人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!_f0179947_01090113.jpg
すご〜く久しぶりです(^^) お元気ですか…?

今回、コスモス&青空の写真を載せました!
9月末に、お墓参りに行って、うちのお墓の近くで見つけたコスモス、奇麗でした〜♡

彼岸花も咲いていましたよ〜!
おひさしぶりです!_f0179947_01251525.jpg

母が今回、体調良かったので、一緒に行けて良かったです♡

帰りには、少し遠回りをして、茅ヶ崎に寄って来ました!
昔、よく行っていたお茶屋さんがやっていたカフェが駅ビルにあったけど、大きく綺麗になっていた駅ビルにあるかな〜???と思ったら、ありました〜!!!!
「日本茶カフェ 一葉〜kazuha」

おひさしぶりです!_f0179947_01134187.jpg
母が、秋の新茶を飲んでました!

おひさしぶりです!_f0179947_01204372.jpg
私は、抹茶豆乳アイス!
美味しかったです♡

久しぶりの茅ヶ崎… 嬉しかったです♡

4月から保育の仕事をしていました。
3月から、少し体調が良くなかったので、しんどい時もあったけど、6ヶ月の期間、頑張りました♡
10月は少し休んで、また元気になったら、保育士に復帰したいと思ってます(^^)

6ヶ月間いた保育園の最後に、来年度の誕生日カードのサンプルを作成してきました。
おひさしぶりです!_f0179947_01205418.jpg
ひつじのカード♡
開くタイプだけど、中身はナイショです(^^)
ココは、手作りカードだから、少しづつ作成していくんです!
来年度、喜んでもらえると、いいなぁ〜(^^)♡

フリーだったので、いろんなクラスに行き、みんなと仲良く出来たので、今はまだ、寂しさがありますね…。

10月は、少し撮影仕事ヘルプに行きます!
保育の研修受けたり、単発仕事が来たら、保育もGO!
休みも入れながら、柔軟に動きたいと思ってます。

また、時々、書きますね〜(^^)

まずは、健康一番!
皆さんも、気をつけてね〜♡


by shippna | 2017-10-04 01:46 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna