人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 いいなぁ& 

先日、茅ヶ崎の海に行きました。

ほんの少しの時間でしたけど...。

どうも気分がアップしなくて、仕事は人のフォローばかり。

自分の歯車が おかしな事になってるので、原点にかえって 茅ヶ崎の海へ。

たくさんのいろんな事、乗り越えてきた場所だし、海に行きたかったし...。
海 いいなぁ& _f0179947_124938.jpg


1時間ぐらいかな?
ウッドデッキに座って 波の音を聞きながら ボーっと海眺めた。
海 いいなぁ& _f0179947_143047.jpg


海の匂いと いつもの場所。
自分の中のわさわさしたイヤな感じが 風と一緒にどこかに行ってしまった気がした。

ほんの少しの時間だけど、私には 必要なひととき。

やっぱり海はいいなぁ。


この後、横須賀の商品置いていたカフェに。
商品を一時引き取りました。
また来年から 置かせていただく予定でいます。

11月のライブイベントの企画に参加させていただいてます(^^)
よかったら、来てください。
この日はお祭りで 17:30〜近くで 花火もありますよ〜☆

*11/23(火.祝)ちゃんぷるぅ〜ライブ    こみゅに亭カフェにて開催*

 開場・・・14:30/ 開演・・・15:00~17:00
出演・・・GO! てぃびち →三線、ギター。ウクレレの3人組ユニット、
      肝心(ちむくぐる) →三線、一期一会の3人組ユニット
チケット・・・¥2,000 (ワイン or ソフトドリンク1杯&軽食付き)

横須賀追浜駅(京急線)からすぐ。
ライブに参加したい方、こみゅに亭カフェ(046-865-2625)、もしくは shippnaまで。

私は 当日 カメラ担当なのです・・・。


この日は この後、横浜へ。
おいしい京懐石を食べてきました(^^)

ゆっくりゴハンを食べるのは久々。
盛りつけが とってもキレイで 食べるのがもったいなかったです(笑)
こういうところで 秋を楽しむ いいですね(^^)
忙しくて忘れていた事、ちょっと気づいたかな?
五感を大事に!

でも 庶民です.. 久々でドキドキしました(^^) →小心者〜(笑)

あと 京都の話しをしたりしてたから、すっかり「京都に行きた〜い!」モードになってしまいました(笑)

感化されたか(?) 古本屋さんで見つけた「京都お守り手帳」購入!(¥400)
海 いいなぁ& _f0179947_1364357.jpg

京都市内のいろんな神社のお守り 写真で載ってます。
地図や住所一覧もあり。 いろんなお守りあるよ〜!!!
おもしろい本に 出会えました(^^)

4日は ハードな1日だったけど、「頑張ろう」って 少し思えた1日。
欲張らずに 少しだけど...。


...今日は 凹んでいる...。
歯が右側少し痛い。奥歯の治療をしたのと先日の撮影で 左首痛い...
前に 治療中に首痛で治療出来なかったところ、引っ越してから 再び チャレンジしたら...トホホです・・・。
試練じゃ〜(ーー)...

また 長々すみません・・・。
by shippna | 2010-11-11 02:07 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna