人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

7月11日
あっという間にもう11日...。
月日の経つのは ホント早い〜!!!

すっかり暑くなってきましたね〜。 みなさん、ゲンキですか〜???
コチラ、まぁどうにかやってますよ(^^)

8日(日)の撮影現場、写真撮りましたよ☆いつものスマホですが...。

ひとやすみ_f0179947_21343642.jpg

会館ロビーにて、ゲストショーの合間、ロビーがら空きだった時、お昼休憩しながら、ちょっと見えた晴れ間をパチリ〜☆

この日は 雨降ったりやんだり、晴れたり、曇ったり...。
一瞬の青空で リラックス出来た瞬間です☆

300名の出場する会だったので、3人でフル回転!!!
ふ〜〜疲れたけど、がんばってきたよ〜(^^)
売り上げも なかなかよかったかな〜?☆


10日(火) お休み。
先週、丸一日の休みが取れなかったので、久々〜☆
用事で藤沢に来た帰りに 辻堂のテラスモール湘南に行った。
魅惑のバーゲン!!!
デニムシャツと 布バックを買いました☆(^^)☆

帰り前に ちょっとひと休み。
好きなインテリアショップ「アクタス」の2Fがカフェだったので、寄ってみた。
外のテラスで、コーヒータイム。
ひとやすみ_f0179947_2144455.jpg

チョコブラウニーも つけました。

景色は 辻堂駅前なんだけど...まぁ湘南地区は元地元なので、リラックス出来ま〜〜す
☆(^^)☆

帰ろうと思って歩き出したら...カフェの隣りの店が気になり...寄ってみたら、こんなもの発見!!!
ひとやすみ_f0179947_21544674.jpg

一面ビーズで出来ている星条旗柄リップケース。

前にクラフト作家をやっていた頃、はじめに作りはじめたのが、アメリカ星条旗柄のモチーフのもの。
いろんな洋書の写真や絵を見たりして研究した事、思いだし、懐かしくなりました。
つい、手に取ったら、手放せなくなり...購入!!!

(^^)初心にかえってみるのも、時にはいいかな?
今は なかなか制作する時間はないけど、創作意欲は 時々湧き出てきます(笑)
引き出しにストックしておけるといいんだけど...(^^)


なかなかテラスモールは広いので、まわりきれないので、次回また行きたいと思います(^^)


今週末の連休...また イベントいっぱいかな???
子どもたちは もうすぐ夏休みになるね〜!!!


では また。
by shippna | 2012-07-11 22:13 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna