人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルをぬけると・・・

いろんなところを歩いてみると 自分で思ってもみない景色に出会えたりします。
今日は そんな話。

旅ではよくある事。知らない土地だったりすると余計新鮮だし・・・。
日常の散歩、近場でも ちょっといつもより遠回りしてみたり、違う道行ってみたり。
気づきや発見は どこにでもあります。

今日の写真は、今年3月の湘南マラソンを見に行ったときの事。
大磯ゴールだったから、大磯に行ったんです。
帰り道、一緒に行ったAちゃんと フラッとより道。
R1から ちょっと海よりに入ったら、海が見えるいいところ発見〜!
そこから海の方に歩き、R134の下を通るトンネルがあった。
通ってみたら、今日の写真のような光景が・・・☆
トンネルから見えた海もなかなかキレイでした〜☆

トンネルの暗さから 太陽のヒカリきらきらの海は感動〜☆
写真で伝わるかな〜? 実際は ホント感動〜☆
いろいろ散策してみるものです☆

この後、道がわからなかったりしたけどね・・・(笑)
でも、竹林見つけたり、これはこれでおもしろかったり・・・(笑)
足はパンパンですが・・・出会えた景色に 感謝で〜す☆

トンネルぬけると、いい事が待ってるかもしれない。
そんな写真かな?(笑)

意外にトンネルが、リアル〜!!! 


☆今日の写真☆「大磯のトンネルから見えた海」2008年3月デジカメ撮影
トンネルをぬけると・・・_f0179947_10123059.jpg

by shippna | 2008-10-16 10:37 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna