人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機写真&

本格的な雨降りですね〜!!!

こういう日、頭痛持ちは体調イマイチ。
朝起きて、ブルーになるより、頭痛薬のお世話になりますが、気圧の変化に左右するんだよね!

4月に入って、編集作業で、事務所に行っています。
主力スタッフの家族が体調不良で、お休みしてるので、フォローしています。
救急車で運ばれたみたいなので、ちょっと心配!

同年代、体調イマイチが多いです。
ムリもほどほどに。休める時は 休み、仕事する時はする。
身体あっての活動だよね!
皆さんも、気をつけて。

2台のPC使用で、3カ所のDVDを同時に編集しています。
DVDは出来たけど、VHSのビデオテープの注文がある!
4日、仕上げに行ってきます。

春はイベントが増えるので、毎週日曜の現場数がスゴイです!!!
フォローもしつつ、自分の活動もするよ。

2日夜、仕事終わってから、面接受けてきました。
結果は、1週間後?
詳しくは また。

2日は、直に面接に夜行くので、スーツのまま、事務所仕事してたら、後輩スタッフが、「オフィスって感じで、いいですね!」と...(笑)
ホテルのショー撮影は、いつもスーツなんだけどね〜(笑)


話しは変わりますが・・・。
3月末に行った「羽田空港」の写真を、載せますね(^^)

飛行機好きですが、なかなか乗る機会はないです。
ライブ仲間の知人が、以前、羽田で働いていたので、案内してもらいました☆

まず、国際空港へ。
飛行機写真&_f0179947_1382169.jpg

飛行機写真&_f0179947_1384264.jpg

飛行機写真&_f0179947_1384578.jpg

飛行機写真&_f0179947_1384065.jpg

飛行機写真&_f0179947_1383765.jpg

すごい望遠レンズつけたカメラマンが、結構いて、飛行機撮影していました!!!!
負けた!(笑)
一応、昔から持っている1眼デジカメとスマホで、撮影してみました(^^)

風強く、寒かったので、あまり外では粘りませんでした!

室内に、山形の桜が展示してありました。
飛行機写真&_f0179947_14340100.jpg

一足先に、桜が見れて、うれしかったです(^^)

国内線ターミナルの第一と第二へ。
飛行機写真&_f0179947_1452498.jpg

飛行機写真&_f0179947_1451435.jpg

飛行機写真&_f0179947_1453076.jpg

飛行機写真&_f0179947_14532100.jpg


飛行機写真&_f0179947_1452736.jpg

飛行機写真&_f0179947_1453554.jpg


久々、飛行機見ました!
空港めぐりしていたら、旅に行きたくなりました(^^)

キレイになってからの羽田空港は、はじめてだったので新鮮でした☆

遠くに、東京ゲートブリッジの恐竜の向き合ってる光景が見えました〜!
今度、近くで見てみたいと思いましたよ(^^)

そうだ! スカイツリーも、行ってなかったので、行きたいなぁ...。


では また。
雨で 桜の花が落ちませんように...。

桜の写真も 撮りたいです(^^)
by shippna | 2014-04-04 02:05 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna