人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策

12/2 病院通院帰りに 散歩。
予約外で行ったから、朝からずっと待ち、終わったのは昼過ぎでした…。
お腹すいた〜。

とりあえず、散歩してみたら、日本大通りの銀杏並木がキレイで、まっすぐ歩いて、海に出た。
山下公園の前の道路も、銀杏がキレイでした〜(^^)
山下公園の中も散歩。
やっぱり船でしょ〜!
見に行ったら、鎖にカモメがたーくさん!!!
散策_f0179947_22403113.jpg
写真を組み合わせてみました(^^)

お腹すいて…腹ごしらえした後、赤れんが倉庫に…。
散策_f0179947_22423157.jpg
ホンモノの雪で、雪だるまがありました!
なぜか、困り顔!(笑)
クリスマスツリーやサンタ、もうクリスマスいっぱいでした〜♡
散策_f0179947_22423537.jpg
建物の横に隠れていたサンタ発見!
真顔がこわーい!!!!

赤れんがから、ワールドポーターズの横通った時は、夕焼けが!
散策_f0179947_22464924.jpg
どうせなら、今年のクリスマスツリーを見ようと思い、ランドマーク、クィーンズスクエア、マークイズを見て、iPhoneのバッテリーがあまりなく、ドキドキしながら撮ってきました!

散策_f0179947_22493739.jpg
左から、クィーンズスクエア、ランドマーク、マークイズ、1番右は、さっきの赤れんがのツリーです。
どのツリーがいいですか?
わたしは、コレ!
散策_f0179947_22511791.jpg
赤れんがのが好きです(^^)

クィーンズスクエアの外に出て、マークイズに行くところで、大好きなイルカがいました(^^)
散策_f0179947_22514756.jpg
病院帰りに落ち込んでいたけど、散歩たーくさんして、気分転換出来ました♡

12/5から 仕事復帰します!
診断書持って、12/3は仕事復帰に向けての話し合いしてきました。
勤務体制を少し変更してもらい、しばらくなるべくムリのないように、やっていく予定です。
頑張りすぎず、今の自分で出来る事、やるつもり。

自分の弱さも、受け入れられるようになりました。

皆さんも 健康第一。
自分の身体、大事にしてくださいね(^^)

あ〜それにしても、歩いたなぁ…!
ではまた☆


by shippna | 2016-12-04 23:02 | 横浜

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna