2017年

2017年に なりました〜(^^)
あっという間に 5日です!

今年の年賀状は コレ!
f0179947_01030968.jpg

今年もよかったら お付き合いくださいませ☆

今年は、いつもとは違い、年越しライブに行ってきました!
場所は、パシフィコ!
誰か、わかります???

19時半に、友人たちと待ち合わせして、20時半〜紅白に出演するので、全体リハ。
私たちは、南エリアにいたので、TV撮影は中央舞台と北エリアでした!
2回練習して、本番は、21時15分!
ドキドキしました〜!!!
でも、紅白に参加出来て、楽しかったです(^^)

答えは、福山 雅治。
友人が大好きで、付き合いですが、楽しみました☆

22時から、WOW WOW撮影ありのライブ!
カメラがいろんなところにあったので、前が通路だったから、映ったかも!!!(笑)

カウントダウンライブは、長いね〜!
撮影不可だったので、何にも写真ないけど、エキストラにもなって、おもしろかったです(^^)
カメラワークも見て、おもしろい!

1時過ぎに、みなとみらい周辺を歩き、ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗り、友人とファミレスでごはん食べながら、話して…。
いつもと違う感じで、新鮮でした。
が… この後、ちょっと具合が悪くなってしまい… 参りました…。

年末の疲れが出てしまったみたいでしたが、もう大丈夫です(^^)


話しは変わりますが、2日は弟家族が家に来ました。
姉さん、おせちなど、ごはんの用意がんばりました〜(^^)v
甥のRのクツのサイズが、28センチ!!!
背も180近くになっていて、弟よりも大きくなっていました〜!!!!
中学生にして、この大きさ!

身体は大きいけど、弟には似なくて、とっても良い子(^^)
かわいいですよ〜♡


実は、年末で仕事辞めました。
体調崩してから、かなり無理して仕事していて、体調が戻らず、仕方なく…
急に決まったので、子どもたちにも挨拶出来ず…。
3学期、3ヶ月なんですけど、頑張れなかったなぁ…。
でも、気持ちは、ホッとしています。

自分でいうのも変ですが、責任感が人一倍あり、自分の身体と仕事の折り合いがつきませんでした…。
精神的に追いつめられてまで、仕事に情熱を傾けるものではないので…。

1月は、映像編集や写真アルバム仕事をいただいたので、在宅や事務所で少しやりながら休み、次を考える予定です。

今は すごくポジティブな気持ちです♡
今年は、自分の身体を大事にしながら、次にステップしていきたいです。

急に辞める事になって、同年代の先生が、とても残念に思ってくれて…。
ちゃんと話しをする時間もなかったので、今度ランチに行く約束しています。
いろいろな出会いと別れがありますが、こういう出会いは大事にしたいですね。

また先日、昨年の3月まで働いていた保育園の先生から連絡があって、今頃、私のエプロンが発掘され…(笑)
大掃除したら出てきたとか!!!
年末28日に取りに行った時に、今現在、保育園にいる子どもたちと再会しました!

覚えてくれている子も多く、ビックリして泣き出した子もいたけど、いろんな子どもたちと話してきました(^^)
仲良しのお母さんにも会い、「戻ってくるの〜!!!」と言われ…!
ココでも良い出会いをしてきたなぁ〜って思い、嬉しかったです♡

帰りに、園長にも「帰ってくる???」と言われましたが…笑顔で(?)帰ってきました(^^)
しばらく保育系は お休みしたいです…。

心身ともに健康!
今年の目標で〜す。


昨年12/23、ALFEEの武道館ライブに行きました!
その時に買った「招き猫のおみくじ」です!
3個買って、1個「大吉」でした(^^)v
f0179947_01342846.jpg
皆さんにも 幸せな1年でありますように…☆











[PR]
by shippna | 2017-01-05 01:54

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna