人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日の事&


12月9日

凹んでます...。
最近、自分の中では、いろんな事おこるけど、なんだかんだと消化出来ているつもりでした。
ただ、健康面だけは、思うようにいかないですね〜!

8日に日曜受診OKの病院で、エコー検査を受けてきました。
ずいぶん前から、声が出にくく、特に歌などは歌えない。
風邪からノドをやられたかと思い、ノドのクスリ飲んだり、うがいしたりしてもダメ。
念の為のエコーだったんだけど、アウトでした!!!

一応、血液検査もやり、専門の病院で治療を勧められました...。
今回は内科受診で、以前、病気発覚時に紹介状書いてもらい、大学病院に行き、今は別の個人病院になったんだけど、ちゃんと治療してたし、クスリも飲んでる。
まぁ、違和感あって話しても、先生は「大丈夫」と言っていたんだ!

内科の方で、なかなか治らないので、念の為、検査して、今度は都内の専門病院で、ちゃんと見てもらったほうが安心だという事。
12日に血液検査の結果を聞いてから、紹介状持って、次の病院へ。

次の仕事も決まってるので、「どうしよう」と思ったけど、土曜日も受診OKの病院で、予約制ではないとネット検索したら、いろんな情報が出てきて、ちょっと、ホッとした。
平日5日勤務になるので、慣れるまで、土曜出勤はないと思うから、土曜に受診OKは、助かる。

痛くもないんだけど、なぁ...。

しばらくは、新しい仕事はじめながら、自分のカラダを整える事、大事にします。

病院帰りは、「あ〜新しい仕事、ダメだ!断わらなくては...」と思ったけど、少し通勤も近くなるので、やるだけやってみることにしました。

撮影がらみは、断らなければいけないね!
好きな仕事だけど、ムリしていい事ないし、どうしても長くいるところだから、責任ある立場のところになるし...。
考えながら、約束した分の仕事は、こなします。

自分の弱い部分も受けとめないとね。

病院まで1時間半かかる...。
でも、いろんな原因理解出来たら、まぁスッキリするよね。

神様は いじわるだぁ。 試練は、いろいろ続くんだなぁ...。


話しは変わりますが、6〜7日のイトコの子が通ってる幼稚園の撮影してきました。
業者で映像撮影に入って、イトコと会うのも、何か照れくさい!
「大変だね〜!」とイトコは言っていた!
私は、右サイドから子どものアップをねらう役割。サンタ登場なども!
後ろは2カメで、全景とアップ。
さぁ、どんな仕上がりになるのかは、ナゾ!?!!(^^)
幼稚園系は、とっても気を使います...。
ふ〜〜〜。


話題は変わり、クリスマス写真載せます☆
☆横浜ポルタに、トナカイいます!
8日の事&_f0179947_01294768.jpg
☆横浜そごうはコレ!
8日の事&_f0179947_01302367.jpg

☆テディベアもサンタ〜☆
8日の事&_f0179947_01320791.jpg
☆横浜ベイクォーターはコレ!
8日の事&_f0179947_01432989.jpg
8日の事&_f0179947_01435114.jpg
ツリーの下には、お家がいっぱい!
毎年コレだけど、かわい〜(^^)☆

では、また。
明日になったら、少しゲンキになるね〜☆
気持ちで負けないように...。

皆さんも、健康第一。気をつけてね。


by shippna | 2013-12-09 01:46

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna