人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日の事&



12月3日

1日の仕事の時に、主催は歌手だったんだけど、ホテルのディナーショーで、帰りに飾ってあったお花を少しわけて、いただいて...。
その花が今、うちのキッチンでいい香り〜(^^)☆
見た目の華やかさも(^^)☆☆☆
12月1日の事&_f0179947_01180944.jpg
なかなかこんなに、いろんな種類の花、もらえないので、トクしたね〜☆(^^)☆

横浜の行ったホテル、今は名前が違っていて、はじめ、わからなかったけど、保育の学校に通っていた時に謝恩会で来たところでした〜!!!
久しぶり〜!!!
12月1日の事&_f0179947_01205875.jpg
正面のガラスに私が写っているのは、見逃してください...(^^)
スマホ片手に、撮影中。

ホテルのショー撮影、慣れていないカメラマンと組んだので、ふ〜。
司会をしていた女性がよく会う人だったので、うまいところでアナウンスしてくれたり、主催の動きを教えてくれるので、助かります。
コチラも、写真プレゼントしたり、お互い気持ちよく仕事できるように、配慮って大事ですよね(^^)

もう、なかなか会えなくなるので、帰りにご挨拶したら、「本業がんばってね〜」と言っていただきました。
この方は、司会業しながら、本業は銀行員だったのが、歌手デビューしたパワフルな方です。
年上のこういう方に会えると、パワーいただけますね〜(^^)

この日の朝、気持ちいい青空だったよ〜!
行きの車の中からの青空写真は、コチラ。
12月1日の事&_f0179947_01222347.jpg


話しは変わりますが...
最近、月曜休みだったので、今回、月曜に事務所仕事したので、何か調子くるうなぁ・・・。
3日(火)休みます。
久々、親友Eちゃんに会うよ〜(^^)少しの時間、束の間のひととき、大事〜!


あっそうそう、なかなかアップ出来ていない今年のクリスマスイルミネーション、載せますね〜☆
まず、横浜タカシマヤ。
12月1日の事&_f0179947_01325477.jpg
☆トナカイの首が動きます
12月1日の事&_f0179947_01330509.jpg
☆白熊の首も動いてた〜!!今年は、めずらしい感じでした!!!
他に、横浜駅付近のベイクォーター、ポルタ、関内の方、撮ってあるので、今度、載せますね(^^)

では、また。


by shippna | 2013-12-03 01:44

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna