人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま製作中。

19日 雑貨商品製作。

昨日の夜に 急にひらめいて(?)「写真カード」を作りました。
カードのパースは うちにあったもの。
写真は 2Lサイズの以前プリントしていた花写真とかを ペーパーセメントというノリで貼っただけのものなんですけど・・・。
昨日は 4枚作り、一晩干しておいて、さっきまた4枚作りました。

はじめに作ったものは コレ!
ただいま製作中。_f0179947_1235133.jpg

全部、2年ぐらい前に 金沢文庫や海の公園あたりを散歩中に撮ったもの。
赤い花や実って ゲンキ出ませんか?
「コレもらったら うれしいかな?」と もらった人の気持ちなんぞを考えて 作ってみたよ〜(^^)

今日、作ったのは コレ!
ただいま製作中。_f0179947_1265489.jpg

手前のダルマは 金沢文庫称名寺。顔が愛嬌あるから いいかな?
後ろ左から、前のアンティークな横浜マリンタワー。
真ん中、海の公園の砂浜。
右は、海の公園のアジサイ。かなりアップ目ですけど...(笑)

特に文字とかも入れないで これで商品出してみようと思ってます。
ただ〜はじめに作った方の右後ろ、「アメリカデイゴ(?)」を失敗して ポストカードになっちゃいました〜!(ーー;)。。。
裏に 自分のブランド名のスタンプをぺたぺたやってたら〜 これだけすごくついちゃって〜!!!
スタンプ台の久々の登場で、上のシートごと取れちゃったみたいです...。
まぁ モノも消耗品、使ってあげないと、ねぇ...。
あとで買ってくるかな?

この写真カード、いくらにするかなぁ?
いつも値段って 悩みます〜(ーー) まぁ もう少し悩むかな〜。


昨日は 1日在宅ワークで 家にこもりっきり。
今日も PCで求人チェックとかしたり、商品作り。
う〜天気が〜よすぎる〜!!! 夕方、夕陽ねらいで、近場さんぽ行っちゃう〜(^^)
午後から 絵の具塗りはじめるから 行けないかな???
いや、行ってやる〜(笑)

昨日の実験、朝型ワークは 2時間やったらちょっと休み入れ、昼1.5休んだり、なかなかよかったですよ!
でも 1日PCは キツいけど〜。
なるべく近くじゃなく 遠目に見て やってるけど、気づくと 近くだね〜(笑)
なんでも ほどほどがいいんですけど...なかなか、ねぇ...。

なんだかんだと 撮影の方の仕事あるのはいいけど、忙しい時が重なるのは 何でなんでしょうか〜????
「今週、忙しいから入ってくれ〜」と今、これ書いている間に連絡。
日程調整しないと〜〜〜(ーー;)。。。
神戸に行かせてくれ〜(笑)


まぁ今日は ちまちま製作してます。無心になって・・・なるべくねぇ(^^)
by shippna | 2010-04-19 12:42 | 雑貨

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna