人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア家できました

12日 住宅模型製作ラスト!
3時頃で まだ屋根出来てなかったから もう出来上がらないと思ったら 出来た〜!(^^)
30分延長しましたけど、ねぇ・・・(笑)

ⅠF、2F、屋根の3つに別れます。
重ねると こんな感じ!
ミニチュア家できました_f0179947_23182975.jpg

1F玄関側です。2Fベランダ飛び出てるよ!
ドアもちゃんと作ったよ!(^^)

側面はコチラ!
ミニチュア家できました_f0179947_23191547.jpg

窓は 小さいところも プラ板が入ってるよ! プラ板にはテープ、土台の窓枠のは厚紙で木枠貼ってあります。

反対側面!
ミニチュア家できました_f0179947_23195153.jpg

ちょっと小さい屋根のつなぎ目、間違えたから穴あき...。あと ちょっとずれてる・・・(笑)
直す時間なかったよ!

玄関と反対側は コチラ!
ミニチュア家できました_f0179947_2325539.jpg

1F出窓。2Fに小さいベランダあり。

屋根を取ると 2Fの中が見える(^^)
ミニチュア家できました_f0179947_2334317.jpg


2Fも取ると 1Fの中!
テープで補強したところは おおめにみてね〜(笑)
はじめて作ったのだから...(^^)
ミニチュア家できました_f0179947_23345075.jpg


階段見えます? 苦労しました〜!
ミニチュア家できました_f0179947_23363739.jpg

(コレだけ小さいので ケイタイ写真。ちょいボケで すみません・・・)

すご〜く細かくて 大変だったんですけど...写真で伝わるかしら???
みんな6日間で 早い人は 内装や外のフェンスや木を植えてる人もいました〜(笑)
私、みんなの半分ぐらいで、がんばって仕上げたよ〜(^^)
ちょっとうれし〜☆
しばらくうちのオブジェに〜☆(笑)

今日も無心で やってました(^^)
よかった、できて〜☆

「はじめて作ったにしては いいんじゃないのかな〜?」って 勝手に思って 喜んでます☆
まわりには「早かったね〜!」って 言われました。
でも この大変さは 作ってみた人じゃないと わからないだろうなぁ...。

とにかく いい経験だったかな(?)
by shippna | 2010-04-12 23:54 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna