人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜ん・・・

今日は 都内で空手大会の撮影してきました。

今の家から都内に出るのは初。
行き方調べて、早めに会場に・・・。
地下鉄の駅を出ると イチョウ並木があって黄色に色づいてキレイでした〜☆
朝から 青空とイチョウが撮れてうれし〜☆(^^)

会場ではいろんなスポーツをやっていて、空手は武道場で行う。
夏合宿に今年は参加して写真撮影をしていたので、お会いしている顔ぶれがちらほら。
「夏はお世話になりました〜。またよろしくお願いしま〜す。」と声かけて。
今大会のプログラムに 夏合宿の写真を載せていただいてました。
ありがたいですね〜☆
去年の大会の写真を参考にして、いざ試合の撮影〜。

どうも試合の雰囲気と適度の緊張はしてたものの、自分の気合いが入らない。
寝不足・・・? 気の迷い? う〜ん? 自分の今の弱さが出ているの???
写真って 瞬発力じゃないですか?
迷いがあると、シャッターチャンスが遅れる〜(泣;)
カメラの小さい画面では確認したものの、う〜ん。PCで帰宅後見たら、ピントあまいし・・・。
180枚の中から選ぶけど・・・。
ダメだな〜私・・・。
明日、また冷静に見て判断するけど、なんか申し訳ない感じ・・・。
今日の写真は 小学生の試合風景の1枚。
許可いただいて載せています。
子どもの時は 自分もしゃがんで子ども目線で撮った。
蹴りの瞬間をねらってたけど、難しいね〜!
写真は蹴りじゃなくて すいません。

言い訳だけど、右手痛くて手持ちでファインダー見ながら選手追いかけるのが、ちょっと後半辛かった〜!!
あと、私の実力のなさかな〜? 反省・・・。
いい勉強させていただきましたが・・・。

う〜〜〜〜〜ん、難しいよ〜!!!
仕事いただけてうれしいけど、ゴハンまでごちそうになって、すいません・・・。
もっと勉強と 自分自身強くならないとね〜。
反省したら 次は実践!

あっ、もしかして 今日で11月ラスト〜〜〜〜?(・・)?
  

☆今日の写真☆「空手の試合風景」2008年11月デジカメ撮影
う〜ん・・・_f0179947_22553118.jpg

by shippna | 2008-11-30 23:16 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna