人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAD

5日 CAD15日目。最終日でした!

やっと!苦労した立面図出来ました〜(^^)
CAD_f0179947_2144187.jpg

東西南北4方向から見た家の外観で〜す。ミニお家出来ました〜☆

奥左の屋根の色、濃いのわかりますか? 間違えて2重に色入れてしまったらしい・・・(笑)

屋根の角度やベランダの出具合、いろいろ苦労しました〜!
最終日のラスト30分前に 出来上がり。
出来上がって よかった〜(^^) ホッ☆

ミニお家出来ただけで 満足です(笑)
まぁ仕事考えたら、コレじゃいけないですけど・・・(^^)→また 笑ってごまかす!


CADの3級、2級問題コピーをもらったり、来週行く展示会の入場券もらったりしました。
CAD難しいです・・・。シンプルに考えたら いいんですけどねぇ・・・。
展示会は 1日見学会というカタチで見るらしいです。(10日予定)
どんなもんなのでしょうか???

来週からは CG!
どんなんでしょう??? ドキドキです!!!


今日は めずらしく母と外食。
といっても 近所のおそば屋さんです。
「ちからそば」食べましたが、シンプルで そばの上に餅2個!
CAD_f0179947_21193762.jpg

器がいいなぁ。
早速、ケイタイで撮ってみたけど、店内暗かったから 写りいまいちです・・・。
おいしかったよ☆

いっぱい食べて パワーつけなきゃ〜(^^)

前のブログ お悩み日記で すみませんでした・・・。
結論出ませんが、就活しながら 勉強していきます。
友人達に参考意見聞いたら、賛否両論!
迷った時は 現状維持かな?
by shippna | 2010-03-05 21:25 | その他

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna