人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

皆さん、元気でしたか?
今年初の書き込みで、すみません・・・。

昨年の年末ギリギリまで仕事で、正月も、そして1月から、また違う仕事に行ってまして・・・
バタバタがとまらない・・・。

やっと少し落ち着いてきたかな〜と思えば、今の仕事は、会社内の異動が多く、1月から、もうこれで3カ所目。
どんどん自宅から 離れていきます・・・。

「仕事運、ついてない!」と思い、2月鎌倉にお参りに。
困った時の神頼み(^^)
大仏〜!
お久しぶりです_f0179947_1382186.jpg

お久しぶりです_f0179947_138165.jpg

お久しぶりです_f0179947_1381787.jpg

中国人がたくさんいました!

前にTVでみて知っていた「御朱印帖」を書いてもらっている人に遭遇!
聞いてみたら、すぐに購入出来て、書いてもらえるとの事!
やってみる事にしました〜(^^)
お久しぶりです_f0179947_1383885.jpg

なかなかシブイ!
「御朱印帖」の文字も、書いていただきました。
お久しぶりです_f0179947_1383944.jpg

右が大仏様のいる高徳院で、左が、この後行った長谷寺のものです!

ひとつひとつ書いてもらうので、とってもご利益がある感じがします(^^)
なんかかっこい〜☆

長谷寺では、梅が咲いていました。
お久しぶりです_f0179947_1382485.jpg

お守りも梅。
お久しぶりです_f0179947_1384191.jpg

良縁地蔵
お久しぶりです_f0179947_1382664.jpg

和み地蔵
お久しぶりです_f0179947_1382883.jpg


観音堂の中で、「御朱印帖」を書いてもらうんだけど、2名(男性、女性)の人がいて、目の前で書いてくれる。
私は、女性だったんだけど、迷いもなく、すっと書き始め、ダイナミックな字!
一緒に行った仕事がらみの知り合いTちゃんは、男性だったんだけど、男性の方が細い字で、「い〜な〜そっちの方がかっこいい〜!」と、Tちゃん!(笑)

大仏様と長谷の観音様と、よ〜くお願いしてきました。

帰りの江の電の写真も!
お久しぶりです_f0179947_1383026.jpg

久々、江の電にも乗れて、うれし〜☆

今まで行った鎌倉のお寺、み〜んな「御朱印帖」持ってまわらなきゃ☆
またひとつ楽しみできた(^^)v♡

そういえば、正月は近所で、母とお参り。
お久しぶりです_f0179947_263942.jpg

お久しぶりです_f0179947_263732.jpg

弁天様で、芸能の神ですが、まぁお願いしてみました(笑)

でもここで、母が階段から落ちて、ケガしちゃって・・・。
ビックリ!
近所だから大丈夫と思って、油断したのがダメでした・・・。
(今はもう治ってるので、ご安心を!)

今の仕事、キツくて、ハードですが、どうにかこうにかやってま〜す。
ただ、長く出来る仕事ではないので、いろいろ考えているところです。
なかなか、ブログアップ出来なくてすみません。

今年も よろしかったら、時々になってしまいますが、お付き合いくださいませ(^^)
よろしくお願いしま〜す☆

皆さんにとって、良い年になりますように・・・。
Shippna
by shippna | 2015-02-24 02:11 | 鎌倉

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna