人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽みれました〜☆

1月4日 うちの2Fベランダにて。
夕陽みれました〜☆_f0179947_16562697.jpg


ちょっと物干、入ってしまったぁ!
でも キレイなのと、縁起いい感じがしたので、即UPしたよ〜(^^)

仕事思うように進まなかったり・・・

母は年賀状書けなくて、来た人だけでも出そうと言ったまま・・・
書かないので、代筆。
文字を書くチカラって 知らないうちにやってる事だけど、結構チカラいるんだよね!

いろいろあるけど、夕陽で リセットされたかな?

もうすぐ2Fからの景色も見れないなぁ...。
今の家、結構気に入っていたけど、住んでみないとわからないよね。


今、編集は、「ながぐつをはいたネコ」終わって、「七つ星」に入りました(^^)
2カメの合成ですが、平均的に子どもが映らないとNG!
気を使います...。

さっき、ヘッドホンしてて、いつのまにか...大きな声で「ながぐつをはいたネコ」を歌っていた〜☆
去年も聞いて、ノリのいい曲だからなぁ。

曲にあわせて、1カメ&2カメを切り替えてますよ!

さぁ 「七つ星」も やっつけてしまおう。


夕陽みれて よかったぁ☆☆☆
by shippna | 2012-01-04 17:13 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna