人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.13

なんか寒くなりましたねぁ・・・。
少しあたたかな日が続いた後だと、一段と寒く感じます。

13日、在宅一時間で終了して 後は休み。
といっても 母がこの一週間、家に滞在中・・・。
弟がインフルエンザにかかり、母は持病があるので 避難しにきました。

13日は 母の誕生日。
急に休みになった私と予定があわずで、昼に母の為に 野菜中心のゴハンを作りました。
メニューは 玄米おにぎり、大豆の五目煮、サツマイモの甘露煮、肉団子とブロッコリーのコンソメスープ、柿。
お茶で 乾杯!
適当に 冷蔵庫の中のもので作ったら 作りすぎた〜(笑)
少しずつ取って食べた。プレゼントは 特にないけど・・・。
まぁ 喜んでくれたけど、休みとはいえ、忙しい一日で・・・。
すっかり料理は まとめて作る習慣できました(^^)
結構適当で、どうにかなってる〜というか最近、当たり〜おいしい〜(笑)

母が午後出かけた後、仕事済まして、横浜へ。
キャノンQRセンターというところに カメラを持って行った。
センサー清掃をしてもらう為・・・。
一時間ばかりかかり、¥1,050でやってもらう。
1眼デジカメの中の自分では出来ないところをキレイに・・・。
微量にゴミ2点取れないところもあったけど、ほとんど目には見えない微量のものなので、今回はOKとした。

15日(日) 個人で撮影仕事に行く。
今回、アシスタント付き。彼女の勉強の為と、私の体力減の為に 二人で行く。
何を撮るか・・・?
次回まで内緒にしておきます(笑)

横浜は クリスマスイルミネーションが出てきて、賑やかになってきました。
あまり写りよくないけど、雰囲気おすそわけします。
今日の写真は クリスマスツリー。

それにしても・・・休みでも いろいろ動いて、ふ〜〜〜(−−)
たまには ゆっくりしたいけど、具合悪くない限り 動いてるなぁ・・・。
ちょっと 反省・・・。
本日、料理、仕事、カメラ清掃、ヨドバシカメラ・・・動きすぎだぁ(ーー)


☆今日の写真☆「クリスマスイルミネーション1」
横浜ポルタにて

11.13_f0179947_0594730.jpg

by shippna | 2009-11-14 01:03 | イルミネーション・ライト

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna