人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海&空写真&

11月ですね〜☆
ぐ〜んと冬に近くなってきた感じがします。

去年の今日は 引っ越ししてました〜!  1年って ホント早いなぁ・・・。

さて今日はお知らせ。
仕事決まりましたよ〜☆ 海外ブランド子供服販売です。
このブランドは 自分が好きで、財布やベルト、ハンカチ、シャツとか愛用してます。
この子供服も 大人のミニチュア版といった感じです。
1度ショップを見に行ったら、ベルトが一緒だったので 笑っちゃいました〜☆

まさか決まるとは思ってなくて・・・。チャレンジで受けてみたんです。
子ども服はやった事あるけど、百貨店勤務ははじめて。
ましてブランドイメージあるから、慣れるまでドキドキですが、今回は覚悟が出来ているから 頑張れるかな〜???(笑)

昨日の夜の連絡で採用決まり、はじめ店舗も言われていたんですけど・・・。
2週間いただいて 引っ越ししてから勤務する段取りになり、今日から本格的家探しです。
2度目の担当からの電話で、「自分の住むところは大事なので、きちんと決めてから勤務してもらい、勤務地もそれから決めましょう。」と配慮してくれました☆
横浜5店舗、川崎、ある程度のところには行ける範囲。
年末年始、たぶん休みは元旦ぐらいだから、稼ぎ時だし、頑張らないとね〜☆

一応、家次第だけど、入社は11月中旬です。
しばらく販売の仕事、ガンバリマ〜ス。

子ども服購入、ギフトの際は ご相談のりますよ〜☆
なんと子ども服でも 170cm用まで取り揃えているらしいです!!!
年明けクリアランスだし〜。
詳しくは またおしらせしま〜す☆

今日の写真は 今年の元旦1月1日茅ヶ崎海岸で撮ったもの。
今年は元旦から 海にいました〜(笑)
海と 空と 下にちいさく人間親子、上にはトンビ。
海と空の大きさ、偉大さが伝わりませんか〜?(写真ちょっとちいさいかな???)
自然の中では 人なんてちいさい存在ですよ〜!

海にいると 「人間って ちっぽけ」って思います。
ちっぽけでも みんな懸命に生きている。
ただ生きるのではなく、しっかり生きて生きたいと思いますね☆

人だけでなく、生きているすべてのものが・・・。


☆今日の写真☆「2008初海&空」2008年1月1日デジカメ撮影
海&空写真&_f0179947_8483058.jpg

by shippna | 2008-11-01 09:22 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna