人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ目線

いろんなところでネコに会います。

ふらっと横切ったり、前に歩いてたり・・・。
ネコって 必ずふりむく。

ネコは ずっと飼っていたというか、家族の一員。白いネコとは、23年間一緒。
このネコは 子どもも産んで、多い時は5匹のネコたちと暮らしていました〜!
ネコの習性や性格、様々。
撮り続けているノラも 警戒心は強いけど、ネコはネコだし・・・。

今日の写真のネコは、横浜大桟橋手前の建物の間を歩いてました。
フェンスの遠い向こうはランドマークタワーが見えるけど、ネコから見たら きっと見えてないはず。
ネコの後ろ姿、発見して すぐ追いかけて撮った1枚。
この後、ふりむいた1枚もあるんだけど、またこれがふてくされた顔で かわい〜☆

ネコの視界は モノクロらしい。
ネコ目線だと かなり下。地面からそれほど離れてはいない。
どんな感じかと何度か試したけど、人間の私が撮るには 急に道ばたで出来ないのだ〜!!
ドラえもんに頼んで小人してもらう?(笑)
恥じらいは 捨てる?

ネコ目線の写真が撮ってみたいけどね〜!

ライオンもネコ科。
しぐさがかわい〜って思う事があるけど、ライオン目線は撮りたいとは思わないな〜。
何でだろう???
恐いし・・・(笑)

うちの弟は ケニアでライオンを撮っている!
しかも新婚旅行で、よくやるよね〜(笑)嫁もえらい〜(笑)


☆今日の写真☆「横浜で出会ったネコ後ろ姿」2008年4月デジカメ撮影
ネコ目線_f0179947_9341481.jpg

by shippna | 2008-09-30 10:01 | ネコ・イヌ

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna