人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな曲と空写真

ランニング(ジュピター~栄光の輝き)という6:11のサラ.ブライトマンの曲、知ってますか?

サラ.ブライトマンが好きで 最近の仕事行く前、しかも事務所に着く近くになると聴いて、自分の仕事モードON切り替えと自分盛り上げに聴いてます。
曲調がはじめ静かで だんだん盛り上がっていき、最後また静かになる1曲6分でいろんな顔を持つ曲なんです。

ふと、You Tubeで検索してみたら 去年の大曲花火大会での曲に使われていて・・・。
観たら 迫力ある〜!
今年、花火見れなかった人にも 曲を聴いてみたい人にもいいかな〜って思って 載せました(^^)
よかったら観てね〜☆

♪ランニング(ジュピター~栄光の輝き) 〜2008大曲花火大会より
http://www.youtube.com/watch?v=O2IuhE4LTbI


今日の写真は 3日分の空写真まとめて。
つい、青空や夕陽見えると撮っちゃいます(^^)

日曜かなり仕事頑張りました〜。
ちょっとお疲れ・・・スタッフの配置手違えで悲惨な事に・・・。
売り上げすごい! 少人数でがんばりました〜!!!
でも・・・社長には 伝わらない・・・。
頑張ったスタッフとちょっと・・・むなしいかな〜。


☆今日の写真☆「空いろいろ」2009年9月5〜7日ケイタイ撮影
1:9月5日の夕空(横浜市内)
好きな曲と空写真_f0179947_2285036.jpg


2:6日朝の青空(新宿)
好きな曲と空写真_f0179947_2292030.jpg


3:7日昼の青空(横浜市内)
好きな曲と空写真_f0179947_2293845.jpg

by shippna | 2009-09-08 02:42 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna