人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島

めずらしく江ノ島で仕事でした。
仕事でも 海が近いと海好きとしては、うれし〜☆

今日は ちょっと予定より寝坊したにも関わらず、準備早く出来て 自分でビックリ〜!!
海だと こうも違うものか? 自分の単純さにビックリです〜(笑)

9時に開場入りで、パーティ形式の撮影の仕事。(写真&映像)
8時すぎに江ノ島駅に着き、駅前で朝マック。
ボーっとしながら食べてたら、うちの社長登場!
私、「海、行ってきま〜す!」って、社長をマックに残し、8時半には海に出た〜☆
東浜は 久々。江ノ島の島の手前です。
いろんな角度から 海や人や島を撮って歩く。
釣り人、犬散歩の人、ライダーなどなど。

今日の写真は 砂浜で遊ぶ父子。
子どもの為に 朝から頑張るお父さんがけなげ。
子どもが横で真剣に見てたりするから、頑張る父さん!
朝からなんか微笑ましくて つい、後ろから撮ってしまいました〜☆

私がいろんな海の表情を探して撮っていると、社長から電話。
何かと思えば、『砂浜に「9Th」と書いて 江ノ島バックに写真撮ってきて〜』と・・・。
一人でそんな恥ずかしいことを〜(笑)
画像で使いたいからというから、仕事なのでやりましたよ〜!!!
ず〜っと見ている釣り人のおじさんを背に・・・(笑)

帰り、釣りおじさんの横を通り、「何、釣れるんですか?」って 聞いてみた。
おじさんにこにこ顔で、「キスだよ〜。」
私:「今日は、いかがですか?」
おじさん:「ぼちぼちだな〜?」って 言いながら ちょっと笑ってごまかした〜。

仕事行くまでの30分、海でのんびり〜☆
いい時間過ごせました☆

いつも海の近くだと、もっと仕事がんばれるのになぁ・・・(笑)


☆今日の写真☆「江ノ島で出会った砂浜で遊ぶ父子」2008年10月デジカメ撮影
江ノ島_f0179947_20593077.jpg

by shippna | 2008-10-05 21:38 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna