人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のフラメンコ

11月7日 フラメンコの撮影に行って来ました。
まずは 会場のお花(^^)
2度目のフラメンコ_f0179947_122156.jpg


8月に撮影に行ったところで、前回 私がはじめてフラメンコを映像で撮ったところ。
同じ会場のフラメンコの専門店、前回と同じ先生で メンバーが違うイベント。
2度目の今回も 私はサイドからのサブカメラ担当。

2度目という事もあって、自分で驚いた!!
午前のリハを撮っていて、まったく自分があがらないし、1度やってるから、生演奏と踊り手の予測がつく。
ただ、前回と違うのが、カメラがコンパクトなタイプで、ズームの操作がメチャクチャしずらくて...(ーー)。
2度目のフラメンコ_f0179947_1224193.jpg

待ち時間に下で待機中に カメラを下から撮ってみた(^^)
こんなんです!

同じ会場というものあって、やりやすかったものあるけど・・・。
リハ終了後、今回の写真担当カメラマンに「経験って すごいね〜!自分ごとだけど、冷静に判断出来るから、あがらないし、予測がつくね〜!」って 話したら 「そうだよね〜」って 2人で納得(^^)

何事にも 経験にまさるものはないのかな?

本番も意外と冷静に判断出来て、どうにかこなしてきました。
でも 終了後は う〜やっぱり緊張してたんですかねぇ、疲れド〜っときました!!!
帰ってきて 寝ちゃいましたから・・・(笑)

仕上がりは 2カメのミックス映像になるので、どうなりますか???

まぁ 少しは 私も成長してるのかな・・・?
自分では 自分の事って理解しにくいけど...。

前回より 余裕も出て、ケイタイ写真撮れました(^^)
わかりやすいなぁ、私(笑)

客席にあったもの。
2度目のフラメンコ_f0179947_1223038.jpg

店内に 大きな牛の頭が飾ってあります!
今回、近くで見てみたら 結構リアルなので はく製なんですか?ねぇ...。
牛の写真は 舞台横だから撮れませんでした...。

フラメンコの世界、 奥が深そうですね〜。
歌も ギターも生演奏は 日本人だけど、やっぱりプロはうまいですねぇ。
リズムの取り方、う〜難しい〜!!!


最近、書きたいものがたまってます。
書く時間なかったり、書いてる途中でウトウトしちゃって 消えちゃったり...(ーー+)。
先日ちょっと行った茅ヶ崎の海や横浜、イベントのお知らせ等、いろいろあり。
少しずつアップしていきますね!
まっててください(^^)


そうそうフラメンコは 新宿だったんですけど、帰り 原宿を通ったら 大きなツリー。
2度目のフラメンコ_f0179947_1225050.jpg

元からある木を飾ったみたいだけど、大きい〜!!!
上の方は クレーンでも使ったのかな?
感じわかりますか???

空写真(^^)
2度目のフラメンコ_f0179947_1225741.jpg

朝は 雲だらけだったけど、晴れたんだね〜。


そうか...今回は「北海道宇治園の抹茶キャラメル」というのを 撮影の合間のリラックスに食べていたから、あがらなかったのか...?(笑)
コレ、おいしいよ〜(^^)
コンビニの物産展みたいので 見つけたんだけど、ねぇ。
スタッフにも好評でした〜☆
by shippna | 2010-11-08 02:01 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna