人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集&新年会&空写真

1月 14日

3連休は、編集仕事の追い込みでした!
ただ、2時間ぐらいやったら、休み入れたりして、進めていったけど、なかなか思うようにはいかないのが、映像編集ですね〜(ーー;)。。。

幼稚園発表会の午前と午後の部とオープニングをつけて、1枚のDVDにするんですが、なかなか午前&午後、それぞれを1時間以内におさめるのが、大変でして・・・。

3カメの画像合成と色補正やら。
編集期限は、19日!

ふ〜思ったように進まなかったよ〜。

というのは、いきなり開催された「新年会」と言う名の女子会!
13日に、撮影がらみのメンバー+メンバーのお子ちゃま(3才&6才)、ラストに社長が登場しました。
全部で8名+子ども2名かな〜?
近所だったので、忙しかったけど、顔出ししました。

魚貝ちらしやアイスなど、飲む人はガンガン飲んでいたけど・・・。
編集の途中抜けで、「アルコール我慢!」していたけど、ラストに白ワイン頼んだ人の少しもらいました〜(^^)
我慢するよりいいかと思って少し飲んだら、帰る時、「飲みた〜い」と言っていた!(笑)
編集納期済んだら、飲んでやる〜(笑)

少しだけど、白ワイン、おいしかったぁ(^^)

なかなか集まる事ないので、新鮮でした(^^)
でも、朝方まで編集作業していたので、少し眠かったけど・・・。

酒飲み2名と社長&1名は、2次会に。
他のメンバーは解散。

いい気分転換になりました(^^)☆

ケイタイ忘れ、写真も何もないですが、雰囲気だけ、察してください、すみませんが(^^)


写真は、8日の朝、出勤前に見た景色。
編集&新年会&空写真_f0179947_0215856.jpg

清々しい空でした(^^)
「今日も がんばろう」と 思える朝の気分いい空!


話しは変わりますが、あまり落ち着いては考えられなかったけど・・・。
今の仕事先の環境があまりよくないので、体力的&精神的にも、母の事があると、ムリではないかと、思いました。
かなり1週間で疲れていて、土曜日は、ぐったり。
慣れない0歳児保育は、きついです・・・。

もう一度、相談して、結論出したいと思います。

自分は どうしたいのか?
どうすべきか?


ではまた。
明日から、保育士仕事、行ってきます。

あっそうそう、PC変えたら、迷惑メールが来るようになったのは、ナゼ ???
Macは、こなかったのになぁ・・・。
by shippna | 2014-01-14 00:35 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna