人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空とトリ

青空と 雲を撮りはじめたら トリも動きが気になるようになりました。

その時の天候や気温、風の流れ。
トリは 気にかけると あらゆるところにいたりします。

時には 空を見上げ、探してみてください。

今日の写真は、横浜港の見える丘公園内にある大仏次郎記念館の屋根に よ〜くみるとハトのカップル。
青空に この建物と ハト。
何か好きな写真ですね☆
撮ったのは、5年前。リバーサルフィルム(スライド用)なので、劣化が少ないです。

ブログはじめて、フィルム写真載せていたら、フィルムのよさもまた実感!
デジカメで画像確認するのが当たり前になってきてますが、フィルムならではの 偶然のよさだったり、現像してみないとわからないドキドキ感だったり・・・。
写真屋さんでプリント作業していた頃もあるので、そんな楽しみも まだ味わってみたくなりましたね〜☆


この写真、知り合いに 見せたら「shippnaさんらしいね〜」って言われました。
自分は わかりませ〜ん!(笑)

写真展の時は、正方形にカットして キャンバス地に張り、ディスプレイしました。
手作り派なので、なんでも自分で作ります(笑)

☆今日の写真☆「横浜の青空とハト」2005年フィルム撮影
青空とトリ_f0179947_12111175.jpg

by shippna | 2008-09-05 12:33 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna