人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景

昔から 夜景は好きです。
最近は 写真を撮るのに 一人でフラッと横浜あたり出かけて撮る事が増えてきた。
自分のその時のカンみたいなものが 一人の方がアンテナが効くんですね〜!
出来たら写真に残したいので、もっぱら夜景は単独行動です〜(笑)
まぁ「写真を撮るよ〜」っていう時、自己陶酔しちゃうから誰かと行くと 一緒に行った人がかわいそうなので・・・(笑)

前に グループ何人かでお台場行った時に、雨上がりの夜景がメチャクチャきれいだったこと思いだしました〜!
夜景じゃなくても、雨上がりは いい景色に出会える確率が高いですけど・・・(^^)
そういう時に限って カメラもってな〜い! まぁケイタイで撮るけどね〜(笑)
いつも持ってないとダメだね〜〜〜。

あと、自宅が電気屋だったのもあって、小さい時に昼間かまってもらえないから、夜に寝ない私を父が車に乗せてドライブしたりしていた時期があるらしいんです。
赤ちゃんの時の記憶がどのくらい自分の中に残っているのか・・・?
夜景を見るとリラックス出来るのは、何か記憶がそうさせているのかな〜?って思った事がありますよ☆
そういうのないですか〜?

今日の写真は、先日みなとみらいのツリーを撮った時に 桜木町駅からワールドポーターズに向かう途中に見た景色。
屋形船がたくさんで ビックリしました〜!!!
水面に映る景色もいいですよね〜☆


月曜は 朝から頭痛がひどく、写真事務所の仕事を休んでしまいました・・・。
とほほ・・・。
ホント、鼻炎はひどくなると厄介です・・・。薬の副作用か?効かないのか?
調子悪いと気分ダウンしちゃうよね・・・。気をつけます。
でもね、ゴハンはきちんと食べてま〜す。ご安心くださ〜い☆

しっかりしろ〜shippna~! →自分にココで言い聞かせてる・・・(笑)


☆今日の写真☆「みなとみらいの夜景」2008年12月デジカメ撮影
夜景_f0179947_23512813.jpg

by shippna | 2008-12-16 00:24 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna