人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

12月31日 大晦日。
2010年も いよいよラストですね〜!
皆さんは どんな1年でしたか?

私はですね...今年1年は いろんな事してきた1年ですね。
去年の年末のリストラから 仕事探しや就活、職業訓練で住宅がらみも少し勉強したり、結局は 元の仕事に戻りましたけど...。
精神面では かなりダメージありで...自分との葛藤の日々だったように思います。

プライベートでは 自宅引っ越し。横須賀から 横浜市内へ。
仕事で 10年来ていた街だけど、住むのは また違いますね!
一人じゃないから 余計ね。

仕事が忙しすぎて 母を一人にする事が多いので、なかなか難しいよ!

同年代、みんな何かをかかえて生きている年代で、忙しい日々なんだけど、忙しすぎると 何かギスギスしちゃうね。

自分の気の持ち方で良いも 悪いも決まる!
もう少し自分にやさしくなろうと思う。
自分を大事にしないと 人も大事に出来ないし...。

何か頑張ったら 何かご褒美。

贅沢がしたいんじゃない。

シンプルで 普通の暮らしがしたいのだ。

来年は 自分自身をしっかり見つめて 先を進もうと思います。

今年ラストの写真は コレにしました☆
先日、鎌倉に行った時、鎌倉ハムのショーウィンドウディスプレイ。
大晦日_f0179947_216441.jpg

何か微笑ましいでしょ!

今年1年 お世話になりました(^^)
よかったら 来年もよろしくお願いします☆

皆様、よいお年をお迎えくださいね。
by shippna | 2010-12-31 02:18

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna