人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海恋し・・・

そろそろ 青空と海が恋しくなりました・・・。
天気いまいちだと、太陽のヒカリがほしいなぁ。

先日、鎌倉妙本寺に行った時、どうしても海が見たくて 歩いて由比ケ浜に行ったんだけど・・・。
時間なくほんのちょっとと TV撮影やっていて 人だらけでした・・・。

ゆっくり海でボーっとひと休みしたい!


一応 海ケイタイで撮る!
海恋し・・・_f0179947_23454042.jpg

いたのほんの一瞬だよ!!!

空も撮る!
海恋し・・・_f0179947_23461292.jpg


ひと休みしているハトも 撮る〜!(笑)
海恋し・・・_f0179947_23472283.jpg



どうも頭痛で スッキリしません・・・。
気分もLow・・・。
今日1日CAD勉強&ハローワークにて就職活動...。
厳しい現実にブチあたり! 体調&気分ダウン!
お悩み時です・・・。

今、少し求人増えてる。
学校終わる5月は厳しいと 言われ、、、インテリア本当にやりたいなら続けて 勉強頑張るべき!
少しでも迷いがあるなら、仕事を決めた方がいい。
う〜〜〜〜!

インテリア関係の会社いくつか、実際に聞いてみた!
やっぱり資格あろうと、今は経験者を取りたいとの事。
雇う側はそうだろうけど・・・。

明日1件あたってみるけど...、
ハローワークも メチャクチャ混んでいる。
今回は 40人待ちだった〜!!!
横浜のハローワークは 担当者がきちんと相談にのってくれるし、キッパリ助言してくれる。

勉強を委託している専門学校に全面お任せらしい講座...。
きちんと基礎から教えてもらえない事など伝えたけど、どうにもならないらしい。
 
あとは 私の決断次第という事!
続けるべき? (勉強続けた後、就活は個人!)
辞めて 就職するべき?

あ〜〜〜悩む〜(ーー;)

とりあえず 今日は おやすみなさい...。

あ〜海行きた〜い!!!

ホント、厳しいご時世です・・・。なかなかうまくいかないねぇ・・・。
by shippna | 2010-03-05 00:14 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna