人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日の事

8月21日

20日、健康診断の結果をもらいに、午後から病院へ。
この病院は、ホント待ち時間が少ないのでいい(^^)

検診結果は、ほとんど大丈夫だけど、血液検査の結果、少し気をつけた方がいいよ!という項目あり。
まぁ、クスリの副作用もあるみたいだけど、食事を少し気をつけた方がいいかも...と。

個人病院で、診断書もらうの時間かかると思ったけど、問い合わせしておいたので、スムーズにやっていただき、診断書をもらえた〜(^^)
今週中には 本社に送れるぞ!


病院に行った後、電車3つ目の駅まで行き、銀行や用事済ませ、ドトールでひと休み。
20日の事_f0179947_1483339.jpg

ピーチジュースだよ(^^)
ジュースの中の氷写真載せたら、少しは涼しいかな?

今回、メチャ混みで、おばあちゃんと相席でした。
急に「ここ良いですか〜?」と、現れた人、まぁ断る理由もなく、相席に。


この後、他の用事も済ませ、帰り道の夕景、空撮りました〜☆
20日の事_f0179947_151479.jpg

20日の事_f0179947_1514069.jpg

20日の事_f0179947_151251.jpg

18時過ぎでも、まだ明るいね!


夜、ごはん食べた後、スタッフから電話。
いろいろお悩みらしく、3時間ぐらいお悩み相談。
経営厳しいわりに、これから忙しく、そりゃー悩むよね!!!

話してスッキリしたみたいで、よかったけど、寄りによって、私の休みに電話してくるかな...。

男のスタッフなんだけど、話しの流れで、「料理をするから、shippnaさん、オンナらしい」と言われた!
「何言ってるの?」と話したんだけど、イマドキの30代は 全くしない人が多いとか...。
イマドキは オトコの方がするとか、言っていたけど、どうなんでしょうね〜???

「料理するから、オンナらしいは、変だよ!」って、言ったけど、ここで男女差、関係ある?
私は オトコだから、オンナだからが嫌いで、なるべく平等でいたいので...。


21日は 事務所、行ってきます。

ではまた。
by shippna | 2013-08-21 02:07 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna