人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の話

2月も もう8日。 早いなぁ...

ビックリする事に 忙しく仕事するサイクルに自分が染まってしまったんですねぇ...。
2月に入って 休みが急に増えたら、体調&気分もダウン...。
貧乏性だな〜私...。

忙しいピークをクリアしたのもあって、急な休みに身体が対応できなかったんですわ!!!
何事も適度がいいんだけど...ね〜。
でも まぁ 落ち込んでばかりもいられない...

2月は1,2日、5,6日、8.9日と連休づくし。
2月は 比較的仕事ヒマなんですね〜。
「休んでくれ〜」って お願いされ、スタッフほぼ休み...。
まぁ 波があるのは 仕方ないけど 大きな波だなぁ(笑)

来週連休ぐらいからまた、忙しくなるから 今のうち 休んで 体調整えましょうか・・・(^^)


2月1日から ざっと書きますね。
☆1日
藤沢にて。「カフェアロマ」という気に入ってるカフェのスープランチです。
2月の話_f0179947_1037974.jpg

具たくさんミネストローネ& お絵描き付きカフェオレ& さくさくパンで ¥700だったかな?

夜は 都内でオーラカラーを見てもらいました。
職場のスタッフの仕事で知り合った女優さんが、そんな能力を持っていて...。
詳しくは 次回書きますね(^^)


☆2日
幼稚園で働いていた時の先生仲間に会いました。
彼女に会うのは久々! 
現役の保育士さんで、今は体調いまいちで休職中。
頑張りやの先生リフレッシュに 横浜でランチしました。

前に 親友の結婚のお祝いをしたところ。
ベイクォーター内の店。名前は う〜なんだったかな???
前菜はコレ!
2月の話_f0179947_10442189.jpg

メインはコレ!
2月の話_f0179947_1044322.jpg


デザートは ハワイアンで...隣りの隣りのお店です(笑)
2月の話_f0179947_10475762.jpg


笑えたのが待ち合わせして、久々会ったら 同じモコモコブーツ履いてた事!
「おそろい!!」って 会ってすぐに・・・(笑)
体調悪くて仕事休む事になっても、今、休むべき時なんだから、次のステップにいく準備期間。
これからも がんばってほしいなぁ(^^)無理せずに...。 応援しています。 

それにしても...食べ過ぎ・・・?(笑)
 

☆4日夜〜5日
母を温泉に連れて行きました。
急に休みになったので、土日予約が取れず...。
仕方ないので 近場のみなとみらい「万葉俱楽部」で1泊。
岩盤浴&入浴+朝食付きの和室にて。
2月の話_f0179947_1155858.jpg

夜は 外から見るとキラキラ!
2月の話_f0179947_1164621.jpg


まぁ ここは運んでる温泉ですけど...(笑)
仕事終ってから行って、のんびり次の朝まで。

初岩盤浴、なかなかよかったです(^^)
母はNGで、ほぼ単独行動でしたけど...。
露天からみるベイブリッジが夜と朝見て、新鮮。

みなとみらいは 見慣れた光景ですが、朝はなんか清々しい(^^)
新鮮でした...。
朝食も意外と豪華でビックリ!!!
2月の話_f0179947_1184984.jpg


みなとみらいの写真は 次回に持ち越しますね。

ココの温泉は 母にはダメみたいでしたけど、次の日のショッピングが楽しかったらしいので、まぁよかったのかな〜?
私は また行きたいなぁ(^^)

こういうところ久々だから 疲れ出た〜!!!
近くにもあるから、今度行ってみよう☆


6日(日)は うちの掃除&料理。
のんびりこういうの、久々でうれしい(^^)
TVから聞こえる「ちびまるこちゃん」「サザエさん」の声も うれしい(^^)
思わずゴハン作りながら「あ〜まるこちゃん!」って キッチンからTVに声かけちゃいました〜!!!(笑)久々、聞いた声!

「普通」が一番ぜいたくなことなのかもね☆


それにしても 最近、食べ物写真ばかりだぁ(笑)

今日(8日)午後から 横須賀方面へ。
行ってきます。
休みもなんだかんだと忙しい...。

じっと出来ない性分...う〜〜〜(笑)
疲れてるなら 休めばって...時間がもったいなく感じて 動いてしまいます〜(笑)
by shippna | 2011-02-08 11:35 | 横浜

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna