人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に続き...

4月1日 あたたかな1日でしたけど、風強かったですね〜!

1日は 在宅ワーク。
でも PC1時間やると ダメですね...。
1時間やって 2時間休み、その後 2時間やって本日終了でした。
う〜PCあまり出来ないと 仕事になんないぞ〜(ーー;)。
地道に このバイトも続けますけど...。


4月入って 仕事バタバタ忙しい人も多いんではないのかな?
新入社員って どれくらいいるんでしょうか?
新人はもちろん大変なんだろうけど、教えたりも大変だよね〜。
皆さん、頑張ってくださ〜い(^^)


仕事終わってから 昨日の続き、大掃除はじめました。
仕事がらみで とってあったファイルや写真、フード関係の撮影資料...。
ステンシル教えていた時の資料や絵の具などなど...。
引っ越しの時に だいぶ整理したのに、バタバタしてたからとりあえず持ってきちゃったんだろうか・・・?
いろいろ出てきますよ〜(笑)

絵の具や布も たくさんありますね〜!
ダメになったものは 処分、新品はフリマへ。
布小物は また時間みて 何か作ろうかな?
家の窓のカフェカーテンは 自作のを使ってます。新しくするか???
今のは ミシンで縫って、ステンシルで柄入れたもの。
木製の作品たちも だいぶ色あせてきました。 すこしずつ 塗り替えて柄変えてみようかな〜?

何かを作っていく段階が好きなんですね〜(^^)
作るものは いつもヒラメキですけど...=適当なんですねぇ・・・(笑)
写真も もちろんその時のカンだけが頼りです(^^)


昨日載せた星フレームの残り5作品載せますね〜(^^)
フリマはファミリーも多いし、今は春休みだから、子ども向けも作りました。

☆女の子・・・冬服ですいません。(Lサイズフレーム)
昨日に続き..._f0179947_23452046.jpg

☆祭り犬(ハガキサイズ)
昨日に続き..._f0179947_23472730.jpg

☆熱海の夕暮れ
昨日に続き..._f0179947_23485439.jpg

☆3枚の写真組み合わせ。江ノ島(ハガキ)
昨日に続き..._f0179947_23494638.jpg


☆江ノ島からみた富士山
昨日に続き..._f0179947_23502380.jpg

意外に星フレームと この富士山、マッチしてませんか?
なんか気に入ってま〜す☆


そういえば 仕事してた時、BGMに PCで曲流しながらやっていて・・・
どうも進みが悪くて「どうしようかな?」って思ってたんです。
曲をシャッフルで聴いていたら 東京スカパラダイスオーケストラの「ルパン三世'78」が流れた!
はじめゆっくりなんだけど、リズムが変わるし、ノリがいい〜☆
ヘッドホンで聴いてたから その後、2回ぐらい 大音量で聴いてみた〜♪
リズムがいいから(?) やる気が出た〜! 自分でも笑った〜!単純、私!(^^)
でも 「この曲でやる気が出るなんぞ、オンナじゃないよ〜!」って思ったけど...(笑)
やっぱり 98%の男脳で〜す(笑) 女2%って・・・失礼な...(笑)→前にやった診断結果です。
by shippna | 2010-04-02 00:18 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna