人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/17~の3日間

7月21日 夏〜!!! 今日も暑いなぁ...。

本日 在宅ワーク。
1日で終了して 明日は休みを取ろうかと思ってます(^^)
まぁ...PC作業ですが、この部屋はエアコンないので う〜〜〜頑張れるか〜???(笑)
麦茶& 扇風機& 首を冷してみる・・・(^^)
あと 時々 エアコンのあるところに逃亡ですか〜?(笑)
適度な休息という事で・・・。


このところ 仕事で外に出る事も多いんだけど、空写真撮れるので ちょっと嬉しい〜☆
17日から3日間をひとまとめで 載せますね〜☆☆

☆7月17日 
朝、横須賀の自宅近くの駐車場内からの景色。
7/17~の3日間_f0179947_10101365.jpg

雲の形、おもしろい!

横浜市内の事務所近く。坂の上から少しずつ下っていくと、空の見え方が違う。
7/17~の3日間_f0179947_10114319.jpg

7/17~の3日間_f0179947_1013036.jpg
 
7/17~の3日間_f0179947_10133759.jpg

どこかの家のヒマワリがキレイ!(^^)
7/17~の3日間_f0179947_10132394.jpg

太陽のヒカリは 後ろから。

この日は 誕生日でした(^^)
朝は平和だったんだけど、この後に仕事が大変でして...最悪な日になってしまいました...。
現場の搬入の真っ最中、友人からの「おめでとうメール」 うれしかったよ(^^)
でも...トラブルに巻き込まれ...ホント最悪でした...(:ーー)。


☆7月18日
撮影現場へ。8時半、鶴川駅待ち合わせ。
待ってる時に見えた空です(^^)
7/17~の3日間_f0179947_10212537.jpg
 
終了夕方4時半。
この日は 横浜の花火だったから、お客さんの引きが早かった〜(笑)

撮影終了後、事務所へ。
駅から見えた夕焼けで〜す(^^)7時ぐらいなんだけど...。
7/17~の3日間_f0179947_10223214.jpg

7/17~の3日間_f0179947_10224585.jpg



☆7月19日
撮影現場の横浜金沢区へ。
今の自宅から近いので 直接現場にいく。
金沢文庫駅から 徒歩でテクテク。信号待ちで1枚パチリ〜☆
7/17~の3日間_f0179947_1026207.jpg

この日も暑い〜ちょっとバテ気味。(ーー:)。。。

現場の準備をして、撮影は若い者に任せて、事務所のメンバーは事務所へ。
現場のスタッフ:「帰っちゃうんですか???」
私:(仁王立ちで)「うん!頑張れ!」(^^)
*そんなに大変じゃないし、任せないと成長しないしね*

みんなバテ気味だったから、事務所は早めに終了。
帰りも金沢文庫まで 車で同行したけど、駅でさよなら。
私は、称名寺で休んでから 帰りましたよ(^^)
7/17~の3日間_f0179947_10334477.jpg

何か実がなってるよ!!! 何?
7/17~の3日間_f0179947_10335588.jpg

7/17~の3日間_f0179947_1034467.jpg

門の前で くつろぐ人がいいよね〜(^^)
(写りよくないけど、許して〜)

暑くて、すぐ帰ったけど...。夏バテかな〜。


暑い夏。
皆さんも体調気をつけてね〜。
by shippna | 2010-07-21 10:43 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna