人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日の空

台風の影響、大丈夫ですか〜?

被害が出ているところも多いので、心配ですね〜。
コチラ神奈川は 降ったり止んだりぐらいですみましたけど、ね!

4日(日)は 現場には行かず、事務所で編集作業してましたけど,,,
寝不足やら PC作業三昧やらで、頭痛で、この日は ちょっと腹痛もあって、時々 休みながら仕事してました。

時々、2Fに行っては 空いている部屋にゴロン。
仮に休んでは また仕事を何度か繰り返してました。

ふと、夕方4時頃、空を見ると、こんな雲。
1.
4日の空_f0179947_1572094.jpg

2.
4日の空_f0179947_1573258.jpg



そして 5時半頃みると 変化していておもしろかったので、いろんな角度から撮ってみたよ〜☆
今回は 雲三昧で〜す(^^)
3.
4日の空_f0179947_1592075.jpg

4.
4日の空_f0179947_1592915.jpg

5.
4日の空_f0179947_1594172.jpg

6.
4日の空_f0179947_20074.jpg

7.
4日の空_f0179947_202014.jpg

8.
4日の空_f0179947_204315.jpg

9.
4日の空_f0179947_21868.jpg

10.
4日の空_f0179947_212797.jpg

11.
4日の空_f0179947_231170.jpg


どれが好きですか〜???

私は 隣りの家の電線入りのラスト11番、好きかな〜?

同じサイズにしてるのに、なんでタテ写真は 大きいの〜?????ナゾ!(笑)


そうそう。。。
母が 足の小指を骨折!!
なんと、小さい小指の骨、3カ所!
小さいのに、骨はどうなってるんでしょうか〜?(笑)

あと、メロン切りました。やわらかくなってきたので...。
明日、食べる〜楽しみ☆(^^)

もう一つ。
前に 海王さんがいっていたガンジーさんの言葉を、ほぼ日で糸井さんが語っていました。
よかったら見てください。
糸井さんのつぶやき、結構好きなんで、毎日 なんとなく見ています

http://www.1101.com/home.html
by shippna | 2011-09-06 02:12 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna