人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月はじめ

11月5日

11月の連休、どう過ごしましたか?

1日(金)も休んで、1〜4日で連休にする人が多く、保育園の子どもが1日は少なかったですよ!
急きょ、1日は休みになったので、1〜3日事務所仕事を3日連続でやってきました。
編集がたくさんあったので、自分が映像担当だったディナーショーや、ダンスパーティーの編集を仕上げてきたよ(^^)

どうも自分が撮った画像がちゃんと撮れてるか?心配は、心配なんだけど...。
誰かが撮るから、編集の時にダメだしが出来るわけで...。
自分が撮ったものは、「こうすればよかった〜」とか、反省しかないなぁ...。

時々、「ちゃんと撮れてる!えらい、エラい!」などと、言ってみたり...。
PC作業してる後ろで、事務所スタッフSさんが、「大丈夫だよ!」と言いながら、笑ってる!

ダンスはね、自分が思っていたより、撮れていたので、ホッとした(^^)
プロなんて、早いんだけど、撮れていた〜☆☆☆

2つ編集担当したものが、自分撮影だったので、要領もわかり、早く出来たね(^^)
3日続けて行ったのもあり、事務所スタッフSさんが、「進んでる〜!!!」と、編集の合間に
吠えていた!(笑)

いつも思うんだけど、最近は映像カメラ担当する仕事が増えたので、次回撮る時は、自分が少しステップアップして、うまく仕事が進む事、めざしたい。


話しは変わりますが、土曜日、めずらしく、スタッフSさん、社長と3人で、昼に回転寿しに行きました。
入り口の水槽に、エビがいた〜!!!
めずらしくないですか〜?
という事で、撮りました(笑)
11月はじめ_f0179947_0325573.jpg

岩の影に 逆さまでいますよ!


4日(月)は、母と藤沢へ。
母の買い物の付き合いです(^^)

まず、ランチ。
食べた後に、栗アイス食べました。
11月はじめ_f0179947_0362618.jpg


母の履きやすい靴探しをして、2足購入。
なかなか母も出て来ないので、10%OFFだったし・・・。

買い物の後、コムサカフェでひと休み。
11月はじめ_f0179947_0391510.jpg

テーブルの花がキレイでした。

この後、無印良品にも行ってきました。

母、大満足(^^)☆
でも、久しぶり外出は 疲れたみたいですが...。

ケガをしたりするので、やっぱり自分にあう靴を履かないとね!

藤沢は、母の買い物には、いいみたい。
横浜だと疲れちゃうし、元地元近いから、要領がわかるので...。


さ〜火曜日からは、保育仕事行ってきま〜す(^^)
11月もシフト制ですが、比較的、8時半〜が多いので、朝の30分遅いのはラクかな?

今のところは、2ヶ月契約だから、もう次を考えないといけなくて、派遣担当と話しています。
派遣の働き方、少し慣れてきたかな?

次は、もう少し通勤が近いところがいいなぁ...。

日々、勉強。
保育仕事、大変だけど、がんばります(^^)


では また。
by shippna | 2013-11-05 00:57 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna