人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀初出店!

またもや1週間ぶりのブログ更新です!
う〜忙し〜(ーー+)。
帰り遅いし、疲れちゃって〜〜〜〜。

忙しい時には 重なるもの〜(苦笑・・・)

前に カフェに雑貨商品を置かせてもらう話しを書いたの、覚えてますか〜?
連絡がきましたよ!
6月からですが、25日以降なら納品OKだったので 納品してきました(^^)

京急追浜駅下車、R16沿いを田浦方面に少し歩いて行くと、商店街の中に「こみゅに亭カフェ」という店があります。
横須賀初出店!_f0179947_2121379.jpg

横須賀初出店!_f0179947_213577.jpg

カフェですが、野菜、追浜ワイン、あんずジャムなど売っていたり、レンタルスペースもあります。

今回は カフェの側面にある棚スペースの1区画が各自の店になっていて、25区画あるものが棚が増えて10区画追加!
その1区画スペースが、私の店になってます。
「6丁目4番地」という位置が、「Country☆Star」の雑貨コーナーです!

前にいくつかの雑貨屋さんに卸していた商品など、初出店にして すでに「SALE」値札もあります〜(笑)在庫処分市(?)もあり〜!
フレームは ほとんど自分で撮った写真入れています。(取り外し自由)
値段設定や 横須賀初出店なので どうするか?悩んだけど、まずは やってみて...!
オーナーさんに少しアドバイスもいただいて、こんな感じにしました。
いかがでしょうか?

横須賀初出店!_f0179947_2171935.jpg

☆左サイド
横須賀初出店!_f0179947_2175414.jpg

☆右サイド
横須賀初出店!_f0179947_2181418.jpg


時々、見に行ったり、ディスプレイ変えたりしながら、試してみますね!

まだ 増えた分のところは 誰も置いてないので・・・どういうイメージになるのかな???

横浜元町あたりでも 店をいくつか見つけました。
いろんなもの見て、話し聞いて、皆さんに喜んでもらえるものを提供していきたいと思ってま〜す☆
まぁ欲張らずに 今は目の前にある仕事から進めていきますね。

先週、5年ぶりぐらいにあったステンドグラス作家Nさんと お互いパワーをもらい、あげて、いい刺激になりました。
ステンシル教室やるキッカケをくれた人がNさんです。
パワフルなNさんに「shippnaさん、パワフルだね〜!」って言われたのは ビックリしました〜(笑)
ここの詳しい話しは また次回以降へ。

頑張ってる作家さんも応援しつつ、私も負けないよう頑張る〜☆
久々の商品納品&ディスプレイ、緊張したけど、楽しかったです。


お近くにきた際は ぜひ「こみゅに亭カフェ」に お立ち寄りください(^^)
今現在、日曜定休。閉店は18時です。
http://www.oppama-town.com/town/community.htm

それにしても 手作り好きな人って たくさんいますね〜(^^)

*今回は用意出来なかったけど、横須賀の店だから、横須賀市内の写真を集めてポストカード作る予定でいます。
待っててね〜☆

*帰りに あんずジャム購入!サンドイッチつくろう(^^)
楽しみ〜☆
*ソフトクリーム食べてきたけど、おいしかったよ〜(^^)
by shippna | 2010-05-26 02:50 | 雑貨

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna