人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花写真&写真屋さん

10日 事務所のバイトでした。

最寄り駅から 事務所までのいつもの道にある花壇には 花がい〜っぱい咲いてました(^^)
柵越しだけど 苦心して柵が写らないように撮ってみましたよ〜☆
花写真&写真屋さん_f0179947_2283543.jpg

カラフルチューリップです(^^)

歩いて行く途中のどこかの家の花たちは コチラ!
花写真&写真屋さん_f0179947_229534.jpg


花写真&写真屋さん_f0179947_2210634.jpg

チューリップの中も...。
花写真&写真屋さん_f0179947_22103969.jpg

きちんと手入れしてあって、いいですねぇ☆

うちに今は花が何もないけど、いろいろなところで見れるから 春はいいですねぇ(^^)
本日、発送準備&編集作業やってきました。
明日も引き続き...。
ここも あさ〜くお付き合いして つなげておきます...。

住宅写真の事、カメラマンに聞いたら、ガラスの反射や建物の大きさを指摘された!
やっぱり!!!
撮り方が全然違いますものねぇ・・・(ーー)
いろいろ勉強になりますねぇ。


近所の商店街の写真屋さん、今 壊している。
12月で閉店し、昭和はじめから(?)営業していたらしいこの店がいよいよ解体。
帰りに見ると、どんどん店内が殺風景になっていく...。
時代は 繰り返すものだけど、なんか寂しい光景です。
1度店に入って、カメラマンさんと話したかったです...(T T)...
敬老の日の後、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんたちの笑顔写真が 貼ってありました。
たくさんの笑顔に囲まれる写真屋さんって ステキですよね。
みんなに惜しまれての 閉店だったみたいです。
お疲れさまでした。

私はどれだけの人、撮ったのかな・・・?
写真屋さんに勤めてた時は、履歴書やパスポートの証明写真ばかり撮っていた。
ステージ関係は どうかな?
自分では よくわかりません、ねぇ。
by shippna | 2010-04-10 22:27 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna