人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜発見!

10月5日

4日昼ごろ、5日のビデオカメラの撮影確認と、営業がらみの打ち合わせに、事務所へ。
何故か? 私がダンスの映像カメラマン!!!
なんでよ〜???

メインで、ひとりで2カメ!
アシスタントや現場は、ダンス慣れているけど、映像カメラマンは ないのだぁ!!!
ド緊張で、カメラの調整や編集画像見たり、当日のプログラム確認して、社長と打ち合わせを1時間ぐらいかな〜してきたの...。

ダンスの現場は、よ〜く知ってるし、写真カメラマンとも、よく組む人なので、そこは大丈夫だけど、販売&プリントが少し年上の男のスタッフ。
きっと営業&販売も、カメラマン以外の仕事に加算されるでしょう...。

覚悟の上だけど...天気悪そうなので、予定時間より30分早めに出発!
千葉県のホテルなんだぁ・・・。

まぁ見た目は えらく落ち着いてる私ですが...ド緊張して、なんか落ち着かないなぁ(笑)
会場がはじめての所なので、どんな感じか? 
一緒に行くスタッフを信用して、話し合いながら 進めるしかないね。

最近、キンタロー。がTVでダンスを披露していたけど、あんな感じの世界です。
出来る範囲で、やってきますね。
出来たら、曲にあわせて、楽しんで撮りましょう(^^)
そんな余裕あるのか???(笑)

また、その後の報告しますね〜。

復旧データのその後は、復旧に時間かけてるヒマもないので、失敗したスタッフHが、復旧できなかった集合写真を新しいものから、在宅で作ってくることになりました。
4日、事務所に行ったら、何事もなかったかのように、作業しているので、3日の事は「夢」だった?のかと思いました...。
なんだったんでしょうね〜(笑)


話しは変わり...
事務所に行く道をいつもと違う道から行ってみたら、コスモスなど花発見!
今回の写真は、コレ!
秋桜発見!_f0179947_019963.jpg

秋桜発見!_f0179947_0184971.jpg

秋桜発見!_f0179947_0194060.jpg

秋桜発見!_f0179947_019253.jpg

秋ですね〜☆


そうそうビックリしちゃうのが、保育がらみの仕事はじめたら、子どもを抱っこしたりしてたせいで、腕の筋肉が増量!!!(笑)
服の腕部分がきつ〜い!!!

どうしよう?
ムキムキになっちゃう(笑)


では また。
by shippna | 2013-10-05 00:31 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna