人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なこと

最近、何かと ついてない事が多く...

仕事で急に欠員出て、全然予定外のところに飛ばされたり。
風邪ひいて、休みたいと言ってもダメで、撮影現場になり、新人つけてもらい、どうにかやろうと思ったら、ドタキャンされたり。
まして、2カ所かけ持ちになったり。

仕事は今、ことごとくダメだぁ!

まぁ そんな時期のあるからと 深呼吸してやるんだけど、仕事!
いろいろありますなぁ...。

あと、急に外で 雨降られたりもあるね〜!

先日、久しぶりに 仲良くさせてもらってるステンドグラス作家のNさんに会って、お互い励ましあいました。
詳しくは また書きますね。

試練の時なのかな? いろいろ・・・。



残念な事がありました。
しばらくブログを更新してなくて、心配していた海王さんが、お亡くなりになっていて...。

海王さんの姪の方が更新されていて、事実を知りました。
写真を通じて、海王さんにはこのブログでたくさん励ましていただいて、海や花が好きな事、病院も同じだったり、共通点も多かった。

すごくやさしい写真を撮る方で、学ぶべき事、たくさんありました。
急に逝ってしまわれた事、お礼も出来ず、残念です。

実際には お会いした事はないんですが、共通点が多いからでしょうか? 身近にいらっしゃる感じがしていました。
年は 私より先輩。写真以外でも、学ぶべき点が多かったですね。
ホントやさしい方で。

先ほど、海王さんのブログにお礼を書かせていただきましたが、ほんと残念です。
海王さん、ありがとうございました。
ご冥福お祈り申し上げます。


いい人柄の方は 早くこの世を去ってしまうのは 何でなんでしょう?

人は 生まれて 亡くなるまでの人生、誰もが経験することだけど、突然の訃報は 悲しいね...

今回は 鎌倉の「しあわせ地蔵」載せました。
残念なこと_f0179947_1371053.jpg

温和がお地蔵さまが、供養にいいような気がしたので。


自分も病気してから、自分の引き際を考える事、あります。
最近、友人のお母さんが亡くなったり...。

体調崩しやすい時期なので、皆さん 気をつけて下さいね。
by shippna | 2012-10-20 01:49

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna