って言って笑ったんですけど・・・(^^)

髪質がこの美容師さんと似ているらしいので、いろいろアドバイスもらいました。
「今度、スパイラル(パーマ)やっちゃいましょうか? 似合いそう」って言われたよ。
髪が細いので「多く見える?」って 言って笑ったよ(^^)

火曜休みが多いので、営業している店があってよかった〜☆ 美容師さんもいい人で...(^^)


髪スッキリした後は 南町田のグランベリーモールに行って来ました。
アウトレットは 今の家からココが一番近いので...(^^)

母の誕生日が近いのと 寒くなってきたから 何か見に行こうというワケ。
たまには お出かけで母を外に連れ出すのも 目的。

まず、アウトドアショップのモンベルへ。
入り口の見覚えのある時計の大型サイズ発見!!!
f0179947_14332571.jpg

この時計、知らなかったなぁ。
前に働いていたショップで、このメーカーの時計やナイフなど売っていたので なんか愛着☆

中に入っても ナイフがあって、母に「説明してあげようか?」ってジョークで言ったら、真顔で断られた〜(笑)

ココでは 母はフリース素材の手袋を選び、私と色違いです。
指先のないタイプで 私はカメラの時に使うんだけど、母は...? 
ナゾのままにしておきましょう(^^)

偶然、このショップのど真ん中で、職場のスタッフSさんと遭遇!!!
2人して「何でいるの???」って!!!こんな偶然、すごいよね〜(笑)

母は グランベリーモールは はじめて。
一通りまわり、午後から行ったのもあるけど、あっという間に夜になり、こんな景色に〜☆
f0179947_14515132.jpg
 
11月になって クリスマスイルミネーションになりましたね(^^)
f0179947_14523970.jpg

f0179947_14524918.jpg

ケイタイは 自動補正されるので、色がちょっと違うような...?

イルミネーションがこれから あちこちで見られて嬉しい季節ですね(^^)楽しみ〜☆


先日、「仕事早く帰る〜」って言ってて あまり早くは帰れず...。
自分癒し&ごほうびに 大好きなスピッツのNew CD「とげまる」購入☆
♪ロビンソンの頃からのスピッツファンで、ライブは1度だけ行ったことあり。
今回のアルバム「恋する凡人」っていう歌が先日TVで聴いて、「スピッツらしい〜」って思った曲。
スピッツ、CMや映画の曲で7曲タイアップ。
40代になっても いい感じ〜(^^)
おじいさんになっても このままでいてほしいなぁ。


そうそう 仕事は仕事。プライベートは プライベートで切り替えて 次の活力にしたいね。

明日(4日)は休み取りました。
横須賀に行く用事済ませたら、カメラさんぽしようかな?
ココロの休日 自分ごほうびかな?

80代のお客様に前にゲンキの秘訣聞いたら、「くよくよしない事と 好きな事をする事。」って教えてくれたよ(^^)

ゲンキが出ないときは 私の場合、写真かな〜?


事務所に行かねば〜ふ〜呼ばれた...(ーー+)。。。
では またね☆

そうだ! 明日は海に行こうかな?(ただいま お悩み中・・・) 
[PR]
by shippna | 2010-11-03 15:17 | イルミネーション・ライト

大晦日

いよいよ2009年もラスト!大晦日だよ〜!!!

去年のブログを見てみたら、1年ふりかえって書いてあったんだけど、今年はあまり過去を振り返りたくない内容なので 書かない事にしました。

未来に向けての準備をしましょうか?(^^)

まず 30日に年賀状制作。
写真をあえてやめて、江戸時代の遊びに用いられていた紋切り型のモチーフをアレンジして作ってみました。
紙を折って 型紙通りに切り抜き、そっと広げれば紋が現れるというのが「紋切り遊び」です。
前にフリマで「めでたづくし」という型紙、紙もついている本を買っていたので、パラパラ見ていたらおもしろいから、年賀状にしてみました。
縁起のいい鶴のモチーフの「むかい鶴」です。
f0179947_0533121.jpg

年賀状は 黒&白で 背景は朱赤みたいな色にしました。
こっちと悩んだんです...。
もったいないから ここに載せました(笑)
「むかい鶴」っていうのは こんなんですよ!

今回、年賀状はPCで作りました。
わざと鳥の羽のイメージで ギザギザ感だしたんですけど・・・わかっていただけるんでしょうか???
元旦にココにも 年賀状として載せたいと思ってますので お楽しみに(^^)/

次に 仕事運=金運がなかったのと、財布が切れてしまったので 新しい財布にしました。
今回、はじめて長財布にしました。
ふと立ち寄ったデパートで見つけて、デザイナーブランドだったので期間限定商品。
ちょっと予算オーバーだったけど 勇気だして買おうと思ったら、なかなか仕事で行けなくて・・・。
あきらめていたら 母が買ってきてくれました。
うれしい事にプレゼント(^^) 感謝!
大事に使います。
葉っぱの双葉のモチーフです。お気に入り(^^)
☆外見と箱
f0179947_153532.jpg


☆中の布
f0179947_161352.jpg


☆マウスパッドつき
f0179947_17439.jpg


今まで使っていたのは黒色。あまり金運よくないんだそうです・・・。
今度のはナチュラルです。色はキャメル。


31日は 気分サッパリ 美容院で ショートヘアにしてきます。
夏から切ってなかった・・・。


特にお正月らしい事もしないし、横須賀カウントダウンも行ってみたいけど、今回は静かに新年を迎えたいと思ってます。

これだけ気分や縁起かついでみたら 良い年にならないはずはないんでは〜(笑)


不況の世の中で なんかギスギスしてますが、皆さんにとって良い年になりますように。

戦争のない平和な世界になりますように。

今年1年ありがとうございました。
2010年も よかったら よろしくお願いいたします☆

2009年ラストの写真は 横須賀追浜駅ツリーを2F歩道橋から撮ったもの。
ちょいボケですが、明るい未来に向けて・・・。☆キラキラ☆
(このツリーは いつまであるのかな・・・?キレイだけど・・・)

風邪がなかなかスッキリ治りません・・・。
皆さん、体調も気をつけて 健康第一ですから・・・。
よいお年を〜☆


☆今日の写真☆2009年12月30日ケイタイ撮影
f0179947_1163566.jpg

[PR]
by shippna | 2009-12-31 01:24 | イルミネーション・ライト
お久しぶりです・・・。
ブログはじめて1ヶ月以上書かないことなかったので、ご心配かけてしまいましたね。
すいません・・・。

仕事忙しくて 休みほとんど取れなかったり、体調悪かったり・・・。
腰痛や首ヘルニアは 冷えに気をつけていたら 痛くなくなりました。
まだ、通院はしているけどね。
足はコロコロのムートンブーツ履いてるよ〜!
1度履くと あたたかくて 手放せません(笑)

11月末から 母と同居しはじめました。
これがなかなか受け入れられなくて・・・。
母のわがまま&自己都合・・・。
精神的なもので 母は体調悪くなるし・・・。
受け入れるしかなく、一方的で、しかも私と別居して1年ももたないなんて・・・。

私も体調悪かったり、仕事忙しかったり。
なんか追いつめられてきちゃって・・・。

でもいつもチカラになってくれる友人たちの言葉に救われます。
母より ずっと理解あって...でも かなり心配かけてるなぁ・・・。
ココでも 励ましありがとう&心配かけて ほんとすいません。


横須賀市内にいる同級生Sと秋に 10年以上ぶりぐらいに会った・・・。
私が引っ越してきたのがきっかけで 再会!
この友人とのメールでのこと・・・
私:「横須賀には縁がなかったのかも・・・引っ越してから、いろいろあるわ〜!」
って書いたら

友人:「横須賀に来たから、また会えたのでは?すべて悪いわけではなかったと思うよ♡
    飲んで忘れよう〜あんまり頑張り過ぎなくていいよ」

涙出た〜。。。。(T T)。。。。

飲んで忘れよう〜・・と言う事で、次回 新年会開催!!!(笑)


年内は まだ今の家(横須賀)にいるけど、来年は 引っ越しになると思います。
春ぐらいには 次の場所? 
詳しくはまた・・・。


今日は クリスマスだよ〜☆
今年撮ったイルミネーション&ケーキなど載せますね☆
山手での仕事帰りに寄った元町と関内&いろいろです!
24日風邪ひきで、午前中 内科受診。
新型インフル検査も一応したよ。異常なし。
みなさんも 気をつけて 楽しいクリスマスを〜☆

私は 夜中に仕事じゃ〜マスクしながら・・・。
クリスマスどころじゃない〜(笑)

少しずつ また写真アップしたりしますね。
よかったら またよろしくお願いします☆

今日の写真・・・ケイタイ撮影
1☆横浜元町1(12/14)
f0179947_23384547.jpg


2☆横浜元町2
f0179947_23395283.jpg


3☆横浜元町3
f0179947_23403920.jpg


4☆元町で食べたケーキ
f0179947_23411661.jpg


5☆横須賀追浜駅のツリー(12/14)
f0179947_23432599.jpg


6☆横須賀中央で食べたケーキ(12/9)
f0179947_2344556.jpg


7☆横浜関内セルテ前のツリー(12/15)
f0179947_23452323.jpg


☆おまけ☆ ただいま製作中の親友Hちゃんのウェディングアルバム表紙。
完成したら 披露しますね〜☆
ちなみに写真は私、デザインは頼んでつくってもらってます。
f0179947_2346128.jpg

[PR]
by shippna | 2009-12-24 23:57 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna