人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CG勉強

11日 CG勉強3日目。

10日展示会見学で CG勉強休みだったのと 皆さんお疲れで、四苦八苦!
ソファは 9日に出来たんですが・・・。
テキスト見本は こんな感じ(写り悪いですが、イメージで・・・)
CG勉強_f0179947_23593344.jpg

私は ワインレッドのソファです。

床や壁、テーブルなども 先日制作。ソファに置くクッションを 今回制作。
これがなかなか出来ませんでした・・・(ーー;)。。。

家の方の制作に入りました。
壁から作っていきます。 そして 床。次に窓。
窓になってきたら 外枠、内枠、ガラス...難しいよ〜!!!

ちょっとテキスト見ても理解苦しみそうだったので、本屋さんでShadeの本をみた。
バージョンが違うけど、体験30日のCD-ROM付きのが出ていたので購入。
CG勉強_f0179947_065167.jpg

ちょっと本高いけど やってみる事にした。
Mac版でもやってみたいから・・・。

中見たら バージョンが今やっているものより新しいので 見た目がキレイな気がする!
こんなのが描けるらしい。(まだ見ただけだよ!)
CG勉強_f0179947_084857.jpg


CG勉強_f0179947_091964.jpg


専門学校でやってるので、生徒じゃないけど、アカデミック版が買えるらしい。
正規版の定価半額だけど、買ってまで仕事で生かせるか?
まだ検討中・・・。
勉強する事、たくさんだぁ〜(ーー)。
ウ〜地道な努力が必要ですねぇ・・・。
by shippna | 2010-03-12 00:15 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna