人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の空

いい天気は 気持ちいいね〜(^^) でも・・・寒〜い!!!
だから空気が澄んで、空がキレイ☆
青空と白い雲、撮りましたけど、ホント何気ない景色です。

14日 横浜事務所で仕事。合間に行った近所のコンビニ、その途中の景色ですよ!
日常の空_f0179947_23151449.jpg


日常の空_f0179947_23153757.jpg


日常の空_f0179947_23155355.jpg


幼稚園がらみの画像編集しています。
スタッフにいろいろ教えてもらいながら・・・。ファイナルカットで編集してますよ!
画像を切り貼りしたり、タイトル文字入れたり、フェードイン&アウトしたり・・・。
いろんな効果があって、もっと覚えたらおもしろいんでしょうねぇ...。
ちょっとまだ、時間がかかります。
今までやってない編集作業ですが、どうにかやってみま〜す(^^)

そんな合間に空観察〜! リラックス〜☆

前回書いたDVD盤面デザイン、今までのと何が違って、何がいけないのか???なんですが印刷されなくて・・・作り直しました・・・何でかな?(ーー;)。。。

日々、勉強です(笑)


13日 ハローワークに行って来ました。
混んでます・・・。PC検索だけで20人待ちとか・・・。
みんな大変なんだぁ・・・って思って、がんばります。
この日は 在宅ワーク済んでから、ハローワークへ。
自分の弱さに負けたくなくて、1駅分歩いた。行き帰り。
何か背筋伸ばして、歩いていたら、去年より自分が強くなったかな?って思えた。

今、やるべき事をやる。
出来る事をする。
自分で納得した事なら 後悔はしない。
ただ、ムリはしない事。身体が資本。
・・・自分に言い聞かせている事なのです。

ちょっと落ち着いたら ゆっくりする時間も取りたいなぁ・・・。
ムリかな?(ーー;)。。。
by shippna | 2010-01-14 23:38 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna